22.上達し始める肉球マッサージ@バラのつぼみチャレンジ

2022/09/28

前回のあらすじ】
スパでセラピストとしての仕事を始める。もふもふセラピーという魅惑の響き。癒されること間違いなしだけど鋭利な爪がいささか心配。

簡単なマッサージから始めることにしました

セラピスト始めました。もふもふです。
前回、マッサージテーブルの方で同業者に接客をしたら早く家に帰りたい気持ちにさせたうえ、お金も払ってもらえなかった大失敗を果たしました。甚だ遺憾である

まだ健康スキルを上げ始めたくらいのぺーぺーだったので、テーブルの接客はちょっと早かったかな?と思ってマッサージチェアの方に移動してみました。
こちらなら手足のマッサージだけですし、テーブルの方より簡単じゃないかな?別にギンの鋭い爪がぶっ刺さって傷だらけになったから怒ってたとかじゃないよね!ね!

チェアの方の接客についてすぐ、先ほどの同業者におかわりされています。あんなに嫌そうだったのに!?絶対に秒で飛びつく満足度じゃなかったよね!?痛いのが癖になり始めたくらいしか説明がつきませんけど!?

もしかしたら同業者として、もふもふの新入りのことを気にかけてくれているのかもしれませんね。おまえあんな調子でやっていけるのかと。爪バリバリに痛いぞと。切れよと。狼なので無理なんですすみません

真剣にハンドマッサージを施しているウェアウルフです。かわいい。背中のマッサージよりは爪が刺さらなさそうですね
いいなあ~~~ワンちゃんのマッサージ気持ちよさそう…わたしもしてほしい…肉球でふにふにしてほしい…お金は払います…

うおびっくりしたもう健康スキルがLv3に上がりました!はっや!びっくりした!
思えば、ギンは満足度ポイントがかなりたまっていたのでスキル上昇速度にブーストがかかる特質を取りまくっていたんでした。
学者、朝型に夜型、あとウェアウルフ関係の特質もいっぱい持ってるんでしたね。何気にスーパーウェアウルフですねあなた

気持ちよさそう?かな?マッサージテーブルの方でも彼はあ~泡風呂みたいに気持ちい~みたいなフキダシを出しておいてあの酷評だったので油断はできませんが
ちなみにわたしにはギンの怪力で脈を絞められているようにしか見えないです

実はウェアウルフってしっかり肉球があるんですよね。ビッグ肉球。顔をベシベシしてほしい

すーーーごい力込めてない!?あっ爪がもう!それはもうめり込んでいますギン!あなた元が怪力なんだから力なんて込めなくていいのよ!!たんぽぽの綿毛に触れるくらいのソフトタッチで大丈夫よギン!!

相変わらずすごい怖がられてるけど今度はちゃんと料金もらえたーーー!!よかったー!😂
じゃあ、スキルが上がるまではチェアの方で接客しましょうか!

たぶん写真付きの投稿が一番効果ある種族

せっかくなので宣伝もしてみます。
マッサージ器具をクリックすると「シムスタグラムでサービスを宣伝する」と出てくるんですが、これをやると願望の「セルフケアの評判を上げる」にカウントされます。
ただこれ1日くらいクールタイムがあるので、1日1回くらいしかできなくてめちゃくちゃ遠い道のりです。詳しくは願望攻略メモの方に書いてあります

癒しのもふもふセラピーやってまーす♡の投稿。これはバズる

ギンのマッサージに満足してくれた同業者セラピストですが、そのままギンと一緒にこのチェアについてお仕事をしています。掃除してくれているようです。獣の毛が落ちているかもしれませんからね。助かります。

さて、シムスタグラムで宣伝した後なんですが、ギンの周りにこのようなフキダシを出しながらスマホをいじっているシムが現れます。
彼らが宣伝を見てやって来たお客さんです。お客さんの方からガンガン話しかけられてマッサージが始まるわけではなく、周りに集まる、という挙動なので、こちらから話しかけた方がいいです。
たまに向こうからも頼まれるんですが、それを待っているとめちゃくちゃ頻度が低くて効率がハイパー悪いです。

お客さんをクリックすると、自己紹介メニューと並んで「マッサージを申し出る」が出ています。
少し遠いところにいるシムでも、接客中のまま歩いて行って呼び込んで来てくれます。スパで稼いでいる時はこうやって回していくのがいいかなーと思います

次はフットマッサージをやってみていますめちゃくちゃ痛そう~~!人ならざる者の力が強い~~!

でも足の指1本ずつ丁寧なマッサージです。誠心誠意極上のマッサージをお届けする気持ちです。チェアの方でもやっぱり爪は刺さってる問題

あ!でも見てぇ!!ちゃんとお金ももらえたし握手してくれた!やった!気に入ってくれたんじゃない!?いいサービスが提供できたみたいだよギン!😍

そしてすぐ仕事に戻る職人。真面目ねあなた
でもスキルレベルも着々と、というかギュンギュン上がっていますし、少しずつ力加減を覚えていっているのかもしれませんね。健康スキルをマスターしたら極上の肉球マッサージが受けられる説…???

ア゛ッッッッッ!!!!マルコムくんだ!!!あちょっと困ります!お客様困ります!マルコムくん出てきちゃうともう他のこと何にも考えられなくなっちゃう脳のポンコツ部分を持っているので!まさかこのチャレンジで遭遇するなんて思ってなかったから!困りますお客様!!やだもう顔が好き!!!

まあでもマルコムくんにマッサージはしないです。万が一怪我でもさせたら多額の賠償金が必要になりそうですからね。あとウェアウルフのこと普通に汚らわしいバケモノだと思ってそうなので声はかけないです。相変わらずマルコムくんに対する偏見がとんでもないのよ。そこも好きです
代わりにパパの善人ジェフリーさんがいたのでマッサージに呼び込みました。パパだったらいいみたいな扱いやめて

でも喜んでもらえた~~!おお~!😲満足のいくサービスが提供できるようになってきてるねぇ!嬉しいー!

マルコムくんは普通にちゃんとしたセラピストさんからいいマッサージを受けていました。も~ほんと名家のご子息~パパよりいいマッサージ受けてる~~

接客も楽しいですが、NPCがスパで遊んでいるところもつい眺めてしまいます。あーースパ楽しいよー!😍
これはすごく小さいスパなんですが、それでもちゃんと機能を満喫してくれている感じです。お客さんも多いし、繁盛してていいスパなんじゃないかな?これはもふもふ効果ということでよろしいですか??

今さらブラザー特質の恩恵を受ける

また呼び込みに来たんですが咳き込んでいます。空気が非常に悪いです。環境は最悪です。
ここのスパには植物とかも少し置いているので、そのうち環境が普通に戻ると思うんですけどどうかな?アルティメット激重になるので緑化にだけはしたくないんですけど

マッサージチェア取られてたーーー!!今お客さん取ってたところだったのに!😭
スパ区画でマッサージ器具に割り込んでいると、こういうことがあります。操作シムが接客についているからと言って、遠慮して退いてくれるみたいなことは一切無いです。
なので、本当はスパで稼ごうと思ったらスパ区画ではなく、ジムなどNPCが集まるところに持ち運びのマッサージ器具を置いて、他の目的で区画に来ているNPCに声をかけまくるのがいいんですよね。
そうすれば商売敵のセラピストがいないので、1人でずっとお客さんを取り続けられるんです。まあギンはスパで遊びたかったのでスパ区画でやっていますが。
でもこうなると、またチェアが空くのを待たないといけません。

じゃあサウナ入っちゃおーーーっと!!!椅子が埋まってますからねしかたないね
というかこの毛皮のもふもふはサウナ大丈夫なんでしょうか?のぼせちゃわないかな?一応、気持ちいいという幸せのムードレットは取っていましたが…まあ気持ちよさそうにしてるなら大丈夫かな?😌

サウナ混みすぎじゃない???こんなにぎゅうぎゅうになることあります?なんですか?サウナで極楽してるウェアウルフがそんなに珍しいですか??見世物じゃないですからね

サウナでちょっと話したデフォシムのジェイさんと急に意気投合したようで、ジェイさんの方から話しかけてくれていました。はーさすがブラザー特質!ウェアウルフともこんなふうに仲良くなれるんだ!?😲

せっかくなのでマッサージを申し出たらあっという間に健康スキルLv4だー!本当に早い!そろそろテーブルの方も上手くできるかな~チェアの方もすごく好きですが、単価が安いんですよね

ん~~なかなか気持ちよさそうじゃない?😊あんまり普段見ることが無いですけどギンってすごい背中広いですね。なんて頼れる後姿なの。毛皮が本当に愛おしい

えっっ!!!なんかめちゃくちゃ気に入ってくれたみたいでチップくれた!!!ジェイさーーん!!😂いいシムだなぁ!これだからブラザーは!印象が良くしかならない!!

すっごい写真撮られてる。SNSに載せるのでしょうか。まあこちらも仕事でやってますので構わないですよ。ぜひ拡散してバズらせてください。というか一緒に撮ればよくない???

カトリーナママも近くにいたのでハンドマッサージです。これ、健康スキルレベルが上がるとネイルもできるようになるんですよ~~早くやりたいよ~😍

マッサージしてサウナ入って冷たいお水を飲むマルコムランドグラーブ。休日のスパ大満足してますね。なんて優雅なティーンなんだ

ジェイさんからおかわりされたので手もやっています。ハイパー気に入ってくれてて嬉しい。
このマッサージの時痛そうにするのは、ウェアウルフじゃなくてもするリアクションなんですが、ギンが怪力の獣なばっかりにちょっとシャレにならない光景に見えますね。肉球で優しくやってあげるんですよギン

必ずハイタッチしてチップくれるジェイさーーーん!!好きーーー!!😂
なんでこんなにジェイさんと爆速で距離縮まったんだろうと思っていたら、そういえばギンってブラザー特質だったね!?完全に今この瞬間に思い出したけどそうか!!ギンもブラザーだ!!ブラザー同士だからすごい意気投合してるんだね!もう頭の中でギンの特質は怪力・一途・レディ(?)みたいになってたのですっかり忘れていました。は~ブラザー楽しい~~また来てほしいなジェイさん~!

というところで今回はここまでです!まるで何かから解き放たれたかのように全力でスパで遊び始めていますが、何からも解き放たれてはいないです。チャレンジ中です。
ですがそろそろ、グレッグとも遊びたいなーと思っているので、スパの仕事の傍らちょっと会いに行ったりするかもしれません。
では、よろしければまた次回もお付き合いいただけると嬉しいです!
バラのつぼみ23バラのつぼみ21

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ