【シムズ4】シムズデリバリー まとめlog【2024年2月13日更新】

2024/02/14

こちらは、シムズデリバリーの配信でダウンロードされた新コンテンツを日付別に、アイテムの画像と簡単な情報を載せていくログです。
いつ何が追加されたのか分かるようにまとめていこうとおもいますので、ご参考までに見ていただけると嬉しいです。
(日付は公式の告知などで使われる方に合わせて太平洋標準時にしてあります。日本時間だと翌日くらいにずれるので1日差があると思ってください)

※シムズデリバリーとは?※
21/12/9 より配信が開始された、簡易アップデート・ダウンロードシステムです。大きなシステムや変更を加えるものではなく、数点の新アイテムなどがゲームに追加されます。
通常時のアップデートのように、Originなどで時間をかけてパッチを当て、MOD対応や動作確認を~と注意する必要がありません。
シムズデリバリーではゲームを起動した時点で、新しいコンテンツの配信がある場合、自動(初期設定)でアイテムがゲームにダウンロードされます。
新しい更新があった時のチェックの自動・手動切り替え、または自動チェックの間隔の変更はオプションの設定から変更できます。
更新チェックを手動にしてある場合、設定画面からダウンロードしないと新コンテンツを使えないのでご注意ください。
また、ダウンロードが行われたあとは一度ゲームを再起動する必要があります。

2024年2月13日

CASアイテム

肌のディティールに白斑が追加されました

(すべての世代に追加)
シムの顔を選択>顔>肌のディティール 男女共用
顔の白斑は乳児・幼児・子供シム用もそれぞれあります。
(ティーン以上の世代に追加)
シム作成画面から
シムの体を選択>胴体>肌のディティール 男女共用
カラーパターンがあるものは、色違いではなく、模様のパターン違いで数点用意されていました。

2023年11月14日

CASアイテム

髪型が2点追加されました

(ティーン以上・子供世代に追加)
シム作成画面から
シムの髪を選択>男女共用>ミディアムカテゴリ 単色のウェービーヘア
(ティーン以上・子供世代に追加)
シム作成画面から
シムの髪を選択>男女共用>ミディアムカテゴリ 上の単色と同じ形でこちらは2色カラー


ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ