11.オークローローリーという絶対的リーダー@バラのつぼみチャレンジ

2022/07/06

前回のあらすじ】
アルファをかけてリーダーに挑戦するも惨敗。ウェアウルフのメンタリングを習得した。群れの頂点にレベルアップしたので月の遠吠えで新しい自分になってみた。心臓にいっぱい刻印された。

ローリーさんに子犬と呼ばれたい話


前回、月の遠吠えで気質を総入れ替えしたところ、心臓に狼と爪痕と森の記号が刻印され、舌風呂最高になったグルーミングおじさんです。すごい変態にしか聞こえないどうしよう
まあでも効果的には、怒りや欲求が抑えられて清潔なきれい好きになり、生肉以外も食べられるようになったし頻繁に激しい誘惑的になるのも終わったし、いい引きをしたんじゃないかな?とおもいます。心臓が記号でぐちゃぐちゃですけど


とギンの撮影会をしていたらオーロラだーーーー!!!空にオーロラが出てる!!は~~綺麗~~~!!😍
Moonwood Millでも、緑化したらオーロラが見られるんですね!美しいな~~


んん~~~美しいオーロラをバックに遠吠え~😍まぶしい~


そういえば月の遠吠えで暴走状態なんでした。この月の遠吠えは、1夜に1回しか行えないんだそうです。えっむしろ毎晩できるんですか!?
じゃあもう、気質は結構簡単に変えられちゃうんですね😯


ギンが自律でローリーさんにうなりに行っていたので見ていたら、デコピンであしらわれていました。エッッッ!!!
この、暴走状態のウェアウルフにうなられて怯えないシム初めて見た…つ、つよい…


「ミルクが欲しくて鳴いてるのかいパピィ?」くらいの余裕。なんという絶対的メスのリーダー…キャイン…


というかローリーさんかっこよすぎない???見るたび言っちゃうんですけどめちゃくちゃかっこいいですよね??カラーリングもめちゃくちゃ好きだし見るからに圧倒的強さだし屈しちゃう…サポーターは怪力とか権力とかとにかく大きな力に屈する傾向がある…だいしゅき…
願望があるので、いつかは彼女を倒さなければいけない日が来るんですよね。クリストファーさんより強いイメージがあるので震えます。
自分では絶対にこんなにかっこいい女性シム作れないのでとにかく憧れがすごいです。間違いなくWerewolvesパックの中で一番好きなデフォシムです…へへ…


でもレディの方がも~~~っと好きだよ~~~!!!ごめんねレディ浮気じゃないよ~~これはギンの気持ちではなくてサポーターのうるさいガヤだから聞かなくて大丈夫だよ~~😍


めちゃくちゃ暴走して走り回ってるのに階段で急に姿勢よくなるの毎回笑ってしまうの図


群れの仲間たちにどうにか怒りをなだめてもらえないかと思ってたまり場に来てみたんですが、夜中なので誰もいませんでした。あ~~早く帰りたいよ~😭


自律ですごいレディの元に帰ろうとしちゃうので止めるのに必死です。これは異種族間の切ない話で大丈夫です
ここでまた、外交サボるなの群れの通知が来てしまいました。すごいギンが外交苦手みたいになってる。サポーターの根が引きこもりコミュ障なのがここまでシムズに反映されるなんて…あ、明日行きますから…

二度目の挑戦!目指せアルファ!


やっと帰って来られました。ただいまレディ~~!!😂
月の遠吠えをするなら、暴走しても大丈夫な場所でやらないといけませんね。まあでも悪い気質ではないと思うので、ギンはもうやらないかなと思います。肉食が消えたのが結構嬉しいです


レディのお誘い来てるぞギン!!!寝てる場合じゃないぞ!!!今すぐ起きて腕の中に抱きしめて応えてやるんだよぉ!!


嘘です。あっ今のは嘘ですすみません。やはり発情期の時だけは自発的にギンのそばで寝ようとする魔性レディ。完全に振り回されていますね。やぶさかではないです


今日、外交の警告も外しに行かないといけないし、ルーナ魚のグリルを食べてアルファ再挑戦したいし、でも今夜満月だしで急に忙しいです。
とりあえずルーナフィッシュを釣れました。月の影響で「ケンカの腕前が上がる」という日もあるんですが、それって全ウェアウルフに影響が出ていると思うので、相手だって強くなってますよね?😧なのでその日を外して挑戦したいとおもっています


輝きを味わうのだ。とっても清潔


ちなみに肉食が外れた後でも、生肉は美味しく食べられますし、肉食で食べた時と同じ幸せムードレットも取ります。えっじゃあ肉食気質ってデメリットしかない…


これは私にも構いなさいよのレディ。ん~~~ブラッシングしちゃう~~~~😍


さてレディにも構い倒したので、群れの理念の外交に来ました。ウェアウルフの姿でフレンドリーアクション中です。
手前に座っている彼はわたしが好きなデルガトーさんご夫婦の息子さん、ピアスくんです。こちらでは初めましてですね!よろしくね!ウェアウルフ怖くないよ~~😊


めちゃくちゃ怯えてた。こ、怖くないよ…大丈夫だよ…


しかも増えちゃう。やめてあげて!今友好的な時間を頑張って作っているところだから!子ども相手に2対1の構図はやめてあげて!


警告が外れたので、さっそく今朝釣ったルーナフィッシュを持って!グリルを作りますよ!
横でこれ見よがしにホットドッグを食べているリリーさんがいますが大丈夫です。ギンのルーナ魚のグリルをクリストファーさんにさえ食べられなければ大丈夫なのでみなさんはそのホットドッグを食べていてください。あとすごい雑に地面に置かれているのでテーブルの上に置いた方がいいとおもいます


ということで自分の分を食べ、残りを食べられないよう手持ちにしまい、ムードレットも!取りましたよ!準備はバッチリです!


ごめんねクリストファーさんー!今日も挑戦するけど決して悪意はないんだよごめんねーー!!😭


では今日も高潔なケンカです!ウェアウルフの誇りをかけて!!やっぱりこのモコモコの中ではギンが優勢に見えるんですが


ギャーーそれは駄目だーーー!!😱


負けました。ぐっ…うっ…うう…つ゛よ゛い゛よ゛お゛…😭
駄目か~~~!フィットネスマスター、ボディビルダー願望達成、ルーナ魚のグリルがブーストになってくれていると思っているんですが、それでも敵いませんね…地元のウェアウルフたち強すぎ問題…


あ!!ちょっと待って!!でも!!今回、クリストファーさんもケガしてない!?前回はギンだけがボロッボロで、クリストファーさんは無傷だったんですよ!!😲
じゃあ勝てるまではいけないけど、ルーナ魚のグリルの効果はあったってことかな!?は~~大きな成果ですよ!
ちなみにこれはクリストファーさんからチョコレートムースケーキをもらっているところです。そもそも人柄からして勝てる要素がない


こういう時のために自然治癒みたいな能力があるんですね。いやすごいボロボロだな
しかも今回は、ギンの方が苦い思い出メモリーを取ってしまいました。一応こちらから謝ったんですけど、自分についた場合は相手に謝ってもらわないとメモリーが消えないんですよね😢
NPCから謝ってくるところって見たことがないので、このメモリーは消えない可能性があります。時間経過で消えてくれるならいいんですが…ちょっとクリストファーさんと気まずくなっちゃった…😭


どうしてもメモリーは消えないので、ムーンウッド集合体って最高だよなぁ!!と盛り上がって関係の修復を試みています。いやでも本当にいい群れだとおもいます。分け隔てなく優しいし、すごく広い心で受け入れてもらえるし、ここに迷い込んだウェアウルフとかは絶対に助けてもらえますもんね😌


クリストファーさんも喜んでくれました。かわいい


ね、ねえみんな…すごいことが起きている…こんなに暴れ回って帰って来たのに怒りゲージがなんにもたまっていない…!?欲求も全然減ってない!!!えっなにこれ気質の影響ですよね!?怒りゲージ全然たまらなくなってるね!?
自然にたまる怒りが抑えられる効果って、印が3つ付いたら純粋に3倍になってるのかな?重複する??だとしたらスーパーコントロールできてる…すごい…だてに心臓に3つも記号彫られてないな…

心臓の魔術刻印でも満月の怒りが制御できないだと…くっ…鎮まれ俺の右腕…!


そんな余裕の怒りゲージのおかげで、本日やっとムーンペタルを収穫に来られました!ちょうど満月でしたからね!😊
こちらの山の上に生えています。あ、そういえばここって上って来るとひらめきムードを取るんでしたね。今度絵画を描く前に来よう~


収穫したムーンペタルは容器に入るんですけど、そのまま食べることもできます。ちなみにそのまま食べると吐くので食べない方がいいです。そうですテストプレイの時に経験済みです。だって食べるって選択肢があったら食べるじゃない…
正しくは、ドリンクの材料になるんですよね??と思ってバーカウンターから確認してみたんですが、これもレシピがいるのかーー!😧じゃあまた本を読んで探さないといけませんね。


というかひょっとして満月乗り切れるんじゃない???とウキウキしていたら全然駄目でした。満月の日は、22時から急に怒りがたまり始めるんですね!あっ無理だぁ!!


無駄は承知で一旦ルーさんの怒りをなだめてみました。やってみたかっただけとも言う
大丈夫だ落ち着いて深呼吸をするんだと。ローリーさんが開けたドアが顔面にバーンいってるけど彼女に悪気はないんだと。


赤いオーラが消えたので怒りは収まったようですが、満月の怒りゲージのたまり方が尋常じゃないので多分すぐ暴走しちゃいますね😢満月はどうやっても耐えられないんだなぁ…


暴走後、同じく暴走中のローリーさんにうなられるの図。クゥン…


よりにもよって階段のせっまい踊り場で暴走が終わったんですが、いつもと様子が違います。あれ?変身姿が元に戻っていませんね?😲
ギンには「うむ、これは変だ」という退屈ムードレットが付いていました。ビースト形態で普通に過ごせるようになったので、暴れまわっても楽しくないんだそうです。
なんだこれ??と思ったんですが、もしかして暴走前にもうビースト形態に変身しちゃってたからかな?
今日はルーさんに話しかけたあたりからずっとビースト形態で、そのまま満月の暴走状態に入ったので人間から狼に変身するアクションも無かったんですよね。
正直これだと、人間から暴走状態に入った方が楽です。悲しみや不快って解消方法があるけど、退屈ムードは時間経過でしか取れないんですよね…次は気を付けましょう😢

というところで今回はここまでです!次回は三度目の正直でまたクリストファーさんに挑みます。友好度ゴリゴリ減っててつらいです
早くアルファになって願望を達成し、次の願望に進みたいところです。ワイルドファングにも入りたいですからね!
それでは、よろしければまた次回もお付き合いいただけると嬉しいです!
バラのつぼみ12バラのつぼみ10

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ