ゆるめレガシーチャレンジ337日目

2021/06/10

【前回のあらすじ】
アメリアちゃんが妊娠した。釣りもした。サンゴの誕生日パーティーを開き、小学生になった。

【337日目:最期まで悪の限りを全うした双子】


0時を回ってしまったんですがパーティーの続きからおはようございます!改めまして昨日小学生に成長したサンゴです😊
ジェネレーターで運動願望を引いているので、とりあえずはタイピングからです。自宅がかなり重いので、できればよそにお出かけしてパソコンをやってほしいんですよね。またコムギの家でも行こうかな~


ヒワがフィットネスを好きになるダイアログが出ました!そりゃあそうでしょうねボディビルダー願望やってますからね!もちろんヒワは好きだとおもいますよ!😍


ふとした拍子にサンゴの表情が全て抜け落ちるんですが彼はどうしてしまったのでしょうか。やんちゃでパワフルな幼児期を過ごして、運動願望も引いて活発だという印象があるのですが。あの…早く願望終わらせてたくさん好きなことして遊ぼうね…


積極的に別席を取りに来る夫婦。アメリアちゃんはまだしもツツジはパーティー好き願望あんなに頑張って達成したんだからみんなとパーティー楽しんでください。一匹狼で喧騒を避けて食事を取る奥さんデレデレ眺めてるんじゃないわよ


マシューくんはよくここの夫婦の間に割って入れたね!?悪人で嫉妬深いヒワが奥さんエマちゃんとふたりきりで話してる間に座る勇気相当だとおもいます。怒鳴り散らされないうちに早く逃げてください


そして実は0時のタイミングで、ボタンが妊娠した通知が来ていたんですよねーー!今!?今発覚したの!?自宅に帰ってから落ち着いて検査した方がよかったとおもうけどね!?
しかし予想よりずっと早くボタンが妊娠してくれてとても嬉しいです。ルイスくんと結婚前に子作りさせるの忘れちゃいましたからね。思い出されるポンコツ
あ~~楽しみだな~どっちに似るんだろう!男の子かな女の子かなー!楽しみー!😍


すごい険しい顔してエビを食べてるメーメーくんがいて笑ってしまいました。どうしたんですメーメーくん?コムギが見つからないの??たしか向こうのステレオの方にいたけど…とおもったら横のテーブルでご飯食べてました。同じテーブルで食べてあげてよぉ!


テイラーちゃんのいたずらが好きダイアログです。彼女はかのイタズラ王ナエの奥さんなんですが、なんとテイラーちゃんもいたずらが好きなんだそうです。確実にシカザキ家の血が悪影響を与えている
テイラーちゃんってすごくいい子だったとおもうんだけどな…でもそろそろ認めるべきでしょうか?と聞かれているので、たぶん彼女の中で葛藤があったんでしょうね。夫のいたずら好きに染められつつある自分に気づきながらも、良くないことだと、人の家の配管をぶっ壊して狂ったように笑うのが好きだなんて認めたくない、でも楽しい、と。悩んでいたんでしょうね。「はい」を押しておきました


2階の人気が無い席です。そろそろあなたたちはパーティーを抜け出すことが良くないことだと気づいてください。一応現当主夫婦なんですよあなたたち。主催に近い位置にいるんですよ。というか息子の誕生日なんですけども。下りてきて


そして今日のエンターテイナーはワカバでした!駆け付けてくれてありがとうワカバー!😍全スキルマスターしている当主なので、いろんなところに現れがちです。引っ張りだこですね~死してなお頼もしい~


なんとかパーティーの中心に戻って来た八代目夫婦ですが、アメリアちゃんが意外と積極的でした。こんなパーティーのど真ん中で自律キスです。いいけどね!シカザキ家のシムたちだいたいそんなかんじだからいいけどね!


すかさず野次を飛ばす悪人。人のこと言えないんだよなー!なんならこういうのはあなたが筆頭まであるんだよなー!!


そしてここで、もう明け方くらいになってしまいましたがパーティー終了です!無事ゴールド!
今日は日曜日なので、とりあえず帰って体力を回復して、日中はお出かけしましょうか!


ということで帰宅しました。先にジャングルジムの過程を済ませたサンゴです。
今日はツツジも仕事がお休みなので、家族全員で誰か親戚の家に行く予定にしました。もう朝4時回ってるけど少し仮眠取っておいで!起きたら出かけるからね!


共同作業中の夫婦です。マシューくんが不器用ながら器用さMAXのオタク脳願望達成済みなので、修理はマシューくんに任せていたんですが、今後はツツジにやってもらうことにしました。今後のために器用さは少しあった方がいいですもんね。
あと立て続いた兄弟姉妹の結婚でシカザキ家の資金が底を尽きたので、今さら節約して壊れたオブジェクトの入れ替えをやめて修理しています。サンゴの結婚までにはまた貯めないといけませんからね😱


お腹大きくて大変そう…!!ゆっくりしてていいんだよアメリアちゃん!ソファ山ほど置いてあるから座ってていいよ!
たぶんもう中期に入った?かな?それくらいの時間だったとおもいます。あっ産み分けは大丈夫ですイチゴを食べさせました!忘れませんでしたよ~😎


暖を取っているアメリアちゃんです。そうですねお腹冷やしたらよくないですからね。ごめんねお腹が冷えそうな服のままにしちゃって…かっこよかったからぁ…


そして一匹狼のアメリアちゃんですが、こうして家族としゃべっているところもちらほら見かけます。結婚した旦那さんの家族だから、ということでアメリアちゃんなりにいい関係を築こうと頑張ってくれているのかもしれません…本当いい子…😂


さてサンゴが起きましたのでー!お出かけです!
またコムギの家に行こうとしたんですが、ここがボタンとルイスくんの家だったのでボタンに会いに来ました。さっきまでパーティーで会ってたんですけども


後ろの人目をはばからなさがすごいですが、ボタンです。妊娠したと通知が来ていたのでつわりが大変そうでした。ボタン大丈夫??何かあったらいつでも実家を頼るんだよ!産まれたらまたみんなで会いに来るからね~😍


外でも中でもお構いなしだった問題。よそさまの家ですよ。マシューくんもそんな顔してみないのあなただって未だによくやるんだから


サンゴはすぐパソコンです。ここで時間の許す限りタイピングをしていきます。この家はここの1つだけですが、パソコンがあってよかった~😌


すごい見られてたの図。あっすみません…家に唯一1台だけあるパソコン独占しちゃって…すみません…ボタンが結婚資金で500万ほど持ち込んでるとおもうのでそれで好きなだけ好きなもの買ってもらえたらとおもうんですけどぉ…


お腹が空いたのでご飯を作りました。やりたい放題
あっでも食事料理周りのバグが直りましたからね!作って置いておけば、ルイスくんのご家族も自律で好きなように食べてくれますよね!


こちらはすごい気まずそうな顔をしているアメリアちゃんです。一匹狼ですもんね…ルイスくんのご家族とかほぼ見ず知らずのシムですもんね気まずいよね…
どうしようかな~アメリアちゃんは適当にゆっくり休んでもらってても…と思ったんですが


違う違う釣りですよ!ツツジと2人で釣りをしてもらおうと思ってここに来たんでした!
最初はコムギの家に行く予定だったんですけど、あのエリアって確か釣り看板なかったよなーと思って、あっじゃあボタンとルイスくんの家のエリアなら釣り堀もあるしいいんじゃない?と思ってこちらの家にしたんでした。ふたりはここで少し願望を進めましょう!


とアメリアちゃんたちを見ていたら、えらい不穏な通知が出たので戻ってきました。このサングラスの彼女が盗み癖だそうです。たぶんルイスくんのお母さんなんじゃないかなとおもうんですが…あっそうなんだ盗み癖なんですね…家に呼ばないようにしなきゃ…


なかなか釣ってくれなかったんですが、やっと願望が一段階進みました!アメリアちゃんから先に次の段階です。
とりあえず欲求が酷いので、一旦戻ってトイレとか行っておいでー!


遅れてツツジもクリアです!ご飯食べに戻りましょうか~😌
次は釣りの合計時間の過程が出ているので、ここからまたさらに10時間は釣りをしないといけません。これから子育ても始まって忙しくなるので、隙間を上手く見つけて釣りをしていかないといけませんね。アメリアちゃんはまだ報酬特質を何も取れていないので、こんな悠長なことをしていないで先に疲れ知らずだけでも取らせればよかったと今後悔しているところです


体力が限界でした。あれ…いつの間に…アメリアちゃんひょっとして夜寝ませんでした??パーティーから帰ってきてそういえば仮眠を取らせてなかったような…ごめんね…
まあちょっとお昼寝しましょうね!釣りなら別にどこでもできますからね!


そして願望を着々と進めるサンゴの様子を見ていたら、ヒワとナエの訃報が届きました…!!あ、あ~~~!!😭
そうかーついにあの双子にもお迎えが来てしまったんですね…明け方のパーティーでは元気に意地悪して笑ってたのに…最後の最後まで性根が悪だったな…
この通知はMCCCのものですが、ヤマブキやツツジには訃報が届いていました。マシューくんはそんなに仲良くなかったみたいで連絡が来ていませんでした。善と悪で対立してましたもんね
あ~~~じゃあもうヒワもナエもパーティーに呼べないんですね…呼ぶたびに嫉妬と意地悪が酷かったので呼ばない方がいいんじゃないかと何度も思いましたが、なんだかんだやっぱり思い入れもあるし毎回呼んでしまって、嫉妬と意地悪が爆発してて呼んだのを後悔する、みたいなことをやっていました。寂しいな~~~もう家にも来てくれないんだ…さみしいな~~~~😭


人が作ったご飯食べながら「とても不快」は失礼だとおもうんですが???シェフのキャリアも願望も極めたスーパーシェフが作った最高級の料理なんですが???
横のカウンターが汚れているせいかな?もしかしてきれい好き特質??ならカウンターを汚したこちらが悪いですのですぐ掃除しまぁす


ヒワとナエの訃報、アメリアちゃんにも届いていました。ほとんど関係は無かったと思っていたんですが、いい友達を亡くしたと書いてあるので、アメリアちゃんはどちらかと仲が良かったんですね😲
そうか~仲良くしてくれてたんだ…アメリアちゃん、一匹狼で嫉妬深くてめちゃくちゃコミュ障っぽい特質なのに、頑張ってツツジの家族とか親戚周りと仲良くしようとしてくれてるんですね…アルティメットいい子なんですけど…なんで彼女に嫉妬深いじゃなくて善人が付いてないんですか…おかしいとおもいます…


娘の結婚相手の家でのんびりしてるのに椅子が不快だと訴え始めたマシューくんです。岩に座ってるみたいだと。失礼にもほどがありますがたぶん悪気はないんです…善人ですからね…ちょっと天然みたいなところあるから…家のソファと違って硬かったから「えっ?岩?」っておもっちゃっただけで…悪気はないんですよ…


アメリアちゃんの欲求が大変だったので帰宅しました。
サンゴの願望はあとうんていとスキルだけになったので、うんていを終わらせています。スキルがなかなか上がらず、明日はもう学校になっちゃいますが、頑張って達成取っていこうね!
というところで今日はここまでです。これからアメリアちゃんとツツジの子育てが始まりますが、それにしては自宅が重すぎる問題がずっと難点なので、そろそろ家を建て替えたいなーとおもっています。今は結構装飾をゴテゴテさせているので、もう少しスッキリシンプルなかんじにさせたら動作も少しは軽くなるかなーという淡い期待です。重い原因は世帯の所持品に大量に入っているオクタゴンの騎士だとはおもいますが。建築をがんばります。ではおやすみなさい~!
338日目336日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ