シムズ4新EPは農業!「Cottage Living」公式トレーラーが出ました

2021/06/11

新パックの公式トレーラーが出ましたね!
(発売されました!:シムズ4で農業!田舎暮らし始めました
動画:https://youtu.be/7rSNOU_T7mg

の、農業だー!!牛、ラマ、ニワトリ、ウサギ、キツネといった動物がいて、大きな野菜を育てて、品評会?みたいなこともしてるのかな?動物と仲良くしよう!ということなんですって!シムズの公式パックで、牧場物語のようなプレイができるんですね~すごい~!😍

発売は太平洋時間の7月22日午前10時だそうです!日本では23日の午前3時、夜中ですね。あ~~これは予約で買ってしまうやつだ~~~!
また、9月2日までに購入すると自転車、ノーム、ライトがおまけでもらえるそうです。詳細は公式ページを確認していただきたいんですが、自転車めちゃくちゃかわいい…!!木のライトもいいですね~こんなの他のパックのオブジェクトで見ないですもんね!

今までもかなり待望の声が多く、いつ農業がくるのか、なんて噂も多かったんですよね。
「田舎暮らし」といったテーマのパックみたいですが、ニワトリから卵を取ったり牛の乳しぼりもしていて、ウサギもいっぱいいて可愛かったです。

あと新しい街?建物?の雰囲気もめーーーちゃくちゃいいです。おしゃれ!かわいい!!すごくのどかでいいですね~😌
子どもが卵を割っているんですけど、まさか小学生も料理ができるように…??😲お手伝いとかをしてくれるかんじになるのかな?

ピクニックみたいなこともしてるー!バスケットを持って出かけられるのかな?最高ですね!!
新しい区画?もあるみたいです。チャレンジ区画、という書き方をされていました。面白そうですね~植物の手入れの仕方は、現在もあるガーデニングと同じかなーとおもいますが、作物がより畑っぽくなっているように見えるので、このあたりの植え方とかも少し違うのかもしれません!

1か月後くらいですが、発売めちゃくちゃ楽しみですね。予約して買います。今年の夏のシムズはすごくニュースが多いですね。キットが出たばかりでもうGP!とドリームホームデコレーターの時に思ったのに、さらにもう次のEP!早いなー!
短い記事ですが、公式トレーラーが発表されたので興奮しての雑記でした!

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ