140.大食い美女が爆誕する@人魚の赤ちゃん100人チャレンジ

2021/02/16

前回はヤマブドウが小学生になり、ゆべしがティーンになったら美しすぎてスクショが加速したところまでプレイしました。今回はもっとひどいです。とても反省しています。では続きからやっていきます!

201日目:ヌガーの訃報と幼児甘納豆


パジャマまで可愛かったゆべしを懲りずに撮っていますが、夜中にヌガーの訃報が届きました😭前日に双子の姉ニョッキの訃報が届いたので、1日遅れくらいでした。なんの年齢差だろうと思って過去記事を確認してきたんですが、若者になる前の加齢の過程でヌガーはニョッキから1日遅れがあったんですね。たまに双子でも、成績が上がりきらなかったりして差が出ちゃう時があるんですよね~
ニョッキとヌガーの双子は本当に多忙を極めていた時で、世帯に双子が3組いるというトンデモ世代だったんですよね。なのでニョッキとヌガーは育ち特質も2つしか取れず、チャノの手伝いに奔走してもらって忙しく過ごさせてしまいました。
ヌガーは、外交的で陽気で自信家、さらにはパーティー好き願望というかなりポジティブな育ち方をしていました。兄弟姉妹ともすごく仲が良くて、いい子でした…😭向こうのきょうだいたちによろしくねヌガー!そっちでもみんなと楽しく過ごしてねー!


朝、ガーデニングを指示しながら、あれ?というか甘納豆の加齢そろそろじゃない?と気づいた瞬間に加齢がきました。ですよねーー!そうでしたよねやっぱりーー!庭の手入れしてる場合じゃなかったよチャノ中断して中に戻ってーー!次のパパに電話かけてー!!😱


ということで甘納豆が幼児になりました!人懐っこい特質を引きました😊
なんだか顔が凛々しいような感じがしますね~というか髪型かわいい~!金髪だからパパの青髪遺伝はなさそうだけど~!


学校に行く子どもたちの目もはばからず大慌てで次のパパ、ライヒェン ロブさんを呼んだんですが、出会った時に既にファーストキスもして交際も申し込んであったんでした!おおー忘れてたけどこれは嬉しい誤算!!じゃあもうチャノの出産を待つだけですね!あっどうぞ中でお待ちください!😊


ロブさんももうメロメロで投げキッスなどごりごりに自律が入ってくる中、チャノは植物に話しかけに行きたいそうです。たしかに庭のお世話途中だったもんね!気になってるのかな!でもそれ後で大丈夫だから今はロブさんに集中しようね!

計画的双子、そして78人目の妊娠


すぐ陣痛が始まりました!後ろにいるロブさんは出産時のパニックではなくて壁に向かって話しかけています。唐突な正気でないアピールはこっちがパニックになりますよやめてください


女の子ですーー!人間シムに戻すことになったのでイチゴパフェです。そして~


男の子もですーーー!😍ここは予定どおりですね!妊活マッサージがちゃんと効いてくれて、計画的な双子にできました!こちらも人間シムに戻すことになったのでユズです。相変わらずカタカナにすればいいとおもってる説
結構久しぶりの双子になりました。しばらく1人幼児に慣れていたのでまた大変になりそうですが、頑張っていきましょう!


時差パニック。あっもう終わりましたよ


では、改めましてロブさんと、78人目です!普段着のスーツとすごいギャップの暑がり仕様パジャマですね!でも足元だけもこもこというギャップにギャップを重ねてくるスタイル。正気でない彼の奇抜さを受け止めきれません


今回も無事ご懐妊~!


からの自律報告です~😊
先ほど幼児になった甘納豆は、珍しく加齢直後に体力がMAXだったため、今はモンブランにおまるを見てもらっています。チャノ以外にお世話ができる子がいると本当に助かります
チャノは双子にミルクをあげてからモンブランと交代して甘納豆のお世話ですかね!


の前にロブさんからジョークを聞かされているようですがちょっとよく分かんないのチャノ。あなた全然ロブさんにハマってないね??パパとの恋愛に全力を挙げてないの珍しいね??正気でない部分が強すぎて困惑してるかんじかな?今までもっと酷いパパがいましたけどもね


しかしチャノにジョークが受けなくても特に気にせずウキウキダンスのロブさん。正気でないシムのメンタルの強さは並じゃない模様

モンブラン、大学へ


ここで、モンブランの合格通知が届きましたー!嬉しさのあまりガラスを突き抜けるイリュージョンダンス


スポーツ一貫で育ってきたモンブランですから、予定どおり生物学へ行ってもらいます。奨学金のスポーツにも受かっているので、将来の選択肢が豊富です😊しかもスラニ住民の奨学金にも受かったので久々に学費が0でした。優秀~!


では、パパの世帯に移動です!パパと仲良くねモンブラン!勉強に運動に頑張ってね!何かあったらすぐ実家を頼っておいでーー!いつでも帰ってくるんだよー!


モンブランの遺伝カードです!モンブランは目がチャノ、鼻と口がジャレッドさんと同じでした。輪郭もジャレッドさんですね。頬のかんじは違うみたいなので、そこはチャノ?かな?眉毛の形がどちらにも似ていないように見えて不思議なんですが、眉間の狭さから見るにジャレッドさん似なのかな~~変わった形に見えるんですけど、眉のパターンでそう見えるだけなのかランダムで全然違う形になったのかちょっと分かりませんね😧
肌の色は両親同じパネル位置だったので、そこからスライダー調整が入ったその他の色になっています。パパの色にかなり近いようにも見えるんですが、パパはスライダー調整が無い色なので少し違い、またチャノの色とも違うんですよね。もっと言うと、先日遺伝カードを載せたメレンゲと全く同じ色でした。さらに言うと、もう少し先の話になるんですがヤマブドウの肌色も実は同じです。父親が全員違って、さらに母親の肌色と同じでもないのに、兄弟3人の肌色が同じものになる、という表れ方がかなり不思議です。細かくスライダー調整が入っているはずなので微妙にずれそうなものなんですが、肌色の遺伝パターンには何か法則があるのかもしれませんね。


家に遊びに来るなりバスルームに直行して泥風呂に入っているパンナコッタがこちらです。それはもう「家のお風呂が泥で汚れると掃除面倒くさいから実家で入ろっと」じゃないですかもう。お風呂貸しての連絡だったじゃないですか。いいですけどぉ


いやさすがに!ちょっとパンナコッタさすがに服着て!!いくら気の置けない実家だからってバスタオル1枚でうろつくのはさすがにやめて!!泥風呂上がりでスッキリいい気持ちじゃないのよ!幼児もいるのよ!!

ゆべしが若者になって大はしゃぎ


学校組が帰宅しましたー!おかえり!ヤマブドウはまだ育ちなどを上げている途中なので成績を上げませんでしたが、ゆべしはA評価に上がりました!ティーンはCASをいじれないので早く若者にしたかったんです😎加齢できるよゆべしー!


ということでろうそくを吹き消し~


た後の若者CASお着替えの途中なんですが聞いてくださいみなさん、色っぽすぎません???どえらいセクシーな美人に仕上がってしまったことありません???
見分けが付きやすいように、というかわたしが分かりやすいように、子どもたちの服装はローテーションで色分けをしていて、ゆべしは黒の順番だったんですよ。なので黒い服で探していたんですが、とんでもなく色っぽい人魚になって動揺しています。好みすぎるんですが???


こちらがお着替え後で楽しさが限界を迎えているゆべし渾身の変顔です


じゃなくて改めましてこちらがお着替え後ゆべしです!!いや美っっっ人!!!髪型が好きすぎたのでそのままにして、メイクなどを多少したくらいなんですけどどえらい美人!!!いやぁ…好きぃ…一生好き…
あっ外見にすべて持っていかれていましたが最後に引いた特質は大食いでした。大食いかーー!!美女の大食い…いいじゃない…キツネイ家の冷蔵庫には太らない料理とすごく太る料理が混在しているので、自律で食べられた時は少し気を付けないといけませんね。ジョギングとかもたまにはさせようかな~すごいしれっとゆべしを家に長期滞在させる気でいますけども


なんでしょうこの、たぶん目と鼻がチャノと同じだとおもうんですけど、ええ?同じかな??と不思議におもうくらい違うタイプの美人に見えてるわけですよねサポーターには。たぶんなんですけど口の形が違うので、そこだけパパ似?かな?あと頬のかんじとか輪郭も多少違うような…あとは眉毛ですね~太めで凛々しいかんじになっているのがすごい…きれい…
パパの銀髪っぽい髪色がこちらには出ませんでしたが、でもこの金髪もかなり好きなので結果オーライかなとおもっています。は~~~ゆべしをスクショする手が止まらない~~~


その後ろでバスタオルのまま陽気に踊る姉。の横で育児をしていたはずがいつの間にか踊っていた母です。キツネイ家の自由はここから。チャノはヤマブドウの協調性を上げるんですよ


初対面の姉がバスタオル1枚で踊っているけど挨拶はちゃんとする大人対応ゆべし。これはただゆべしの顔を撮りたかっただけのやつですね


甘納豆はまず会話スキルをマスターしました!次が双子ですからね!頑張って急ごうね甘納豆!

美しき大食い


あーっ目を離した隙に大食いやられたー!こういう時ばっかり自律でちゃんと残り物取るじゃない!いつもはバグで残り物取ってくれないのにサポーターが追い付かないレベルの速さで冷蔵庫開けてるじゃないびっくりしたわよ!!でも大食いなのに食べてる時の顔どえらい綺麗だねあなた!?全然汚く見えない不思議…うつくしい…


あの食べ方をしてからのこのすまし顔ですからね。すごい魅惑のギャップで魅了してくるじゃないですかサポーターを。もう骨抜きなんですけども??スクショのフォルダがあなたでぱんぱんなんですけど??


デイケアタイムになったので居酒屋に来てみました。ヤマブドウはここで協調性クリアです!ですが後回しにするにしてはマナーが上がってなさすぎるので、最低でももう少しマナーを上げておきたいですね~引き続きチャノに教えてもらって~!


居酒屋デビューのゆべしがこちらです。人魚はIslandLivingの服を主に着せているのですごい場違い感です。スラニのバーとかにすればよかったね…


しかもドリンクを注文していたのにバーテンダーさんが帰ってしまって無人になるの図。えっドリンク来てないんですけど…お金払ったんですけど…??😟


結局何も飲めなかったので帰ってきました。これはヤマブドウの宿題をゆべしに手伝ってもらっているところです。ゆべしの顔が撮りたいだけなのもう少し隠す努力をしてほしいです


夜食のおにぎりを自律でいくの図。夜な夜な冷蔵庫を開けておにぎりにがっつくのを見て笑ってしまいました。すごいお腹空いてる育ち盛りの子みたいじゃないですか。空腹ゲージ減ってなかったけどね!!


サポーターは食べ方が汚い大食い特質があまり好きではなかったんですが、ゆべしの顔が良すぎて大食いなのにめちゃくちゃ綺麗に見えています。こんなに綺麗な大食いシムの食事風景初めて見たよ…どうしてあなたはそんなに美しいの…


その横で甘納豆は思考スキルをマスターしました!いいペースだよー!順調ですね!
ゆべしは人魚なのでもういつでも世帯を出て行けるんですが、お察しのとおりゆべしがいなくなるのが惜しくなりすぎたのでもうしばらく世帯に残ってもらいます。世帯人数的にもう余裕がないー!となったら出て行くとおもいます。
ということでのんびり過ごしてもらってもよかったんですが、せっかくなので仕事に就かせました。子どもを働かせてはいけないというルールはないので、特質にちなんで画家キャリアです。チャノが在宅しかできないので、仕事に行っているシムを見る機会もなかったですからね。適度にお仕事がんばろうねゆべし!


最後に全く意味のないただ美しいだけのゆべしのスクショで今回はここまでです!この、なんというか、顔もそうですが色合いがすごくいいですね。髪色と、目の色と肌の色がすごく合っているというか、綺麗なコントラストだなーとおもいます。大変好みです。好みすぎて大はしゃぎで本当に申し訳ないとおもっています。サポーターはいい加減欲望に忠実すぎるのを直した方がいいとおもいます
次回はすぐにヤマブドウがティーンになるかなとおもいます。甘納豆も早めに小学生に加齢させ、双子に備えたいところですね。あっあと父親候補が完全にいなくなってしまったので、次の出産までの間にかなり大急ぎで探しにいかないといけません。ゆべしにうつつを抜かしている場合じゃないくらい深刻な事態が発生していた問題。ではまた次回も、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです!
100baby141100baby139

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ