新GPは狼男パック!「Werewolves」公式トレーラーが出ました

2022/06/03

次に新しく発売されるゲームパックのトレーラーが出ましたねー!
パック名は「Werewolves」、テーマは狼男だそうです!ウェアウルフ!狼男というと、シムズ内でいう「オカルトシム」というカテゴリのシムですね!

公式Twitterの方でも動画リンクが貼ってありますので埋め込んでおきます😌

狼男、気になっていて楽しみだったので0時の発表までワクワク待ってしまいました。
トレーラーかっっっっこいいーーー!!!😍めーーーちゃくちゃカッコいいです!リンク貼ってるのでまだ見て無い方はぜひ!!

これまでに登場している人魚やヴァンパイアなどと同じで、人間シムと似ているんだけど、人間じゃないオカルトのシムがいるんですよね。その仲間に狼男が加わるそうですよ!
翻訳で「狼男」と出ているのでその言葉を借りていますが、もちろん性別に関係なく狼男になっていました。ウェアウルフと呼んだ方がいいのかな?どっちだろう?ちょっと正しい呼び方がまだ分からなくて恐縮です
トレーラーに写っていた狼男シムは、頭身的にはかなり人間シムに近く、あんまり獣感は濃くないかな?という印象でした。
でも!!四足歩行で走ったりするみたいです!!挙動にかなり狼っぽい要素がありそう!😍

冒頭から人間シムが狼男に変身するシーンがあるんですが、どうやら噛まれて狼男になっちゃうシステムがあるみたいですね…!!すごい!は~~~すごいワクワクする!!かっこいいー!
穴を掘って潜ったり、月に吠えたり、新しい狼男シムとしての生活が大変気になりますね~!!
また、2つの狼の群れ、コミュニティがある、といった紹介もあったので、派閥みたいなのがありそうです。これもどんなシステムで登場するのか気になるー!

あと、背景が見たことのないワールドに見えるので、もしかして新しいワールドも追加されるのかな?
公式の紹介文の中に「Moonwood Mill」という名前があるので、これが新ワールドかもしれません!
工場っぽい建物や家具、内装に見えるというか、スチームパンクというほどでは無いかもしれないけど、かなりワイルドな見た目のオブジェクトが多いように感じました。かっこいいなー!

あとね~~~トレーラー内で、幼児が吠えてるシーンがあるんです!アオーン!!すーごい可愛いの!幼児もなれるってことですよね!?😍
通常の人間シムとオカルトシムは、種族は違えど子どもを作れるので、これは両親からの遺伝でウェアウルフの幼児が産まれるということなのかな!?いいな~~!

狼男って、ふわっと聞いた知識だけで恐縮ですが、過去作のシムズにいたんです?よね?わたしは4しか知らないので初体験です。
なんだかすでにシムズ4での狼男の見た目に賛否あるようなんですが、個人的には、人外というともっと人間味のうっすーい造形の方が好きで、トレーラーを見る限りでは「だいぶヒトだな~」という感情が強いです。もちろんこれはこれで可愛いですが!
でも人間シムの元の造形があるので、あんまり体が大きいとか骨格が違うとかにはならないですよね。顔もかなり人間味が強いように感じているんですが、実際に動かしてみたりCASで見てみると違ったりするかな?😌

発売は6月16日だそうです!!2週間後ですね!
恐らく太平洋時間かな?日本だと1日遅いかもしれません。

オカルトシム、まだ人魚くらいしかじっくり触ったことはないんですが、これは買っちゃうかも~~~!!
ウェアウルフいいですよね。わたしは毛深い生き物がこの世で一番好きです。突然のカミングアウト
あと気持ち悪い部分出ちゃうので普段はひた隠しにしているんですが、体の大きい筋骨隆々の雄と小柄な女の子の組み合わせが三度の飯より栄養になる体質なのでちょっと気持ち悪い部分出ちゃうかもしれません。もう出始めてる問題。先に謝っておきますすみません。

新GPの話とは別になるんですが、先日公式でランドリーリストも公開されていました。
あまり内容が多くはなかったんですが、先日の5/24アップデート情報記事で触れたロケットを作れないバグ、セルフケアの願望が達成できないバグなど、現在修正に取り掛かっているそうです。近々修正が来てくれるかもしれません😊
では、短い雑記ですが以上です!ここまでお付き合いくださりありがとうございましたー!

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ