シムズ4新Kit予告!「Moonlight Chic Kit」と「Little Campers Kit」

2022/05/20

次に発売される新しいKitの発表がありました!
(追記:5/26発売されました!)

発表場所は公式Twitterで、わたしが確認した時はまだ公式HPの方では専用ページなどはできていませんでした。以下が該当ツイートの埋め込みです😌
一番小さな500円のKitですが、2つ同時に発売されるようですね!
キットの名前は「Moonlight Chic Kit」と「Little Campers Kit」だそうです😊
こちらが「Moonlight Chic Kit」の方の紹介かな?
パリのクリエイターさんに触発された、CASアイテムのファッションKitですって!
夜に着るようなロマンチックなドレス!ということなのかな!?デート向けということなんですかね~ドレスなんて何着あってもいいですからね~😍
パリの洗練されたファッション、というようなことが書いてあったので、あまりにおしゃれすぎると自分で使いこなせる自信が全く無いですが、でもどんなデザインの服があるのかとても楽しみ!
こちらが「Little Campers Kit」の方ですね!
夜に!外で子どもたちがDIYをしたり星空を見ながら!!キャンプするためのオブジェクトキット…!?😍こちらはオブジェクトKitですよね!?
毛布の砦、ベッドシーツで作られた屋外プロジェクターなんて書いてあるじゃないですか!え~~ワクワクしかしない~!!
今まで出たオブジェクトKit、全部買っちゃってるんですよね。Kitなのにすごいモリモリ入ってたりするし、オブジェクト本当にどれも可愛くてつい買っちゃうんですよね~!

シムって夜は疲れて眠くなっちゃうので、あんまりわたしは夜にお出かけさせることがないんですが、このKitの発売で夜の時間の楽しみが急に増える感じがしますね!
子どもたちをキャンプさせるなら、庭が広めの家があった方がいいのかな?それとも公園の一角を使って、ちょっとした合宿っぽくできたりもするのかな?😍

噂によると5月~6月のシーズンは「夜」をテーマに新要素を展開していくようで、なんでも次に発売されるGPの予定が狼男パック?なんていう話もあるんですね!
平日は学校や仕事があると大変ですけど、週末はちょっと夕方に仮眠を取って、夜お出かけしちゃうぞ~みたいな予定もめちゃくちゃワクワクします。

2つ同時発売で、発売日は5月26日を予定されているそうです!日本時間だと27日の午前3時かな?もう来週ですね!
短いですが、公式Twitterをチェックしていたら新Kitだー!とハイになってしまったので雑記更新でした!
Kitって本当にお手軽でついつい手が出てしまうので、またウキウキしながら買ってレビューするかもしれません~~!その時はよろしくお願いします!😍

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ