新GP「My Wedding Stories」の公式トレーラーが出ましたね!

2022/02/09

次に新しく発売されるゲームパックのトレーラーが出ていましたー!
パック名は「My Wedding Stories」で、その名のとおり結婚式をテーマにしたパックのようです😍
(追記:2/24発売されました!)

Youtubeの公式トレーラーはこちら
(トレーラーのシムたちのストーリーが、ちょっとすったもんだある感じなので、地獄の底まで平穏を愛するハピエン厨でいらっしゃる方にはちょっとしんどいかもしれません。ご注意ください)

シムズ界の結婚式が拡張されるんですねー!ゲーム内でもそんなに何度もするものじゃないので機会は少ないですが、結婚式好きなので嬉しい!
トレーラーはストーリー仕立てになっていましたが、追加システムとしては、結婚式パーティーだけでなく事前の準備をする段階から遊べるようになるんですね😲

結婚式で用意するケーキやドレス、お花を選ぶシーンがありました。ケーキの種類が増えるのかな…!?かわいいブーケもあるようです😍
シムズのパーティーは、全て即日その場で電話をかけて「今から結婚式するからよろしく!」みたいなかんじで始まるので、準備から始められるようになるというのはすごくワクワクしますね~楽しそう~!
また、準備だけでなく、婚約ディナーやリハーサルディナーができるようになるんですって!イベント盛りだくさんだー!

あとウェディングドレスが複数の中から選べるの!これすーごい嬉しいですね!!
今までは、結婚式の衣装って自分では設定できなくて、パーティーを開催してからランダムで決まった衣装になってしまうんですよね。
色も形も完全に運なので、「普段淡い色の服しか着せてなかったシムなのにドレス真っ赤なんだ!?イメージと違うねぇ!?」みたいなことも日常茶飯事でした。
これがね~~純白のドレスがいくつか追加されるようで、自分のシムに似合うものを自分の手で選べるっぽいんですよ~嬉しいぞ~😍

個人的にシムズの追加パックと言えば服!新しい服!!と真っ先に見てしまうくらいCASアイテムが楽しみの1つでもあるんですけど、そちらも期待できそうです。
子供服がね!!!あるみたいなの!!トレーラーでも少しだけ出ていましたが、あれ多分新しい服じゃないかなー!子ども用のドレスって本当に少ないからめちゃくちゃ欲しいー!!
建築アイテムも、結婚式場に使いやすそうなものから、可愛い屋台まであってアイテムも期待値が高いですね~お花とか植物系が増えるのもとても嬉しいです。

結婚式中のアクションも増えるようで、付添人が導入されるようですね!
あまりわたしは自分で作成したシムの親シムというのを作らなくて、いつも単身の若者シムで始めちゃうんですけど、ヴァージンロードをパパと歩くのいいな~感動の結婚式になりますねぇ😌
それだけでなく、フラワーガールにリングボーイ、式後のスローダンスやブーケトスなど、楽しそうな要素がぎゅっと詰まっている感じがします。こんなの結婚式したくなっちゃうじゃないですかー!
あ、それと今までの結婚式で、ゲストいっぱい呼んだのに全然みんな着席してくれない問題があったじゃないですか。あれも改善されるそうで、ゲストをクリックして「席に座ってください」といった指示ができるようになるみたいです。よかったー!やっぱり座ってじっくり見てほしいですもんね~😊

トレーラーの背景が見たことのない海のあるワールド?のように見えるんですが、これは新しいマップがくるということでいいのかな?
「Tartosa」という地名が出て来ているので、これが新しいワールドということで良さそうですが…!どうやら沿岸もあったり森もあったり、自然豊かな気配がありますねぇ!
GPは一番大きなパックではないですけど、たまに旅行先などのワールドが追加されるものがあるんですよね。どんなワールドなんだろうな~景色良さそう~😍
さらには結婚式の後、新婚旅行にも行けちゃうみたいですよ!旅行システムはこれまでにもありますが、何か特別なアクションになるのかな?ワクワクしますね!

ここまで読んでいただいたらお察しのとおりだと思いますが、たぶんまたすぐ買ってレビューするとおもうので、その時はよろしくお願いします!欲しい!
マルコムくんと結婚済みのデータもたくさん持ってるんですけど、結婚前で一旦セーブしたのを取ってあるデータもいっぱい持ってるのでどれで結婚式しようかなー状態です。このサポーターのセーブデータ気持ち悪くない??これは余談です

新GP「My Wedding Stories」の発売は、2月17日だそうです!今月もうすぐなんですね!太平洋時間なので、日本での発売は18日の夜中の3時かな?楽しみだな~~😌

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ