32.子犬にはしゃいでたら終わってた回@Cats & Dogs

2021/06/29

前回のあらすじ】
オリバーがロボット掃除機を支配下に置き始めた。ロミオとの交尾でベルが子犬を妊娠した。愛おしすぎて動悸息切れめまい。

ベルの妊娠を見守る時間


さて前回、ロミオとの子犬を妊娠したベルです。かわいい顔をしておる
子犬が生まれてくるまで、付きっ切りで見てるからねベル!具合悪くなったらすぐフキダシ出すんだよ!獣医スミィがなんだって対応するからね!いつだってあなたをこの腕に抱きしめる準備はできてるからね!!


ちなみにロミオの食事を見ているところです。食べたいの?食欲あるのベル??意外と元気そうで安心しています


もちろん爆速でベルにも作ってあげたら食べてたんですけど、つわりで吐いてしまったみたいでスミィが掃除しています。ベル大丈夫??😭吐いちゃったりもするんですね…大変そう…そんな状態でサイコロ肉のフランケッティは重いとおもうんだけど…美味しそうに食べてたけど…


かわいい顔をしておる。たまに舌を出して大変そうな様子を見せますが、結構とことこ家の中を歩き回っています。落ち着かないのかな?ソファとかお布団でゆっくりしてた方がいいんじゃない??スミィが傍にいるよ…😢


ね~~~ベル抱っこしようね~~~行きたいところがあるならこれで連れて行くよ~~!!顎で使ってくれていいからね~!サポーターをあなたのための馬車馬だとおもって構わないよ~~~!!😍


ソファで甘やかしてもいます。そんなに、歩けないで座っちゃうとか、そこまで具合が悪そうではないです。
でもできるだけおとなしくしてた方がいいとおもうけど…お散歩も行かない方がいいとおもうし、ベルが退屈しないように可愛がったり抱っこしたりしようね…😖


ロミオも近くにいます。ロミオもドキドキするね~~あなたの赤ちゃんが生まれてくるんだよ~😌
ベルに何かあった時に手がふさがっているのが不安なので、スミィは料理もせずに待機しています。間に合わせにフードボウルにご飯を入れておきました。野良に全部食べられたので入れ直しておきました。一時的にでも区画特質を外すべきだったかもしれません


ロミオはベルの傍で寝ていました。ベルから離れないでいてくれてる…!!そうだよねロミオも心配だよね!!気が気じゃなくて傍にいたいよね!みんなで一緒にベルのこと見守ろうね!😂


オリバーはこう!ブレない。我が道しか行かない。
オリバーにとっても新しい家族なんですよ!まあ彼はすでにシシを我が子のように見てくれているところがあるので、自分の子どもの友達くらいの感覚かもしれません。それでもドキドキ見守ってほしいけどね~!


すごいロミオが近くにいてくれる…!パパ…!!なんて頼もしいの…わりといつもベルと一緒にいる印象はあったけど、庭で遊びもせずトイレに興味を示しもせず、じっとベルの傍にいます。
ベルの体調を心配してくれてるのかな…心配だよね…ロミオは本当に賢いね…いい子だなぁ…😭


オリバー???どうして??そこ踏んじゃうわよオリバー。なんなら2方向からすでに踏まれそうになってるのよ。構ってほしくなっちゃったのかな??は~~~甘えんぼさんめ~~~!😍起きたらかわいがります


ベルはご機嫌で歌っていました。観客のオリバー。
以前プリンセスちゃんがとても大変そうだったので心配していたんですが、思っていたより元気そう…?😯
元気なら何よりですが、でもいつもみたいに走ったり飛び跳ねたりはしないみたいです。どれくらいで産まれてくるのかな~


本当に思ったより元気だね!?そんなことやっちゃうんだ!?障害物コースできちゃうんだ!?
それはさすがに心配だから家の中にいようよベル~!お散歩行けなくて暇かもしれないけどスミィが遊び相手するから~!


でもたまに大変そうな顔をしています。無茶しないでほしいです
オリバーもなんだかんだ近くにいてくれるんですが、これは多分スミィについて回ってるだけですね。スミィが今ベルに付きっ切りですからね。大変マイペースな飼い主大好き猫です。


これはベルを小脇に抱えたままシシに話を聞かせているスミィです。果たしてそれはベルが楽な姿勢なんでしょうかスミィ。心配なのは分かるけども。わたしも同じ気持ちですけど


伸びをしています。スミィがしばらく抱えてたからではないでしょうか
夜が明けてきたんですが、ベルには特に変化がないです。妊娠通知が18時くらいだったとおもうんですけど、1日も待てば産まれるかな?夜かな??は~ずっとそわそわしている~~


べっ…ベル!?走ってるけど!?元気に走って外に飛び出して行っちゃったけど!?ええ!?これは大丈夫なの!?ベルそれ平気なの!?いやいや心配だよ!!それはさすがに心配だから!家の中にいて!申し訳ないけど戻ってきてベル!明日ゆっくりお散歩に行けばいいから!!😱


代わりにロミオが遊ぶからと。家で一緒に遊ぼうと。これ驚きの事実なんですけどなんとロミオの自律なんですよ。ベルを笛で呼び戻した後、帰って来たベルにロミオが近づいて行ってふたりで遊び始めたんです。愛しすぎてふたりのための宮殿を建てたい。世界を宮殿にしたい。

無事出産!


ベルが相変わらず元気いっぱいにバスタブへの執着を見せていると、陣痛が来ましたーーー!!わーーーついにーーー!!
朝9時頃でした。はや!!半日と少し?妊娠発覚してから15時間くらいだとおもいます。めちゃくちゃはやいね!?


バスルームから出てきました。急に大変そうになっているーー!そうだよね!!大丈夫かベルーー!!頑張れーーー!!😭
プリンセスちゃんの時に見たのはこの状態ですね。ということはもうずいぶん早くから、プリンセスちゃんは陣痛状態に入っていたんですね。改めて何時間も苦しませてしまって申し訳なかったです😢


ウシマル家全員集合してました。大事な家族の出産だもんねぇ!!みんな心配だよね!ほらベルみんなが応援してくれてるよ…がんばれがんばれ…!


なんとなくカーペットの上の方がいいんじゃないかとおもって寝室に移動させました。お布団の上とかに乗らなくて大丈夫??スミィのベッドの上でもいいんだよ…もっとフカフカじゃなくて平気…??😭


ロミオも追って駆け込んできた時、スミィに「犬の出産に反応する」という自律が入りました。来た!?その時が来たのスミィ!?ベル頑張れー!ロミオもいるよ!みんなついてるよー!


う、産まれましたーーー!!!おめでとうベルーーー!!!😍
陣痛が来てからは結構長くて、3時間くらいかかってました。そこはシムと同じくらいなんですね、大変だ…!
生まれた子犬は2匹で、どちらもメスでした!!名前はみんなランダムなのでサイコロ回してたんですけど、両親の文字が入っている名前があったのでルルとミロにしました。
シーザーのところも双子でしたね~ペットは1匹だけ産まれることの方が珍しいのかな?世帯枠に少し余裕があってよかった…!


あっあっベルがすごいキラキラキラキラして!!子犬が!!いる!!!いた!!ちゃんと2匹いるーーー!!この子たちがベルとロミオの子犬なのね…!!😂


では改めまして、こちらがルルです。先に命名ウィンドウが出たので少しだけお姉さんかな?😌
は~~~~小さくてまるまるしててかわいい~~~!!シーザーとプリンセスちゃんの時の子犬とはまた全然違いますね!ちょっともふっとしているかんじがします。ロミオに似てるのかな?ベルはわりとシュっとしたタイプですからね。毛の色も恐らくロミオと同じで、薄い茶色が綺麗です。あ!しかもオッドアイだ!片方がロミオで、片方がベルの色???えっなにそれ素敵…


こちらがミロです。黒毛だーーー!!😲こんなに毛色が全く異なることがあるんですね!?リアル~!実際の犬猫でも、両親と全然毛色が違う子が産まれますもんね!
しかも真っ黒なわんちゃん、野良でも見たことないかも…!!かっかわいいな~~~!!ミロは両目とも黒で、ロミオ遺伝ですね!体の形というか、毛がもふっとしていてコロコロしているかんじなのが同じなので、どちらも見た目はロミオの方に似ているかもしれません。
里親募集の子犬を少しだけ見たことがあるんですが、もっとシュっとした子もいたのでたぶん体毛のかんじがロミオなんじゃないかな~~~かわいいな~~!


ベル頑張ったね~~~!お疲れ様だねベル~~!シムの出産の時もこんな甲斐甲斐しくしたことないくらいの熱の入りようだったね~~!!😂
ベルの様子を見ながら、大丈夫そうだったら後で散歩に連れて行こうとおもいます。まだジョギングはやめた方がいいかな?久しぶりにゆっくり歩いて行こうね!


ロミオもずっと傍にいてくれてありがとうね~~!すごいね双子の赤ちゃん産まれたね~!嬉しいねロミオ~~!😍


へ…へへ…かわいい…ちっちゃいですね…へへ…かわいい…ベルとロミオの子犬だぁ…😂


自律で仲良くしてる~~~!!ああ~~~!!ここBrindleton Bayのウィスカーマンズ・ワーフエリアテイルズ・エンドっていう住所なんですけどユートピアって呼んで大丈夫です。表札にユートピアって書いておきますね


明るいところでルル~~!😂よちよち歩いててかわいいな~~!オッドアイがなおよく分かります。寝室も照明結構置いてるのになぜあんなに暗いのか


ミロはまだ室内にいます😊よく見るとしっぽが違うんですね!ルルはロミオと同じようにくるんとしていますが、ミロはベルと同じかもしれません!遺伝が細かいよ~~かわいいよ~~~!!


ロミオはここで見守っています。子を見守る父。と言うよりお腹を出してだらけ寝してるオリバーを見ているような気もしなくもないです。誰よりもリラックスして寝る系猫


ハッ…!!シシ…!!シシも仲良くしてくれてるーー!一番ベルとの付き合いが長いのはシシですもんね…ベルに子どもが産まれてシシも嬉しいかな…年の近いお友達できたねシシ…妹みたいなかんじなのかな…嬉しいね…😂
というところで、力が入りすぎてベルの出産だけで1記事終わってしまいましたが、今回はここまでです!はしゃぎすぎました。でも次回もしばらく子犬にはしゃぎます。すみません。こう、見ず知らずの子犬子猫もかわいいですが、またこの、自分が飼っているペットの子犬というのは全然違いますね。なんかもう感情が入り乱れすぎてて息切れしてましたもんね。コーヒーでも飲んで落ち着こうとおもいます。
ではまた次回も、ルルとミロに大はしゃぎするところから始まるとおもいますがよろしければお付き合いいただけると嬉しいです!
犬猫33犬猫31

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ