【シムズ4】Blooming Rooms Kitの無料配布とロードマップの話

2024/05/15

観葉植物もりもりキットの「Blooming Rooms Kit」が、期間限定で無料になっていますよー!!
期間は2024年5月31日までだそうです。今月中なので、まだ未入手の方はお急ぎくださいね!

わたしは既に所持しているKitで、詳細レビューを書いているのでよろしければご参照ください。どんなアイテムが入っているのか、スクショ付きで紹介しています。
室内に飾る観葉植物はもちろん、他EPやベースゲームなどにある植物を飾るための棚、壁掛け植物や、植物をあしらったテーブルに照明なども追加されますよ!
本当に、部屋のあちこちに緑をプラスできて見栄えがハイパー良くなりますし、かなり使い勝手の良いKitだと思います😍


また、5月以降のロードマップも発表されていました!公式ページはこちら
テーマは「愛のシーズン」!ですって!!

Kitが新しく2つ出る予定だそうですね~「2種類の旅行キット」と書いてありましたが、建築用のKit?かな?
そしてなんと、EPが!!拡張パック出るんだ!?ロマンス系の!?😲
どんなEPになるのか想像もつきませんが、デートスポットが増えたり?恋愛系の要素が増えるってことですよね??欲しい~~~~!!!

もちろんベースゲームの無料アップデートもあるようですし、デート要素ってかなり少ないというか、個人的に物足りなく感じることが多い部分なのでめちゃくちゃ楽しみです。

簡単なお知らせだけになっちゃうので、Blooming Roomsのアイテムのスクショを少し載せておきますね。

こちらのスクショの背景にあります、パーテーションと大きな観葉植物がそうです。見えますか???
本当に植物モリモリで、緑が鮮やかで可愛いアイテムばかりなんです。内装の見栄えがものすごくよくなります。

こちらの背景にあります3点の小物植物もそうです。特に右端の、フラスコの植物がお気に入りです。これめちゃくちゃ可愛いですよね。

あと、シムズデリバリーの配信もきていました。
デリバリーで配信された要素のログをまとめていますので、今回もそちらに追記しておきました。
気になる方はご確認ください😌

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ