シムズ4で高校新EP!「High School Years」の公式トレーラー!

2022/07/01

次に発売される新EPの公式トレーラーが出ましたー!!(追記:High School Years発売されました!レビューはこちら)
つい先日ロードマップという、ここ3か月ほどのスケジュールが発表されましたね。
7月~9月の間で新EP、ビルドKit、ファッションKitにベースゲームアップデートが来るよと言った内容だったんですが、一番先に新EPが来るんですね!?GPのWerewolvesが出たばかりだし、EPが最後かと思っていたーー!!
先にこちら、公式のロードマップのTwitterを埋め込んでおきます😌

Youtubeの公式トレーラーはこちら

次は高校のパックなんですって!しかも一番大きいEP!!
というかトレーラーがめーちゃくちゃ可愛いんですよーー!!😍
公式Twitterを見ていて、何か発表があるのかな?くらいの認識だったのでもうトレーラーが出たことにとても驚いています。
しかも発売が7月28日なんですって!早くない!?もうすぐじゃないですか!
もうワックワクで見ていたんですが、あまりにトレーラーが可愛かったのでちょっと今回は、動画の途中でスクショを撮ってみました。
あんまり綺麗に撮れていないかもしれないですが、全て上の動画内で見られるものですので、ぜひ気になる方は見に行ってみてください~!
学校のパックというと、大学パックと呼ばれるDiscover Universityが記憶に新しいですが、それとはまた全然違うように見えます😲
学校の中に入れるっぽい、というか高校の中で学校生活が送れるんですね!?カッパーデール高校って言うんですって!カッパーデールというワールドがあるっぽい?ですね!
授業を受けている景色もありました!
校内はまさにアメリカンハイスクール、といった雰囲気で、日本人からしたら「映画の世界だー!」くらい新鮮です。
食堂でお昼を食べたり、もちろん試験もあるそうですよ!
放課後に遊びに行けるところがあったり
チアとかもある…!!これは課外活動だそうですよ!😍
他にもフットボール、チェスなどいろいろあって、放課後に活動できるみたいです!
あとね~~~これは区画なのかな?観覧車があるんですよーー!!
がっつりテーマパークという感じでは無さそうですが、えっテーマパークなのかな??それは巨大要素すぎない??
あとシムたちがスマホでメッセージアプリでやりとりしてる?っぽかったり、SNSみたいなウィンドウが出てるんですよね~なんだろうこれ!面白そう!
そしてこちらも日本ではあまりなじみが無いですが、プロムがあるんですってーーー!!!わーーめちゃくちゃ素敵!!楽しそう!やりたい!😍
ちゃんと卒業服を着ているシーンもあったので、卒業証書とかがもらえるのかな?
大学よりも、もっともっと学校生活!というかんじでとにかく楽しそうで仕方がなかったです。
枕をぶつけ合っていたり、アクションもすごくたくさん増えていそうです!なにか変な飲み物を飲んでいた…!!

また、これに伴うベースゲームアップデートが予告されていて、なんと体毛というシステムが追加されるそうです。
トレーラーの中でも髭を剃っているシムがいましたね!体毛!!体毛がくるんですか!!しかもベースゲームでいいんですか!!!と、とても…よいですね…!!

さらに今回、予約購入ができますよ!早期購入特典があり、9月8日までに購入したプレイヤーは特典のアイテムがもらえます。
スピーカー、ゲーミングチェア、LEDパネルですって!オブジェクトもすーーごい可愛い雰囲気ですよね!期待が高まってしまう~~!

発売は7月28日!!
※日本時間だと7月29日の午前2時です
もう今月末ですね!まだWerewolvesも遊び切れていないくらいでなんだか忙しいですが、もうすでに予約購入する気満々です。楽しそうすぎる…!!
その時はいつものようにプレイ記事をたくさん書きたいと思いますので、またよろしくお願いしますー!

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ