シムズ4【Fashion Street Kit】キットパックレビュー

2021/10/06

こちらも新発売のキットレビューです!同時発売なので2記事立て続けに更新していますが、ごちゃごちゃしないように別々にまとめています。
どちらもファッションを楽しむためのCASパックで、Throwback Fit Kitと同じ形のアイテムキットですね!予告から楽しみに待っていたんですよー!

2021年10月05日発売キットパック【Fashion Street Kit】

ではこちらもさっそくレビューしていこうとおもいます!同時発売のキットですが、Incheon Arrivalsの方とは雰囲気がガラッと違うんですよ~😌
わたしはこらえ性がないものですぐ2つとも買っちゃいましたが、どちらか1つだけでもシムのお着替え要素として満喫できるんじゃないかなーとおもいます!いつものことですが、画像や詳細のネタバレを避けたい方はご注意ください。

  1. Incheon Arrivals Kit
  2. Fashion Street Kit(ここ)

【ムンバイのトレンドでインド風ファッション!】

こちらはインド、ムンバイのファッションにインスピレーションを受けたキットだそうです!
インドの服というと、一目ですぐ分かるくらい独特な雰囲気やデザインの印象があるんですが、それを自分のシムたちに着せて楽しめるんですね~😍
公式の予告でいくつかスクショも出ていましたが、実際にシムに着せて楽しんできたのでレビューしていきます!もうテンションが抑えきれないので先に言いますけどめーーーちゃくちゃ素敵です!!!

トップス:5種

まずはこちら、大人シム用のトップスからの紹介です。男性用カテゴリに追加されていた3点です。
あ~~~~好きだ~~~!!😂デザインめーちゃくちゃ素敵ですね!!一番下の少しフォーマルなかんじの服がものすごく好みです。

一番上の服は、好みで柄が入ったカラーパターンを載せていますが、無地のブラウンとかもあってとても使いやすいです。形もすごく良くて、個性的なテーマのキットなのに他のパックの服とも合わせられちゃうのがすごい…!
襟の部分とか、柄とかすごく凝っていて素敵なんですよ~~~細かい部分の装飾とかもいいですよね。
女性用カテゴリのトップスはこちらです。ん~~こちらも素敵~!!カラーバリエーションも色々あって、とにかく色味がすごく綺麗でした。
柄もいくつか選べたりして、上下合わせる時の選択肢が多いのも助かります😌
上のブラウスのグラデーションも本当に綺麗で、また模様も素敵ですね!形も少し変わっていておしゃれです😍

ボトムス:6種

ボトムスはこちら!まずは男性用カテゴリから。
これ、ちょっとスクショだと分かりにくいかもしれないんですけど、一番上のボトムスは靴までセットになってるんです!珍しいタイプ!
形も柄もいいですね~シルエットが少し変わっているので、遠目から見ても目を引く感じがとても素敵です。
一番下のパンツのデザインもめちゃくちゃいいですね。真ん中の巻きズボンっぽくなっているのもかわいい~~😍
こちら、女性用カテゴリのボトムです。これね!!一番下の巻きスカート!これ予告のスクショで見てすごく欲しかったやつ!!いやかわいい~~~デザインめちゃくちゃかわいい~~!😍
カラーバリエーションは、腰の部分がしっかり柄入りのものが多くて、少し派手めでした。でもこんなにおしゃれなスカートですし、それくらいの存在感はあっていいですよね。モノトーンのパターンもあったんですが、それも柄入りでかっこよかったです。

パンツも素敵だな~丈が少し短い方、ハイパーおしゃれラインが入ってて個性的なかんじはしますけど、形的にはめちゃくちゃ合わせやすそうで好きです。というかデザインが好きすぎて何と合わせても可愛く見えそうです。
ロングパンツも、こちらは柄がしっかり入ったものを載せましたけど、白黒無地もあるんですよ~~使いやすいですねぇ!様々な場面で着せて楽しめちゃいますねぇ!!

タトゥー2種、アクセサリー5種、靴2種

こちら、タトゥーカテゴリにも2つ追加がありました。右手用と左手用ですね。どちらもデザインが違って、左手の方はカラーバリエーションでデザインが3種くらいあってすごくかっこいいです。
自分では全然使わないカテゴリなんですが、手先が華やかになっていいですね~😊
靴は2種類の追加です。どちらもサンダルカテゴリですね!はーーかわいい!足元はあまり目立ちませんけど、装飾とかデザインがめちゃくちゃ凝ってておしゃれ!えーすごいおしゃれ!!
色味も全体的にかなり落ち着いたものになっていて、キットの服以外でもすごくナチュラルに合わせられそうです。使いやすい~助かる~!
こちらはアクセサリーです。かっっっわ…!!!ピアスめーーちゃくちゃかわいい!鼻のもおしゃれだし、耳のピアスは大きくてすごい凝ったデザインでかーーーわいい!😲
サングラスと、チョーカー?でいいのかな?の2つはかなり攻めた感じなので合わせるのは難しそうですが、顔回りがハッキリして目立つのがいいな~

全身服:6種

お楽しみは最後にということで個人的に一番好きな全身服カテゴリなんですが、こちらには6種の追加です!まずは男性用カテゴリに3つ!
いいな~~おしゃれ~!😍何回も書いちゃってますが形がいいですよね。シルエットが本当に好みです。

一番下の服、派手な方がかっこよくて好きだなーとおもったのでそれを撮ったんですが、カラーバリエーションでもっとシンプルおしゃれな無地部分が多いパターンもあります。
少しゆるい感じにも見えるのに、フォーマルにも見える不思議なファッションですね~は~素敵…😲
そしてこちらは女性用カテゴリです。まずはこちらの2点をご覧ください。とんでもなく美しくないですか???形も柄も全部好き…わたしこのキット好き…

だいたいの服がそうなんですが、カラーバリエーションで違う柄が3パターンくらい用意されているんです。もちろん柄が入っていないシンプルなパターンもあって、本当に好みに合わせて自己流のおしゃれを楽しめるようになっている親切仕様だなぁとおもいます。上も素敵だけど下のドレス美しすぎない??
うおおーーーー最後にこのアルティメット美しいおしゃれドレスを見てくれーーーー!!これすーーーごくない!?めちゃくちゃ綺麗じゃない!?あまりに美しすぎて興奮して片腕がつりかけました。落ち着いてください

は~~~なんだこの素敵なドレスは…ええすごい…こんなの好き…好きになってしまう…だってもう、こんなおしゃれなドレスってなかなか着ないじゃないですか。わたし王宮とかで生活してる上級国民じゃないので、外交パーティーとか行かないんですよ普段。だからこんな素敵なドレスって目にする機会もなかなか無いですよね。いやもう信じられないくらい素敵ですねこれ。やだも~~楽しい~~~シムにおしゃれさせるの本当楽しい~~!!

着替えてお出かけをしてみる

せっかくなので実際にシムに着せてお出かけしてみましたパートです😊
かなり異国情緒あふれるかんじですけど、シムってランダムの服がド奇抜でめちゃくちゃな時あるので全然違和感は無かったです。あっペットはわたしがスクショを撮りたかっただけで関係ない子たちです(犬猫ペット生活シリーズ
おしゃれだな~~~腕のバングルもつけてるんですけど、すごく可愛いですね!いやもう本当に模様の1つ1つまで綺麗ですーーーごい気に入っています。ウキウキしすぎてペットにもバンダナを巻いておしゃれをさせています。ね~~~ベルもおしゃれして可愛いね~~バンダナ巻いておしゃれキツネさん今日も世界を牛耳る可愛さだね~~~~😍
こちらウルトラアルティメット美しおしゃれドレスです。この色もめちゃくちゃいい…!!ちょっとペットを連れて歩くような服じゃないのであれですけど、絶対に毛が付くので抱っこしちゃ駄目なやつですけど、この裾のかんじもいいんですよね~~綺麗…😍
バリエーション違いでもかなり雰囲気が変わるので大変楽しめます😊紫いいな~は~素敵…
マルコムくん異国の王族感出すぎじゃない???完全にお忍びで愛犬を連れて他国に旅行してる王子様なんですけども。信じられないくらい似合う。すごいかっこいいですね
この服もめちゃくちゃ良くないですかーーー!!😍これは上下別々で合わせてあるやつです。やっぱりブラウス綺麗すぎだし、このパンツもいいですね~あ~かわいいよ~!!


と存分にファッションを満喫したところで以上です!
予告でスクショを見た時に、すごく好みなかんじがするな~とおもってとても期待していて、実際に買ってみたら期待の10倍くらい好みでした。
Courtyard Oasis Kitの時にも書いたんですが、金線細工とか刺繍とか、細かくて繊細な模様が大好きなのでめちゃくちゃ気に入っています。というか、あくまで個人的な好みの話ではありますけどわたしは今まで出たキットの中でこれが一番好きです😍

小さなキットなのでファッションアイテムのみの追加ではありますが、異国情緒あふれる雰囲気が好きな方、シムのファッションにもっと新しさや個性を取り入れたい!全然違うタイプの服が欲しい!と思っている方にはものすごくオススメです!
本当にこれまでのファッションとはガラッと変わった個性的なもので、CASで着替えさせているだけでもとても楽しかったです😊
ではここまでお付き合いくださりありがとうございました!少しでも参考になりましたら嬉しいです!

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ