シムズ4【Throwback Fit Kit】キットパックレビュー

2021/03/03

2021年03月02日発売キットパック【Throwback Fit Kit】


3月2日に「キットパック」と呼ばれる3種類の新しい追加パックが発売されましたね!
発表があるだけかと思っていたんですがもう購入できるようになっていて驚きました。

通常のSPと呼ばれるアイテムパックよりもさらに小さな「一口サイズの」パックだそうで、こちらもちょっとしたアイテムの追加がメイン?かな?とおもいます。各500円でした。SPより安いですが、内容が詳しく分からないと迷う金額ですよね。
ということで!早速購入して中身を見てきたのでレビューしていきます!小さなパックなので短いレビューですが、3つまとめると長すぎるしごちゃごちゃして分かりにくいかなとおもったので、1つずつ順番に書いています😌
画像などもはっきり載せているので、情報解禁やネタバレを避けている方はお気を付けください。

1.Throwback Fit Kit(ここ)

【レトロ風アスリージャースタイルの登場】

こちらはフィットネスウェアのパックです。その名の通り、スポーティーなファッションに着飾るためのCASアイテムの服や帽子が追加されます。

大人用トップス


こちらトップス、男性用に2点ありました。テーマがそうだから当たり前なんですけどスポーティーですね~!
パーカーのだぼっとした感じがすごい形がよくてかわいいです。男性服って特に運動着少なくないですか??カラーバリエーションで柄違い色違いもあるし、かなり重宝しそうです。


こちらは女性用に追加されているトップスです。4点ありました。かわいい~~~!!女性用の追加めちゃくちゃかわいい!!わたしはシムズのジムの雰囲気がすごく好きなので、早く着替えさせて運動させに行きたい~とスクショを撮りながらおもっていました。
形も全部いいですね~もれなくお腹は出ていますが、袖があるものとないものと、パターンが増えていてとても嬉しいです。
好みで無意識にほぼ淡い色にしちゃいましたが、カラーバリエーションは全体的にかなり派手目のものが多かったです。原色系のカラフルな雰囲気が強いとおもいます。ただその中でも、水色やピンクの淡い色があったり、白黒のシンプルなタイプがあったりと、好みで選びやすい範囲だとおもいます😌

大人用ボトムス


こちらはボトムスで、男性用が1点ありました。ん~~この形のズボンいいですね~ちょっとくるぶしが見えているくらいのが可愛くて好きです。
見えにくいですが横にラインが入っていて、黒だとかなりシンプルだし、他のカラーだとかなり派手で、いろんな合わせ方ができそうですね~


女性用のボトムスはなんと5点の追加です!多い!嬉しい!短パンかわいい~
あと珍しい丈のスカートがありますね。これもスポーツウェアなんですよね??ちょっとスポーツウェア着たことなくて分からないんですが、どんな時に着るんだろう?😯

大人用全身服


全身服は大人用に3点、女性用のみの追加でした。かっかわいい…!!!全身服ハイパーかわいいですね!!可愛すぎたので1点ずつ紹介していきますね。このミニ丈のパーカーワンピみたいなのすごい好きです。珍しい形ですね~~というか服の形がどれも本当にかわいいです。袖もちょっと長めでとてもいいですね!


こちらはテニスウェアみたいなかんじでしょうか。スカートですごいかわいいです。テニスウェア着たことないのでよく分からないんですけど
少しだけプリーツが入っていたり、変わったデザインでおしゃれですね~


この襟があるやつもかわいい!これ、見えにくいんですが横に細いラインが入ってるんですよ~シンプルでいいな~😍

子供服


子供服はこちら、上下に1点ずつと全身服に1点ありました。上下服はセットでカラーをそろえて着られて、これも全身服みたいに見えるのですごくかわいいです。
全身服の方は、大人用のものとおそろいかな?とおもいます。子どもが着ると可愛さが増しますよね~😊

帽子と靴


帽子が1点あり、それぞれ幼児~大人用で3サイズありました。バケットハットですね!合わせるのがすごい難しそうですが、幼児にもしっかりサイズがあるのが嬉しいなーとおもいます。かぶせて外のお出かけに連れて行けますもんね!


こちらは靴です。靴は大人用と子ども用で2サイズでした。バッシュみたいで、ちょっとごついかんじの形です。小さい子が大振りの靴履いてるのってめちゃくちゃ可愛いですよね。

他の拡張パックやKitのCASアイテム一覧はこちらから見られます。

こちらのキットパックは以上です。他のシステム的な追加要素や、ジムでの変更なども特になさそうなので、ファッションを楽しむためのパックですね。この服欲しい~!といった感じで買うタイプかなとおもいます。
個人的に運動服のカテゴリの服って少ないなーとおもっていたので、すごくかわいいものが追加されて嬉しかったです😊
短い記事でしたが、購入を迷われている方など少しでも参考になりましたらさいわいです!

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ