シムズ4【Country Kitchen Kit】キットパックレビュー

2021/03/03

2021年03月02日発売キットパック【Country Kitchen Kit】


こちらは3月2日に同時発売された3種のキットパックのうち、Country Kitchen Kitというパックのレビューです。
あまりごちゃごちゃにならないよう、3つ別々にレビュー記事を書いています😌
同時発売ではありますが3つそれぞれ全然違うパックなので、中身がよく分からず購入を迷われている方など、ご参考までに見ていただけますと嬉しいです!
画像などもはっきり載せているので、情報解禁やネタバレを避けている方はお気を付けください。

2.Country Kitchen Kit(ここ)

【快適なお料理空間を作るキッチン】

こちらはキッチン周りを作るための建築アイテムが追加されるパックです。Throwback Fit Kitのようにアイテムだけで、こちらはCASアイテムは無しで建築モードから購入できるオブジェクトのみの追加でした。

壁と床のパターン


こちらは新しい壁紙です。建築モードの外装、ドアや窓などを選ぶタブから壁のパターン>石造りのカテゴリにありました。
これかっわいいですね…!!石造りの壁が結構好きで、キッチンに使うとおしゃれだな~とおもっているのですごく嬉しいです。


こちらは床です。同じく床のパターン>石造りカテゴリにあります。
これもかわいい~~!!少しレンガっぽくて、レトロなかんじで、めちゃくちゃ可愛いです。カラーバリエーションももっと明るい淡い色があったりして、すごくかわいいです。気に入りすぎて可愛いしか出てきてないですけども

カウンター、キャビネット、飾り棚


テーブル・台>キャビネットカテゴリへの追加です。キャビネットって、色を選ぶ時に横の方に(スパナマークをクリックしてあると)出てくるパターンがあって、長さや場所によって違うデザインに変化するんですよね。
これがも~~~すごいかわいくないですか!?ここまで1つ1つが凝った感じの、見栄えのあるしっかりしたデザインのキャビネットって今までなかったとおもうので、まさにキッチン特化のパックならではなのかな~とおもいました。カラーバリエーションもしっかりあります。一気にキッチンがおしゃれになりますね~


テーブル・台>ディスプレイのカテゴリです。壁に設置するタイプのシェルフが1つ追加されていました。
かなり大振りで、場所は取るんですが存在感があり、装飾に助かりますね~。飾り棚って小さいものが多いので、今までと違った雰囲気でいいなーとおもいました。


こちらはテーブル・台>カウンターのカテゴリです。まさにこれがなくては、というかんじのキッチンアイテムですね。
結構はっきりとした木目デザインで、他のアイテムとも統一感があるし、ベースゲームのアイテムや家具ともすごく合わせやすそうです。カラーバリエーションも落ち着いた色が多めで、そういうのって使いやすいんですよね。

シンクと冷蔵庫、コンロ


こちらは水回り>シンクのカテゴリです。このシンクもかわいい…!!これ、上のカウンターと並べてぴったり合わせて置けるんですね!😲
今までキッチンにシンクを置くとなると、カウンターに付けるタイプの物じゃないと独立しちゃって、ぴったり隣り合わせで置くのが難しかったんですよね。
これはカウンターと並べて隙間なく置けます!色も合わせられるしすごいかわいい~!


電化製品>冷蔵庫カテゴリにも追加があります。キッチンと言えば冷蔵庫ですからね!
これもこのカントリーなかんじ、かわいい…すごいかわいい…値段もそんなに高くないんですね。カラーバリエーションも結構あって、いろんな雰囲気に置けるんですね~白も綺麗だけど黒かっこいいな~!


電化製品>コンロです。コンロ!!かっわいい!!まだ持っているパックが少ないので狭い知識ですが、今までに無いタイプ~~!めちゃくちゃ可愛いです。雰囲気最高です。いいですね~お料理楽しくなりそう~😌

装飾品


装飾品>屋内植物カテゴリにあります。テーブルの上に置けるタイプの小さな花箱ですね~かわいい…!しかも安い!!
わたしは2万シムオリオン以内に収めたスターターハウスを作ることが時々あるので、こうした小さくても安めの装飾オブジェクトがものすごく助かります。
キッチンパックでの追加ですが、どこに置いてもかわいいですね~😊


こちらは装飾品>彫刻カテゴリに追加されたアイテムです。装飾品が!多い!!サイズも小さくて、カウンターの上を飾ることを想定された追加かなとおもいます。どれも上に並べて置けそうですもんね~かわいいな~。
グラタン皿とか、小麦粉缶とか、クリックして使えるわけじゃないんですけど、置いてあるとすごいおしゃれですよね。

スタイルルーム


こちら、スタイルルームも1つ追加がありました。キッチンの部屋です。新アイテムをふんだんに使ったキッチン、かわいいですね~!これ床も壁も新しいやつなんですけど、こうして実際の部屋として見ると一段とおしゃれですね!


あとやっぱりキャビネットがかわいすぎる~~!これね!見てくださいこの装飾モリモリのキャビネット!置いただけなのにすごいたくさん装飾した気分になれる!


装飾品は、このようにごちゃっと置いて使えます。ん~~おしゃれ~!あの飾り棚に乗っている装飾品ですけど、飾り棚の上って判定がめちゃくちゃ狭くて、乗せられるオブジェクトがかなり少ないんですよね。それが増えているだけでもとても嬉しいです。
あとこのシンクのフィット感が気持ちよすぎます。もう絶対キッチンのシンクこれになるやつ
カウンターの内側もちゃんと棚になっていたりドアがついていたり、すごい凝ったデザインでおしゃれですよね。

こちらのキットパックは以上です!わたしの語彙に「かわいい」と「おしゃれ」しかないことがよくお分かりいただけたかとおもいます。
購入する前は、キッチンか~でももう可愛いカウンターとかあるしな~結構満足してるけどな~なんておもっていましたが、めちゃくちゃお気に入りのパックでした。
本当にキッチンを装飾するためのパックだったので、プレイスタイルや建築スタイルによっては合わない方もいらっしゃるとおもいますが、個人的には大変満足できました😊
短い記事でしたが、少しでも参考になりましたらさいわいです!

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ