ゆるめレガシーチャレンジ110日目

2019/06/03

【110日目:思い出】



コナーくんのガーデニングスキルが順調に上がっています、おはようございます!
手入れが楽になるレベル9までは集中して頑張ってほしいですね~



三つ子は登校前に欲求を回復したり、スキルを上げたりして過ごし、学校へ。いってらっしゃい!
今、キキョウが論理学を指導できるのでやってもらっていますが、やはり指導が入ると速度が見違えます。
満足度ポイントの報酬を、いつも欲求全振りで取ってしまうんですけど、スキル上昇速度が速くなる特質もあるんですよね。
今後、キャリアや願望を攻略していくうえで、もう少しそのあたりを有効に使っていきたいところです😣



仕事前のクルミも手伝って、今日は全員で庭のお世話を終わらせましょう
この後クルミは仕事へ、コナーくんはお休みなのでお留守番をしてもらうことにして



キキョウとオーブリーちゃんで、公園へデートにきました!
デートとして来てしまうと、タスクをこなさなければならずゆっくり過ごせないので、普通にお出かけで来ています









子どもたちが帰宅したらふたりもすぐに帰りますが、それまでのんびり過ごしてね😊
キキョウとオーブリーちゃんが、小学生の時にこの公園で出会って、もうシニアになってしまったんですね
寿命の長さが普通なので、思い返すと本当にあっという間に感じてしまいますが、
プレイ中はほとんど倍速を使っていないので、長かったようにも感じます。





出会った当初は、サポーターの目にはオーブリーちゃんの金髪しか映っていませんでしたが、オーブリーちゃんは知れば知るほどいい子だったんですよね😢
あまりにも優秀過ぎた二代目のキキョウに、その配偶者として十二分に釣り合いが取れる奇跡のタウニーだったと思います。美人だし!



シカザキ家は、絶対にレガシー実績解除するぞ!という並々ならぬ意気込みで始めた世帯なので、キキョウにはほとんど休息がない人生を送らせてしまったと思います。シロたちもそうでしたけど😓
でも、子どもの頃からオーブリーちゃんが傍にいてくれたので、キキョウの緊張やプレッシャーは和らいでいたんじゃないかな?



オーブリーちゃんも、怠け者持ちなのに、ずっとキキョウを支えてくれてありがとうね😢
二代目にして、早くもこんなに誇らしい当主になってくれて、本当に嬉しいです
オーブリーちゃんが運命の相手だ!と意気込んで、恋愛して結婚して、ソウルメイトにもなって、キキョウは本当に幸せ者だったと思います

なんでこんな話をしているかと言うと、多分明日キキョウが死んじゃうからですうううわあああ😭😭😭
このことで辛くなりすぎてプレイが止まり、ブログが追い付き始めている始末です
はーーー心の準備しなきゃな…クルミたちだっているんだから私が頑張らないと…😢

と感傷に浸っている間に、そろそろ子どもたちが帰ってくる時間になったのでふたりも帰宅。
コナーくんただいま~何してたの?と見に行くと



自分に話しかけて大笑いしていました。きみはブレないな本当に!!!



コンたちがA評価を取って帰宅し、セレニティーちゃんも一緒に来てくれたみたいです。
改めて顔を見たんですけど、どえらい美人じゃないですか?結婚しよ??



コンは願望達成を急いでいるため運動スキルを上げたいんですが、将来のためにセレニティーちゃんとも仲良くしたいので、どちらもこなせるジャングルジムで遊びましょう



ジャングルジムは、一緒に遊んでいると友好度が上がるんですよね!
あまり長時間は遊んでくれませんけど😅



ジャングルジムで遊んでるのかわいいな~かわいいな~とずっと追いかけていました。クルミおかえり!



一方室内では、ルーシーちゃんを呼んで友好度を上げていたアオが社交家願望を達成しました!
右上にはついに身辺整理のポップが…これは確か前日に出た文章なので、やっぱり明日なんですね…😭



少し遅れてアイもルーシーちゃんと友達になり、願望を達成!ふたりともお疲れ様!ルーシーちゃんもありがとうね!



アイとアオの次の願望は芸術家です。ただ、アクティビティテーブルやバイオリンなどを1つずつしか置いていないので、少しタイミングをずらして進めていかないといけません
もう1人分買うお金は全然あるんですけど、家を最小限に狭くしているので置く場所がないんですよね~😖



先に寝ていたコンはお腹が空いたので起きてご飯を食べています。ねむそう



アオが過程をひとつ進めたところで、もう体力も限界だったので~この日はおやすみなさい!
111日目109日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ