ゆるめレガシーチャレンジ40日目

2019/04/04

【前回のあらすじ】
オーブリーちゃんがキキョウのガールフレンドになった。でもロケットが不時着して粉々になった。生きてた。

【40日目:疲れ知らずのキキョウ】



熱心にガーデニングスキルを上げているシロからおはようございます!
肥料をあげている最中にも関わらずアーチーさんの行動予約がぐいっと割り込んできて二度見したサポーターです。



何故かどうしてもキャンセルできないアーチーさん



どうしても話しかけちゃうアーチーさん



朝になり、忙しいキキョウに代わってこの日は収穫もシロがやりました。
ガーデニングスキルがレベル9に!マスターまであと一息、がんばれ!



起きたキキョウの欲求を解消させていたら、何故か庭に出たままバイオリンを弾き始めるシロ。部屋に入りなよ!外も気持ちいいかもしれないけどさ!



キキョウが学校へ行き、起きてご飯を食べているアヤメをふたりで見守ります
シロがどうしてもバイオリンを弾きたかったらしいのでキッチンで弾かせていると、仕事前にアーチーさんが傍で聴き、幸せ気分で仕事へ。いってらっしゃい!

そしてキキョウが帰宅し、コツコツ練習を続けた成果が~



出ましたー!バイオリンスキルレベル10!おめでとうシロ~!!
誰かにバイオリンを指導する機会が、これからあるといいんですけどね~。特質などはその時その時でジェネレーターを使いランダム生成するので、運にお任せです😖



キキョウの社交が減っていたので一緒にチェスをしてもらい~
キキョウの論理学も、もう少しなんですけどね~。レベルが後半になると、やはりすぐには上がらないです。
小学生時代、チェスばかりやって論理学を7まで上げてくれていたのですぐだと思っていましたが、これがなかなか時間を取られています😔



楽しさが回復したキキョウがアップグレードをしていると、今日もオーブリーちゃんが遊びに来ました。
時間がかかるのでアップグレードは中断しましょう!



ご飯を食べながら話したり、スキンシップをしたり…キキョウとオーブリーちゃんも、着々と愛を育んでいるみたいで安心です😊



イチャイチャしていると、気まぐれ願望が叶ったおかげでキキョウの満足度ポイントが1万に達しました!
ということは…



キキョウも疲れ知らずを取りましたー!!やったー!!
子どもの頃からポイントを積み重ねてこれたので、ティーンのうちに取れましたね~嬉しい~!

もう体力の心配はないですし、キキョウも頑張って、オーブリーちゃんも付き合ってくれて、



癒しも必要ですからね!存分にいちゃいちゃしてください!



お泊りにも誘えるんですけど、キキョウはいいにしてもオーブリーちゃんは学校が大変でしょうし、平日はちょっとな~と思ってしまって



とりあえず今日は、体力も黄色ですしひとりで寝ておきましょう!おやすみなさい!
41日目39日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ