ゆるめレガシーチャレンジ4日目

2019/03/09

【前回のあらすじ】
ガーデニングを始めた。アーチーさんが嫉妬深いことを知った。

【4日目:今日もトイレとアーチーさん】



夜中ですが欲求が酷いことになっているので一旦おはようございます!
膀胱と衛生を回復するために一度いつものジムへ行きました。脇目もふらずトイレとシャワーを済ませて帰宅。



二度寝後、体力が回復しきらなかったけど仕事もあるので再び起床です。
空腹と楽しさの回復、それから作物のお世話もしたい感じですね~。朝から忙しい~!



ですが仕事までの時間を使って日課の絵を描きます。楽しさはこれで大丈夫そう。
楽しさの回復速度って、物によって違ったり、シムによって違ったり、時間が経つと変わっていたりします?よね?
今はシロ、絵を描くと楽しさが2本矢印で回復してくれていますが、これが3本になったり1本になったりするのでしょうか?
環境やオブジェクトの質が関係しているのか、ムードレットなのか…うーん、このあたりは結構重要なので、調べておきたいですね~



お腹が減ってきていますが、帰宅後は作物に水をあげてもらいます(枯れてしまいそうで怖かったんです)



なんとか9時までに終了!仕事へいってらっしゃーい!
仕事中は、膀胱と空腹のゲージだけはしっかり回復してくれるので、後回しでもなんとかなるかなーと思っています。なるべく満タンで行かせてあげたいですけど😖
社交もたまに回復してるみたいですね。同僚とお話しているということでしょうか



半分黄色にしておかえりなさい!トイレと軽食済ませて来て欲しかったけどおかえりなさい!!
さすがに膀胱の回復がつらくなってきたのと、お金が少し溜まったので



ついに家にトイレを置きました!これで少しは楽になるかなー!この4日間トイレのことばっかり考えてましたもんね!
そして早速トイレを済ませて腹ごしらえをしようとしていると…



えーアーチーさん今日も!?すごいシロのこと好きじゃない!?!?欲求ゲージ真っ黄色だよ!?



いいけども!!!こんな家でよければ全然来てくれて構わないけどもね!!



ご飯を食べながら捧腹絶倒おもしろトークをすることによって、空腹と社交と楽しさを一気に回復するテクニシャンシロ。
交流の「面白い」コマンドを実行すると、3本矢印で楽しさが回復していくんですよね。
コメディスキルのないうちはあまり選択肢がありませんが、重宝しています😆



反面アーチーさんはイチャイチャしたいのか、シロの話もそこそこにぐいぐい恋愛コマンドを出してきます
一度立ち上がって頬にキスもしていました。それは嬉しいんですけどシロのご飯とかがね、ちょっとあの…早く食べてもらって…



シロは眠すぎて全然話が入ってこない模様で、「眠い疲れたベッド寝たい」しか考えられなくなっていました。
なんだか申し訳なくなってきたので、ごめんねの抱擁をして就寝、ほどなくしてアーチーさんも帰っていきました。
娯楽があれば、家主が寝ていても好きに過ごしてて~と多少は気が楽になるんですけど…
やっとトイレが置けたくらいですから、まだ無理ですね😞
4日目はまだ明るいですがおやすみなさい!
5日目3日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ