ゆるめレガシーチャレンジ5日目

2019/03/10

【前回のあらすじ】
仕事に精を出している。アーチーさんがすごいぐいぐいくる。

【5日目:少しずつ豊かになる家、そして駆け足の】



ありがとう快眠!おはようございます!
くたくたの真っ赤っかで寝ても全回復して起きてくれるのはこちらも気持ちがいいですね😍



机と椅子がないのでカウンターがきったなくなっても渋々そこでご飯を食べます。
離れてるベッドに座って食べてもいいのよ…



お?イチゴが収穫できるようになってますね!やった!
早速収穫しましょう。ガーデニングで収穫したものはその場ですぐにお金が手に入るので、資金がカツカツの今大変ありがたい存在です。
収穫後、121シムオリオンだったのが661シムオリオンに!シロの1日の給料よりずっと高い!



その稼ぎでバスルームにシャワー、ライトを買いました。
ガーデニングをちゃんと取り入れているのは初めてですが、これは大きいですね~。
スキルが上がったり、レアな作物を育てられるようになると今の比じゃないくらいの収入になる!らしいので!
絵を描く傍ら、ガーデニングもきちんとやっていきたいですね!



よほど我慢ならなかったのかシロは自発的にカウンターを掃除。
ちょうど衛生が下がったのでひらめきシャワーを浴びてもらい、日課の絵を描きます



全然書き終わらず仕事へ、いってらっしゃい!



昇進したーーー!おかえりーーーー!!
この、昇進ボーナスも最初の貧困世帯の時はめちゃくちゃ大きいですね。
時給も若干上がり、順調順調!



楽しさの回復も兼ねて、帰宅後早速絵の続きを描いてもらいます



最早恒例となりつつあるアーチーさんの来訪



シロが絵を描き終わるのを横で待ってくれていて、描き終わったとたんにぐいぐい



ですがシロには少し仮眠を取ってもらいます😞
さすがに連日、アーチーさんにのぼせて欲求を軽視しすぎていたので、ちょっとだけ休みます。
しかし何も言わずに全てを察して隣でスマホをいじってくれているジェントルマンっぷりである。ごめんねアーチーさん…!



体力が緑ゲージまで回復したので飛び起きます。
まだアーチーさんが帰らないでいてくれたので、今度はシロからぐいぐい!ぐいぐい!



レガシーチャレンジ5日目
交際もスタートし高まった恋愛ゲージ
嫉妬深いのが気になるけど最高の金髪ジェントルマン
これはもう文句なしですからね!!



出会って5日目ですがプロポーズ!
見ている限りめちゃくちゃラブラブですし期間なんて問題ないない!



暗くて小さいので見えにくいですが指輪をはめてくれたアーチーさん。
成功です!やったー!

ふたりがキスしたり抱きしめたり、幸せを噛み締めている間にサポーターは少しカメラを引きまして
資金と照らし合わせ、建築のことを考えます。
実はもう出産を結構焦っていて、ガーデニングの稼ぎや昇進ボーナスもあったことですし…



苦渋の決断でしたがベッドのグレードを一時的に下げ!
室内にダブルベッドを用意!
4人で座れる屋外用の(一番安い)テーブルチェアも購入!ということで…

















結婚しましたー!!おめでとうーーー!!!
本当は結婚式をしてあげたいんだけどさすがに余裕がなさすぎました、駆け足になっちゃってごめんね😢

アーチーさんはホームレスシムだったようで、資金が2万シムオリオンちょうど増えました。
それをチートで引いて元の金額に戻し、アーチーさんの願望をチェックすると…



なんと、ベストセラー作家でした!うおおー!完璧主義者を持っていますから、このまま執筆業に進んでもらいましょう!これは大変理想的です!



シロも同じくひらめきが必要な仕事ですから、作業環境を作りやすいですね。



シロはお腹が空いていたのでご飯を、アーチーさんは全然欲求が下がっていなかったので、
キャリア日課「読書」のためにまずは壁掛けの本棚を購入。そして読書をしておいてもらいました。



シロは先に就寝、後からアーチーさんも同じベッドで寝ます。
幸せな家族を作ろうね!!おやすみなさい!!
6日目4日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ