ゆるめレガシーチャレンジ6日目

2019/03/11

【前回のあらすじ】
イチゴが売れたのでバスルームを建てた。アーチーさんと結婚した。

【6日目:悲しみのパーティと幸せな夜】



いい具合に二人とも体力が回復していたので、一緒におはようございます!
おしゃべりしながらご飯を食べようとしていましたが、先にやることをやりましょうね~



アーチーさんが欲求を回復している間にシロはガーデニング。
この収穫、毎朝5時から6時の間に可能になり、6時過ぎから土が乾いたり雑草が生えたりするそうです。
今までガーデニングで収入を得たことがなかったのでまとまった金額にびっくりしています。安定するなぁ😊



ガーデニングの収入もあり、(本当は全額ベッドにつぎ込む予定でしたが)アーチーさんの仕事や願望のことを考えてパソコンを購入。
たくさん執筆しなきゃいけませんからね!最初は印税の額が少ないので、大器晩成型かもしれませんが旦那さんのため、初期投資はしっかりしましょう!



はーーーでたーーこの「心配性」ムードレット!
嫉妬深いシムはほとんどずっっっっとこれつけてます。シロならその壁の向こうにいるから!安心して!
今は結婚効果で幸せの方が強いからいいですけど、すぐ緊張状態になっちゃうんですよねー。



アーチーさんがひらめくためにシャワーを使っているので
シロは潔癖症のごとく手を洗い歯を磨き衛生を回復。



ひらめいたアーチーさんに執筆を始めてもらい、シロはその横でご飯です。仲が良いですね~😊



シロは相変わらず9時に仕事、いってらっしゃい!
アーチーさんは11時からだったので、それまでは執筆を進めて…と思っていたら



あーーーー忘れてた!!ご近状歓迎イベント!!!
これ、家主が家にいる時、10時くらいから始まるんですよね。
今までずっとシロが仕事で家にいなかったのと、もう少し家が整ってから呼びたかったのでなるべくこの時間は家を空けようと思っていたのに…忘れてた~!!



しかも、もうアーチーさんも仕事です。慌ただしく挨拶をすることくらいしかできず…
来客を残して仕事へ。いってらっしゃい!



スペンサー・キム・ルイス家の皆さまは思い思いに会話や食事を始めていらっしゃいます。
食べ方を見て気付いたんですが、エリックさん(お皿を持っている黒い服の男性)って「大食い」の特質持ちなんですね。
このままでは冷蔵庫のサラダと頂いたフルーツケーキを食べ尽くされてしまうのでは…??

フルーツケーキはせめてシロに食べさせてあげたいので、迷いましたが仕方なく歓迎パーティを早期終了。





すると皆さん赤いマイナスがばーんと付き、怒ってしまわれました。しかもアーチーさんの方で…わーごめん!
でも、平日の昼間にきたらそりゃこうなるよ~!本当に日を改めて欲しかったよ!😭



デニスさんとアリスさんがなかなか帰らず、本を読んだり勝手に植物に水をやったり(それはやめて~)のびのび過ごし、散らかすだけ散らかして帰って行きました…
歓迎パーティ、日時指定させてほしいですよね…忘れてたサポーターが悪いんですけど…ごめんねみんな😢



散々なことになってしまいましたが、気を取り直してシロおかえりなさい!



申し訳ないけどすぐに片付けをしてもらって、願望を進めるために熱々のシャワーを浴びてもらいました。



誘惑の絵画を描き、願望過程達成!アーチーさんもおかえりなさい!
絵を売ったりもしたのでお金が少し溜まりました。
これから子どもを作ることを考えると、幼児用品や改築のためにお金を工面しないといけないのでそろそろ貯金を



おかえりベッド!!!そしてダブルに!!いやーこうなりますよねこれはこうなっちゃいますよね!
安いベッドだと不快のムードレットが付くことがありますから、これで快適に戻ったよシロ!アーチーさんもゆっくり休んで!

の前に二人で腹ごしらえをし、せっかく良質な快適ベッドに変えたことですし…結婚もしましたし…





子ども、作っちゃいましょう!





(MCCCでウフフの設定を変えるのを忘れていてモザイクが入っちゃいましたが)
元気な跡取りが生まれることを祈って、おやすみなさい!
7日目5日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ