ゆるめレガシーチャレンジ26日目

2019/03/28

【前回のあらすじ】
アーチーさんがベストセラー作家願望を達成。シロと同じく途方もないお金持ちに変更。とにかくお金がほしい次第。

【26日目:レガシー始祖シロ、大人へ】



4時前にすっきりキキョウから、おはようございます!
すぐにパソコンへ、夜通し起きていたシロはアーチーさんのパソコンの故障に気付いて直しています。


そして今朝、シロの誕生日ポップがでました。
アーチーさんはもう先に大人になってしまっているので、シロもすぐに誕生日をやってしまいましょう😄


キキョウは8時から学校へ行ってしまいましたが、シロはケーキを作り、
起きてきたアーチーさんとふたりきりのお誕生日。



ろうそくを吹き消して、シロも大人になりました!あんまり見た目が変わらない?ですね!
大人になると、もっとガッツリほうれい線とかが入ったと思うんですけど、シロはあんまりかな?私が見慣れてしまっているだけ??シロかわいいよ!!
お誕生日でしたが、この日シロは仕事だったので、ギリギリまで欲求回復に使って仕事へ。行ってらっしゃい!
アーチーさんも13時から仕事でした、いってらっしゃーい!


15時にキキョウが帰宅、A評価の小学生に成績が上がりましたー!おめでとう!
ここからは、無断欠席や遅刻を繰り返したりしない限り、何もしていなくても評価はじわじわ上がっていきます。
これ以上上げる必要もないので、キキョウには楽に過ごしてもらいましょう


オーブリーちゃんから遊びに来たいと電話があったので快諾すると、なにやら落ち込んだ様子でやって来ました。
これは由々しき事態だと思って、願望を進めていたキキョウを中断させ、慰めてあげて!励ましてあげて!とバタバタ指示を出したのですが


いらっしゃいのハグをして、おしゃべりを始めたらひらめき状態に…あれ…?
もしかしたら環境のせいかな?悲しさを上回るひらめき環境だったため??


何はともあれオーブリーちゃんが元気ならそれに越したことはないので、そのままキキョウには爆笑おもしろトークをしてもらいます


シロおかえり!そして昇進おめでとう!!すごくいいペースだと思うよ!
ご飯を食べているキキョウの横では、すっかり陽気になったオーブリーちゃんが踊っています。
21時にアーチーさんも帰ってきて、シロと一緒にご飯。


あの、それはいいんですけどあの、そこキキョウのベッドでですね…
夫婦仲が良いのは大変結構なんですけど、キキョウくったくたなので、おふたりが邪魔で寝れないので…


実績を解除しながら退いてもらってキキョウが就寝。
この後はアーチーさんがシンクの修理をしたり掃除をして、この日はおやすみなさーい!
27日目25日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ