ゆるめレガシーチャレンジ25日目

2019/03/28

【前回のあらすじ】
シロが報酬ストアで疲れ知らずを購入。ほぼ無敵。アーチーさんが分岐昇進をした。

【25日目:2つ目の願望達成!】



体力MAXのシロから、おはようございます!
昨日「疲れ知らず」の特質を取ったので、もう体力が減ることはありません。これからもバリバリ頑張ろうね!

キキョウが願望を達成した後、次の願望を選ぶのを忘れていたことを思い出し、



「やんちゃなわんぱく者」に変えておきました。次は運動だ、頑張れー!
というところでキキョウも体力MAXだったので、早速「陽気」になるため泡風呂に入ってもらい~



その間にアーチーさんもおはようございます!
まだ外も暗いですがキキョウはジャングルジムで遊びます。



少し遊んで、すぐに願望過程完了!
学校が始まるまで少し時間もありますし、欲求にも余裕があったのでそのままうんていもやってきてもらいました

そして仕事前の庭いじり、収穫物の実った植物を見ていると…



おお!こ、この実は…!!



やったーーー!ついに、ドラゴンフルーツがなっていました!!
高値で売れるとの噂を聞いたので、早く育てたかったのですが、これ接ぎ木をしても品質が低いと全然実を付けないんですね!!
いつまでもキンギョソウとイチゴしか取れないから、心配しちゃったよー!



すぐにシロに植えてもらいました。品質は良好、育つのが楽しみだなー。
この時にシロのガーデニングスキルがレベル7になり、レアな種を変えるようになっていました。
サポーターはドラゴンフルーツに夢中でこの時気付いていなかったので、またチェックしておこうと思います。

8時にキキョウが学校へ、出勤時間が変わったアーチーさんはシロといちゃつきに行っていました。
庭の真ん中でいちゃついて、誘惑し合って~と仲良しなふたりを見ながら、サポーターは予定を立てています

とここで10時の印税が入り…!



アーチーさんが「ベストセラー作家」の願望を達成しました~~~!おめでとうございますー!!
ベストセラーをいくつも書いたり、印税のために執筆執筆の毎日で、本当にお疲れ様でした!!
シロはちょうど10時から仕事でした行ってらっしゃい!



迷いましたが、アーチーさんの次の願望も、シロと同じ「途方もないお金持ち」にしました。
まだ資金も貯めたいですし、ちょうどドラゴンフルーツが実ったところでしたし!頑張りましょうね!

あとは支度をして、少し遅めの時間に仕事へ。今までずっと早かったので、ガラッと生活リズムが変わりましたね~



キキョウは15時に帰宅、すぐにキーボードコマンダーというゲームをプレイしています。
運動スキルを10にして、このゲームで高得点を取ったら達成だからね!がんばれー!



でもお腹が空いていたので中断してご飯。
こうして見ると、シロによく似ている?のかな?
一度、髪型と服を少し変えようとCAS画面に入ったのですが、確かにタレ目だったので多分シロ似だと思います。
できれば始祖シムであるシロの遺伝を強く引いて欲しかったので、嬉しいです😊



19時にシロがおかえりなさい。すぐに絵を描き、キキョウは引き続きパソコン~
このシロの仕事服、すごく太って見えるんですよね…!そのせいで、あれ?いつの間にこんな太ったの!?と慌ててジョギングに行かせたりしてしまいました



ゲームで高得点が取れたので、寝る前にキキョウは宿題を済ませちゃいましょう
シロもちょうど手が空いたので手伝ってもらいます
B評価の小学生になっていたので、これからは宿題終了後、特別課題という追加の宿題もできます。
それをやった方が評価が上がるので、一応そっちも片付けていきましょう。
ただ、小学生はなかなか評価が下がりにくいので、A評価を取れたら、なんなら宿題もやらなくていいくらいなんですけどね



サポーターが視点を変えて遊んでいたらキキョウの体力が真っ赤っかになっていました。気付かなかったごめん!でももう少し、宿題だけ頑張って~!
アーチーさんもおかえりなさい!遅くまでお疲れ様です!



なんとか特別課題も終わり、キキョウはすぐに就寝。
これでも、ベッドが良すぎてすぐに体力がMAXまで回復してしまいます。



シロから見たアーチーさん。
こんな優しい顔でシロに話していたんですね~は~本当にいい旦那さんだなぁ😊



この後、掃除やテレビでアーチーさんの楽しさを回復させていたら、なんともう夜中の3時でした。
エッもうこんな時間!?と慌ててアーチーさんをベッドに。
多分、仕事の時間が遅くなったからかな?21時帰宅でしたもんね。
シロは寝なくていいので起きたまま、この日はおやすみなさい!
26日目24日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ