ゆるめレガシーチャレンジ32日目

2019/03/31

【前回のあらすじ】
改築をした。アーチーさんが疲れ知らずを取った。

【32日目:親友】



夜中ですが、体力が回復したキキョウからおはようございます!
アーチーさんも少し寝て、体力を全回復の状態にしておきました。



妊娠中のシロは順調にバイオリンのレベルを上げています。
ひらめき環境が整っているおかげか、上がるのが早いですね~。



そしてまさかの、キキョウの論理学がレベル7に。すごい上がってる!
途中、バイオリンを上げさせておいてもいいかなーと思ったんですけど、気付いたらチェスをしているんですよね
論理学は上がっていると何かと便利だからいいか~ととりあえずチェスをさせていたらこんなレベルに。本当にキキョウはスキルが上がるのが早いなぁ。



チェスで集中状態になったキキョウは自分で宿題を始めていました。もう成績充分だからやらなくてもいいんだよ!真面目だな!



日課のガーデニング



こっちでした

夜中に起きたせいでキキョウの体力が少し減っていたので、ソファで仮眠を取ってもらってから、学校へ。行ってらっしゃい!



アーチーさんが肥料をあげていると、良好だったドラゴンフルーツが進化できるようになっていました!
これを進化させて、極上のドラゴンフルーツに!どんどん値段が上がります、嬉しい~😊

シロはバイオリンを、アーチーさんはトレーニングをしながら、お互い子どもたちのためのスキルアップを目指します。



仕事まで時間が半端だったので、シロのお腹をさわったり~



いちゃいちゃしてから、アーチーさんは仕事へいってらっしゃい!



改築の際に新しく置いた、マジックぶるぶるわーみたいな名前のお茶を淹れるやつを、早速使っています。
これ、置いておくとみんな結構お茶を飲んでいるんですよね。でも一度に3杯分入ってしまうので、放置された残りがしょっちゅう異臭を放っています。全部飲むか空にするかしてよ~😖

シロは引き続きバイオリンを、キキョウは15時に帰宅、おかえり!
ほぼ同時にウータさんが遊びに来て、ウータさんばっかりじゃなくてオーブリーちゃんとも仲良くしてほしいな~と思ったので、



遊びに誘いました!毎日でも来ていいのになー!
仲良くおしゃべりしたりダンスしたり、遊んでいる間にアーチーさんがおかえりなさい!



友好度は充分だったし、そろそろいいかなーということで



親友になりましたー!わー!今後ともよろしくねオーブリーちゃん!!



その後、怠け者特質の彼女がまさかの冷蔵庫からお皿を取り出し、
えぇ洗ってくれるの!?家事嫌いじゃないの!?と驚いたら食洗器へ突っ込んでいました。それはやってくれるんだね!ありがとう!!

めでたくキキョウとオーブリーちゃんが親友になったことですし



キキョウとの親友関係が解除されたアーチーさんは、シロと親友になっておきました。今更な感じはしますけどね!でもこれでより仲良しだよ!



オーブリーちゃんもウータさんも帰り、22時頃にシロが妊娠後期に入りました。
この時にお知らせで出る「家族休暇」というものを一度も取れたことがないんですけど…これって何なんでしょう?どうやって取るの??
臨月の日?なら取れると調べたはずなんですが、臨月(妊娠後期)の日に電話タブを全部見ても「家族休暇」のような特別な名前のついた電話はどこにもないですし
仕事タブから休暇を取ると、普通に有休を1日消費してお休みしちゃいますし…
今回は昇進するために休むつもりはないので、いいんですけどね😔



仮眠を取っていたキキョウが空腹で一度起きたのですが、冷蔵庫に何も入っていなかったことに気付きシロに急いで指示を出しています。
キキョウはもう少しだけ寝てて!ということでおやすみなさい~!
33日目31日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ