ゆるめレガシーチャレンジ23日目

2019/03/27

【前回のあらすじ】
キキョウが天才芸術家願望を達成。公園に出かけ、オーブリーちゃんと出会う。

【23日目:キキョウの友達づくり、アーチーさんは大人へ】



先に起きたキキョウはタイピングを、少し遅れてふたりもおはようございます!
起き抜けですが、欲求と相談した結果シロにはジョギングに行ってもらいました



そしてジョギングの最中に請求書!3000か~結構上がりましたね
でもガーデニングがかなり頭角を現しており、非常に安定しているので、全く問題はないですね~😊



たくさん走って帰宅後は、お腹が空いたので朝ご飯。
シロもアーチーさんも、キキョウが自室にいると絶対と言っていいほどお互いの傍に行ってご飯を食べています。
新婚生活もままならないまま、子どもを作ってもらっちゃいましたからね~
本当はもっと、ふたりきりの時間が欲しかったのかな?

とはいえ、ふたりの気まぐれ願望にちょこちょこ「子作りしたい」が出るんですよね~!もうひとり子どもほしいの??
正直、跡取りはもうキキョウで確定していますし、もうひとりをちゃんと育ててあげられる余裕も今はないので…子どもはひとりで我慢してほしいかなぁ…
というか、アーチーさんが嫉妬深いので、子どもをたくさん持てば持つほど大変になってしまうんですよね!キキョウがかなり自立しているので、今は平和に暮らしていますけど!

今後はふたりがイチャイチャできる時間を多めに取ることで、やはり2人目は我慢してもらいましょう。ほとんど自由にさせてあげられなくて、ごめんね😔



シロが修理やガーデニングをやっている間、キキョウはご飯を食べたりアーチーさんと交流したりして
初めての登校です、行ってらっしゃい!
その後すぐにアーチーさんも仕事へ、いってらっしゃーい!

シロはガーデニングの続きと、欲求の回復、汚れたシャワーの掃除などをして
10時から仕事へ行きました。



サポーターが静かに留守番をし、キキョウおかえり!



なんと、クラスメイトのオーブリーちゃんを誘って帰ってきました!いらっしゃーい!!

ですがまだ願望の途中ですので、オーブリーちゃんには我が家で好きなように過ごしてもらい、
キキョウは別の知り合いを家に呼び、友達を作りましょうね~



16時にアーチーさんも帰ってきました。オーブリーちゃんとお話し中。社交的ないい子じゃないですかーゴミの話されてますけど!



オーブリーちゃんの他に2人の子どもを呼んで、押せ押せのおもしろトーク!頑張れキキョウ!
その間にアーチーさんの論理学がレベル5になりました。
目指している執筆業では、論理学は5まででいいので、これでアーチーさんの論理学上げはおしまいです。おつかれさま!



キキョウは順調に、子どもの友達を3人作りました~
あとは大人ふたりでクリアですね!19時にシロもおかえり!



と、シロも帰宅したことですし、忘れてはいけないアーチーさんの誕生日をしましょう!



パーティという形ではないですが、家族3人集まり~



サポーターのへっぽこカメラのせいで稀に見る酷いアングルですが、アーチーさんが大人になりました!誕生日おめでとうございまーす!!

とはいえ若者から大人というのは、そんなに大きな変化もありません。
まだ願望もキャリアも途中ですので、今までどおりの生活をしてもらうことになると思います、よろしくお願いします!

というところでアーチーさんは先に就寝。



シロも遅れてベッドに入り、キキョウは更にもう少し後で、おやすみなさい!
24日目22日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ