ゆるめレガシーチャレンジ19日目

2019/03/24

【前回のあらすじ】
キキョウがスキルをマスターし始める。アーチーさんもシロもフルーツケーキ好き。

【19日目:二代目、全スキルMAX達成!】



睡眠を超速で飛ばしていたらまっ黄色だったキキョウからおはようございます!



昨日の夜から壊れていたシンクのせいでビッシャビシャのバスルームでおまる。ごめんね…



シロより先に起きたアーチーさんに修理、掃除をしてもらいました、おはようございます!



アーチーさんが執筆、キキョウが移動スキルの追い込みをしている中シロもおはよう!
とここでキキョウのバースデーポップアップが出ました

幼児は、「年を取るまであと1日」の状態になるとこのポップアップが出ます。
ということは、明日の朝4時以降にキキョウが年を取れる状態になるんですね!
今日はアーチーさんが休みですが、明日はふたりとも仕事だったので、いいタイミングです!小学生になってしまえば、ひとりでもお留守番できますから!



よりによってスクショを取り損ねてログからですが、移動スキルもMAXになりましたー!おめでとうー!!



これで、全スキルレベルMAXですね。成長まで1日残してるので充分なペースでした!よかった~😆
キキョウおつかれさま!もうあとは1日、好きに過ごして~!



いちゃいちゃしたかったのか、ベッドに並んで座ってご飯を食べて~
シロは仕事へ、行ってらっしゃい!

とりあえずキキョウは寝かせて、アーチーさんは庭のお世話をしたり、執筆をしたり



トイレに行かせるために起こしてそれだけ指示を出したら、自律行動でブラーフィーにハグしていました。うーんかわいい。



その後空腹もそっちのけで踊り始めたのでご飯を指示しました。ダンス好きだな!!食べて!!



16時にシロが帰宅して、その後アーチーさんが願望を1段階達成!次がラストです!
最後のベストセラー作家願望は、「ベストセラー」状態の本を3冊書かなければいけないので、
超ひらめき状態になれる環境が欲しいのですが、アーチーさんは「完璧主義者(創作に通常より時間がかかるけど、創作物の質が上がる)」持ちですから!きっとさくっと書いてくれることでしょう!



ストイックにもこの距離からジョークを飛ばすキキョウ



その後は日課をこなしたりスキルを上げたりしながら、3人で少し早めのおやすみなさい!
20日目18日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ