ゆるめレガシーチャレンジ18日目

2019/03/23

【前回のあらすじ】
交配などしてガーデニングに本腰を入れ始めた。シロの体型が気になったのでジョギングも始めた。

【18日目:予期せぬ幸運にサポーター歓喜】



夜中ですが、キキョウの会話スキルがMAXになりました!おめでとー!



からのお怒りキキョウは寝かせて、アーチーさんおはようございます!
今日はふたりとも仕事のため、アーチーさんがお休みを。もうキキョウのスキルもだいぶ上がってきているので、1回くらいはデイケアに行かせてもよかったかもしれませんね

そしてお休みということで(不快になっても影響が出ないように)遅ればせながらアーチーさんにもフルーツケーキチャレンジをしてもらうことにしました



なんとまさかの!!アーチーさんもフルーツケーキ好きなの!?ほんと!?
絶対嫌いだと思ってて、不快になったまま仕事に行って勤務評価下げないようにって、わざわざお休みの日に~とか思いながら食べてもらったから、びっくりして「えー!!」って言いそうだったよ!!すごいな!
このブログに相応しすぎる夫婦だよ~~~嬉しい~~~!😂
特にレガシーチャレンジに何か作用するとか、この好みを有用に使うとか、そういう予定は何も無いので本当に特に意味はないことなんですけど!でもサポーターがフルーツケーキ好きなので!ふたりも好きでよかった~!!

ということで大歓喜ご機嫌なサポーターをよそにシロが起床。



願望のために収穫はシロが、お世話はアーチーさんがやっています
その後、シロは仕事へ。行ってらっしゃい!



欲求を解消したりアーチーさんが執筆をしている間に、キキョウの思考スキルがMAXに!祝2つ目!!
あさーいプレイ感想から言うと、思考スキルが一番上がりにくいんですよね~。キキョウは本当に珍しく、飽きずにずっとブロックをやってくれていたので、マスターするのがすごく早かったと思います。頑張ったねキキョウ!えらいぞ!



シロおかえり!さらにアーチーさんの有給休暇中のお給料が入ってます
休暇でもお金は貰えるけど、勤務評価が上がらないので、昇進が遅くなるんですよね。だからなるべく仕事には行かせたいです😖



シロがキキョウをお風呂に入れたり、アーチーさんが本を出版したり、遊んでいるふたりを野次馬するシロ



シロが日課の絵を描いているので、アーチーさんに絵本を読んでもらい~



想像スキルもMAXになりましたー!!おつかれさまー!!
あとは移動だけですね!早い早い!



ということで踊り疲れたキキョウと、シロもアーチーさんもこの日はおやすみなさい!
19日目17日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ