ゆるめレガシーチャレンジ9日目

2019/03/14

【前回のあらすじ】
産み分けを始める。アーチーさんも昇進し始める。

【9日目:臨月の朝に初めての請求書】



夜中にお腹が空いたシロが一度起きましたが…ふたりの就寝中に初の請求書がきていました!(MCCCの設定で、自動支払いをONにしています。サポーターが忘れすぎて資金はあるのに電気を止められた過去があるので)
この家で632シムオリオン、これなら払っていけそうですね。一生懸命働いてくれているふたりとガーデニングのおかげです😊



そして先にアーチーさんがおはようございます!



日課の読書や食事を済ませて早々で悪いんですけど、昨日の夜からトイレが壊れていてバスルームビッシャビシャなので直してもらってもいいですかね…すみません…



シロは手を洗ってトイレを待ちます。



アーチーさんにお掃除までしてもらって(楽しさ回復!)一緒に植物のお世話をしました



シロが先に仕事へ。いってらっしゃい!
ガーデニングを切り上げたアーチーさんも続いていってらっしゃい!



そしておかえりシロー!お腹が大変そうだ!
でも植物がお世話しきれていなくて、虫が飛んでるのだけ本当に気持ちが悪いのでそれだけやってください…



アーチーさんもおかえり!
アーチーさんが欲求を回復している間、シロは体力が黄色だったので仮眠を取ってもらいました。



妊娠中のシロが心配なのか、傍で日課の本を読むアーチーさん。
プレイ中のシムを恋人や夫婦にするのは何度も経験していますが、シムによってすごいラブラブなところとそうでもないところとあります?よね?
アーチーさんはシロが大好きな模様。嫉妬深い特質だから?でも嬉しいなー😊



日課を済ませてから寝るアーチーさん、入れ替わりでトイレに起きるシロ



ついでなのでまだまだオルタナティブを聞きながら絵を描いてもらいます
実はもう臨月でして、翌日の明け方くらいに生まれる予定です。最後の追い込みかな~



ちらっと願望をチェックしてみたところ、まだ「すばらしい!」の絵画が一枚も描けていないんですね。
やっぱり完璧主義がついていないときついな~と痛感しています😖



頑張ったシロもやっと就寝。
起きたら産まれるかな!ドキドキしながらおやすみなさい!
10日目8日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ