うちの犬がかわいいドラゴン

2024/01/02

明けましておめでとうございますの記事を書こうと思っていた矢先だったんですが、皆さま地震は大丈夫でしたでしょうか?
取り急ぎご報告までに、こちらは大きな被害もなく何の変哲もない年始を過ごしています。
どうか皆さまがご無事でありますように祈っております。
かと言って何かができるわけでもないので大変恐縮ですが、わたしにできることと言えばいつもどおり能天気な記事を更新して、緊張やストレスを抱えていらした皆さんの心を少しでも柔らか~くするお力添えができたらいいなと願うことくらいですので、お年始の短い記事ですがちょっとだけ更新です。

まあタイトルからお察しのとおりいつもの犬スクショ回なんですけども。
これは我が家のドラゴンです。辰年ですのでね。
ステータスは可愛さ極振り、戦闘力は53万です。対戦よろしくおねがいします。

というかこの着ぐるみって恐竜ですよね??
つまりドラゴン、からのこじつけで辰年ということにしてこれを着せたんですけど、合ってますよね?これ恐竜で合ってます??
スクショのポメラニアンである我が家のロミオは、頭までモッフモフなので、フードを被る服だとひと回りくらい小さく見えます。あっだから何みたいな話はないんですけど。かわいいねというだけの話です。

こちらはオレンジのドラゴン。名をベルと申す。
ベルは反対に頭がちっちゃなキツネさんなので、着ぐるみ服を着ても結構スリムでした。あっそうですだから可愛いねという話で要点とかオチとかも無いです。

これはヘソ天で寝るドラゴン。さすがにセクシーすぎちゃったかしら…
急に正気に戻ったようにご挨拶文を書くんですが、昨年も大変お世話になりました。
たくさんの方に読みに来ていただけて、Waveboxやコメント、ランキングでたくさん応援してもらえて本当に1つ1つ大喜びしていました。
また、更新できない日が長くあったにも関わらず、各管理画面を開けば必ず、皆さまからの応援が絶えずあったことがすごく心の支えでした。いつも本当にありがとうございます!

前にも書いているかもしれませんが改めて、こんなに平穏に楽しく更新を続けられることってものすごく幸せなことで、ひとえに優しくあたたかくお付き合いくださる読者の皆様のおかげだとしか言いようがなくて、本当にわたしは読者さんに恵まれているなぁとことあるごとに噛みしめています。
そんなに優しくされちゃうともう、わたしも何かす゛る゛!!!という精神がギュインギュインに働いちゃうのでもう、今年はたくさん楽しめる記事をたくさん更新できるように頑張ります!!

わたしも読者側でもあるので、過去記事を読み返し周回する楽しさも知っているしよくやるんですけど、やっぱり新しい記事を読んだ時の新しい楽しさは格別だという贅沢な味も知っているんですね。新着記事だぁ!ヘッヘッヘッ!ってなりますよね。
なのでそういう楽しさを、わたしからも皆さんにお届けできるよう、今年はまず各シリーズの完結を目指してたくさん記事を書いていこうと思います。
あと本当はずっと前から、皆さんからシムを募集したりアンケートで遊んだり、読者の方も参加できるような企画をずっとやりたいと思っているんですよね~~~やりたいことが多すぎる~~!!

まあまずは大家シリーズの完結が一番近いかなーと思うので、そこから更新していく予定だと思います。あっ嘘かもあんまり予定とか立てないし立てても予定どおり行かないのでこれは信じないで

何の変哲もないきゃわわドラゴン

これは子アライグマ

そしてこれは番のドラゴンです。これよーく見てもらうと分かるんですけど、2匹の形が象形文字の「LOVE」になってるんですね。嘘なんですけどね。象形文字のLOVEというパワーワード

脳を使用していないのかと思うくらい適当なこと言い始めたので、小首傾げロミオが一生可愛いスクショで終わり!です!
もろもろ含めて年末くらいから落ち着いて来たかな~という感じですので、今年はますます体調管理だけ本当に気を付けて頑張ります!よろしければまた今年も、のんびり穏やか~にお付き合い頂けますと嬉しいです!よろしくお願いします!

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ