【シムズ4】My First Pet SPが期間限定で無料!【PC版のみ】

2023/11/22

スタッフパックの「My First Pet」が無料になっています!!!
定価で1,000円ほどするSPなんですが、なんと期間限定で無料で手に入れられるんですってー!!たしかハムスターが飼えるSPなんですよね!?ちょうど持ってない!嬉しい!😍
さっそく入手してきました。
入手方法は、他拡張パックを購入する時などと同じです。お使いのランチャー(EA appとかSteamとか)でMy First Petを検索し、ダウンロードボタンをポチーで無料ダウンロードできました。
こちら、今回はPC版のみでのキャンペーンということで、Win・Mac・Steamが対象になっているようです。PS版などで遊んでいる方は無料になっていないのでご注意ください😖

Steamの方にお知らせが出ていたので読んできましたが、
My First Pet無料期間は1月9日までだそうです。まだ持っていない方、欲しい方はそれまでにダウンロードしてくださいね!

ただこちらのSP、所持していないながら噂には聞いていたんですが「Cats & Dogs」というEPのアドオンみたいな部分もあるパックなんですよね。
一応、My First Petだけでもハムスターを飼えたりはするんですが、一部機能はCats & Dogsを導入していないと使えないんだそうです。
追加アイテムとして、犬猫の服などのCASアイテムがあるんですが、Cats & Dogsが無ければ犬猫が存在しないので着せられない、といった点です。

今、ちょうど他パックにもブラックフライデーセールが来ているので、気になっている方はこれを機にCats & Dogsを買ってみてもいいかもしれませんね😌もちろんMy First Petを無料でもらうだけもらっておくのでも充分お得ですよ!
今回のセール、いつもはEP(一番大きい拡張)が最大50%割引にしかならないんですが、もうちょっとだけお得な60%セールになっていました。セールは11月28日までです。

これは余談なんですけどCats & Dogs EPはわたしも所持しておりとてもおすすめです。
ペットとしてワールドに犬猫が追加されるので、環境によっては挙動が重くなってしまったり、アニメーションバグなども未だに多いんですが、もうそんな細かいことどうでもよくなるくらいに犬猫が可愛いです。
この子はCASで自作したポメラニアンなんですが、ペットのCAS作成ド下手なわたしでもこんなにきゃわいいワンちゃんが作れちゃったりします。自作した(ドヤァ)してますけど目とか微調整しただけです。可愛すぎて隙あらばブログにスクショを載せている愛犬です。載せすぎなんですよ

この子は野良で出会ったキツネです。野良でもこんな可愛い子がいるんですよ!!!CAS編集できないプレイヤーでも全く問題ないくらい!!野良で可愛い犬猫に!!!山ほど出会えますので!!!

ちょっと興奮しましたすみません。いつもすみません。猫やアライグマもいます。
最近発売された馬もそうですが、シムズ4はペットを始めとした動物の挙動・動作がとても秀逸に作られており、眺めているだけでめちゃくちゃ癒されるので動物系のEPはとてもおすすめです。
またMy First Pet SPもそのうちレビューを書きますのでよろしくおねがいします。

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ