シムズ4新EP「Horse Ranch」トレーラーと夏のロードマップ発表!

2023/06/23

新しいEPの公式トレーラーが発表されましたよー!!
「The Sims 4 Horse Ranch Expansion Pack」公式発表トレーラー

もう新EPが出るんですね!?はやい!
パック名は「Horse Ranch」で、なんと馬!!馬がテーマなんですって!!乗馬ができるのー!?😍
さらには馬だけでなく、ヤギやヒツジまで飼えるアニマルパックのようなんですよ!ええ!?じゃあ買いますね!!?
馬ってすごく美しい生き物ですよね。動物の中でもかなり好きな方なのでもう今から気になって仕方がないです。綺麗ですよね。
興奮しながらトレーラーのスクショを撮って来たので、こちらで貼りながらやかましく感想を書いていこうと!思います!
全て動画内のスクリーンショットなので、気になる方はぜひトレーラーを見に行ってくださいね!

もうね~~~待ち時間から可愛いんですよ~~~~!!!😭ヤギもヒツジも両方いるのかな?かわいいね…
このモフモフした生き物たちが存在することがここで確定したわけですよね。うーーーん買う

乗ってる~~~~!!馬に乗っている~~!!😂
これは新しいワールド?なのかな?綺麗ですねぇ

こんな街並みがあったり

こんな建物があったりするようです。
ウェスタンっぽいワールド?なのかな?あっ嘘ですすごく適当なことを言いました分からないです

きゃ…きゃわ…

きゃわわわ~~~~!!あ゛~~~んぎゃわいい~~~~!!😭
めちゃくちゃ可愛いですね…こ、この子たちが飼えるんですか!?そんな楽しいことがあっていいんですか!?

そしてこれが!メインの乗馬ね!?
シムが、他のシムを「馬に乗らない?」みたいなフキダシで誘っている場面がありました。
誰かと一緒に、乗馬でお散歩とかできちゃうのかな…!?それとも、教えてもらったりできるスキルなのかな?😊
トレーラーの中では落馬もしていたので、熟練度かスキルがありそうだなー!乗馬スキル!かっこよすぎ~~!

エッ!!!!ワイン!!!?これワイン作ってない!!?!?

ワイン作ってないーーーー!?😍こんなこともできるんだ!?
あ、でも、シムズの中って一応、お酒という概念が無いんでしたっけ?バーカウンターで作れる飲み物も全て「ドリンク」と表記されていて、たしかお酒という表記は無いんですよね。
それならこれも、ワインのようなドリンクという扱いかもしれませんね。でもこれブドウ踏んでるところだよね!!楽しそうー!!

馬ともヤギ・ヒツジとも、すごいたくさん交流しています。はわわ…
こうした、牧場の動物といえばCottage Livingですが、新しい交流アクションが追加されているといいなぁ😌

激おこ。莫大な富を貢ぎたい可愛さ。

いいな…いいな…わたしもお世話したい…おうまさん抱きしめたい…
ヤギ・ヒツジも小さいですし、この画像も馬にミルクをあげているので、結構しっかりお世話ができる?のかな?
厩舎のような場所があって、Cottage Livingの小屋とは違ってこちらは中に入れるようなんですよね。
というかトレーラーの中には小さいヤギ・ヒツジしか出てこなかったんですが、成長しますよね?大人ヒツジもいますよね?動物の出産とかがあるのかな?
と思ったんですが、公式ページの紹介で「ミニヤギやミニヒツジ」と書いてありました。アッじゃあこの小さいまま成長はしないのかな?これで大人サイズの動物ということ?😲

馬は、ペットの犬猫のように好きにカスタマイズできるようです。
いろんな柄が出てきたんですけど、ペットと同じようにCASでいじることができるようですね!ということは、まさかの世帯人数扱い?😲
それだと、これもペットと同じですけど世帯人数がMAX8人なので、世帯の圧迫がすごくて大変なんですよね。
CASで編集できるけど世帯の枠には含まれない贅沢仕様できてくれないかなー!

あとねぇ!!ダンスもあるの!
他のパックでもグループダンスがいくつかありますが、これはどのダンスとも雰囲気が違います。たのしそうー!たのしそうー!!😍

お庭で、恐らく先ほど作っていたであろうワインボトルのようなものをあけたり

見てぇ…ほらみて…厩舎あるの…かわいいね…

あとこれ、ちょっと遠いですが分かります?障害物コースみたいな、馬を走らせる?トレーニングさせる?ようなものもあるんです。これはペットでもあったので、似てるのかな?

かっこいいねぇ!!!お馬さんきれいでかっこいいねぇ!!!!
実際に、レースをしたりできるのかな?コースっぽいところは映っていなかったので、さすがにそれは無理かな?

そして今回も、早期購入特典があるそうです!
ギター、車輪の装飾品?と、ロッキングチェアですね!こちらは8月31日までの購入でもらえるそうです。

そしてこの新EP「Horse Ranch」は
7月20日(日本時間で21日夜中2時)に発売です!

公式ページやEA appなどから、もう予約もできますよ!する~~~!!
もうすでにめちゃくちゃ楽しみです。毎回トレーラーってすごいワクワクさせられますよね。ついつい始まるまで起きて待っちゃう

最後に、6月末から9月までのロードマップも発表されていたので紹介しておきます!
1つは、上で紹介した新EPがくるよーという話ですね。
そしてまた2つのKitも発売されるんですね!Kitのペースめちゃくちゃ早いなー!
もう発売も来月ということで、それまでにGrowing Togetherシリーズが終わる気配は微塵もないんですけど、新EPが出たらまた大はしゃぎすると思うのでよろしくおねがいします!

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ