うさぎ年なのでうさぎとペットのスクショをたくさん載せてもいい雑記

2023/01/09

そういえば今年ってうさぎ年でしたね!!!ということでCottage Livingのヘンフォード・オン・バグレーで心置きなくうさぎさんのスクショを撮って来ました。あらかわいいうさちゃん~~😍

本当に可愛い生き物のスクショを載せるだけの記事なので中身はないです。
あんまりこういった雑記を書かないので、急にどうした?と思うじゃないですか。こんなこと皆様にお話するようなことでもないんですけど、本当は昨日か今日、レガシーチャレンジを一気にモリモリゴールまで進めようと思っていたんです。
で、更新も一気にばばばーっとしていよいよゴールしよう!と予定を立てていたんですが、そんなタイミングでまさかの左手を大ヤケドしてしまったわけなんですよね。へへへ
光の速さで応急処置をして薬を塗りたくったのでもう痛みもそこそこ治まってはきたんですが、薬でベッタベタなので今左手がほぼ親指しか使えなくていつもみたいにキーボードが…打てないの…すんごい遅いの片手…

ということでうさぎ年だし干支に乗じて可愛いうさぎのスクショを載せつつさらに便乗してウシマルファミリーのスクショをいっぱい載せてお茶を濁そうの回です。
ご覧のとおり利き手の右が動くので全然大丈夫なんですけどね!ただ更新したい!できない!じゃあロミオの写真撮る!!!という思考になっているだけなのでどうかご心配なく。もう真の目的がロミオって言っちゃってる

これは現地のキツネさんではなくウシマル家のかわいいベルたそです。森の妖精さんかな?はいかわいい
Cottage Livingも、初見プレイをして以来あまりしっかり遊べていないので久しぶりです。
やっぱりこのワールドはのどかで広くていいですね~😍

これは振り向いたらドアップでびっくりしたシシの後頭部。毛艶がいいですわね
今ゴールを目前にしているレガシーチャレンジが終わったら、Cottage Livingに居を構えるレガシー亜種で遊びたいなぁと考えています。
ヘンフォード・オン・バグレーでがっつり世代交代、やってみたいんですよね。農業も!ね!
あとウェアウルフ家系で世代交代もやりたいんですよね~~~!まだウェアウルフの子どもをしっかり育てたこともないですし!運命の番システムも堪能してないし!運命の番ってペットの犬じゃ駄目なんですか!?どうして猫は駄目なんですか!?同じ犬ならいいんじゃないんですか!!?
左手痛い時に取り乱さないでほしい。失礼しました

今操作しているのは犬猫生活をしていたスミィなんですが、犬好き猫好きではあるものの動物愛好家特質を持っていません。
ですが一言二言交わしたくらいで、もうこんな風にお腹を撫でさせてもらえました。シムズのうさぎさんの人懐っこさ異次元級ですよね。とても野生とは思えない警戒心の無さ

こんなの無限に撮っちゃうわけですよ。なんだこの愛らしい手足は???

飼われてるうさぎさんでもこんなに甘えなくない?と思うんですが気の済むまでベタベタできる夢と希望がいっぱいのシムズ産うさぎ

可愛いと可愛いの共演。出会ってしまったのですね

オリバーは寝ていますが、自然とペットたちがうさちゃんの周りに集まっていました。
特に交流などができるわけではないです。でもこうして、傍にじっと伏せていることが多かったです。
みんなもうさちゃん気になるのかな?小さくてかわいいねぇ😍

このトライアングルの中央に国を作ろうとおもう

あら~~~2匹目のうさちゃんも来たのね~~~😍みんなが楽しそうに遊んでたから気になっちゃったのかな?真っ黒でかわいいね~~~😍

お食事中です。ガーデニングの手伝いをお願いすると雑草を食べてくれるんですが、こうして自然の中にいる時もその辺の草を食べるんですよね。かわいい

ロミオはちょっとお散歩です。この景色の中、犬の散歩って最高じゃないですか??

オリバーは眠い。あなたはいつもそう。バグが直っておひげ見えるのかわいいわね

それは仲良くしすぎじゃない???ベル??様々な方向からありとあらゆる嫉妬が渦巻くんですが???わたしもやりたいんですが???

これはお散歩大好きロミオ。嬉しそう。やだすごい可愛い顔してるじゃない国宝か??

繰り返される可愛いと可愛いの共演。シシが「おう新入りか」みたいな親分面してておもしろかったです。

いやなんで水着に着替えたのスミィ!?さっむい!!なんで!?いつ!?わたしが目を離してうさちゃんを撮っている隙に!?
川にでも入ったのかな?ええジョギングの散歩中なのに??びっくりするから一声かけてもらってもいい?

これはお散歩大好きロミオ。国を治められる可愛さを兼ね備えている

ベルが走り込んで来たのかと思ったら現地のキツネさんでした。あら!少し変わった模様が入っててかわいいですね~😍名前はザ・サード ディジーちゃんでした。いや名前かっこよすぎか??
ベルやロミオは、現地の動物たちとはなにも交流していませんでした。ヘンフォード・オン・バグレーのキツネさんって、家畜を襲ってしまうことがあるんですが、ペットは平気なのかな?

最後に華麗な跳躍を見せたうさぎさんで雑記おわりです~😌うさちゃんの飛躍、縁起がよいですね。
これはスミィに撫でられて喜びのジャンプです。連れて帰りたいんですがどれほどのシムオリオンが必要でしょうか???貢ぐ準備はできています
たぶん次はレガシーチャレンジの更新になるとおもいますのでまたよろしくお願いします!

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ