ゆるめレガシーチャレンジ84日目

2019/05/08

【84日目:収集完了!!】



お料理中のオーブリーちゃんからおはようございます!以前痩せ薬を飲んだおかげでガリガリだったオーブリーちゃんですが、最近結構お肉がついてきた?ような気がします。グリルドチーズをたらふく食べているせいだとおもいます(料理によって太る太らない検証



お腹が空いたクルミも起床。この日はアーチーさんが来ていたんですが、この色、自信の時の青ですよね。この色綺麗だな~😍



ガーデニングはキキョウに任せて、パソコンに打ち込んでいるクルミがスキルアップ!と思ったらオーブリーちゃんでした。おまえかーい!!
クルミは、プログラミングスキルが上がったことによりできるようになった「携帯用のアプリを作る」というのをやっています。ティーンのうちに済ませられる最後の願望過程です



アヤメも起きて食事中、ふと見たらまたアーチーさんがお茶を淹れていました。アーチーさんは本当にぶるぶるわーのお茶が好きですねー。生前もそうでしたが、ゴーストになってからもアーチーさんが一番頻繁にぶるぶるわーを使っています



プログラミングばかりやっていたクルミの楽しさが下がっていたことですし、今日は土曜日で学校がお休みなので、コナーくんを呼びました



シカザキ家お馴染みセレナーデでいい雰囲気に持っていきつつ~友情もしっかりと上げていきましょう



しかし一筋縄ではいかないコナーくん、クマと話して帰ってしまいました…
幼稚だからなんですかねーなかなかいい雰囲気にならないなー😖



お金がMAXで動きがなくなってしまったんですが、ふと思い出して寄付をしてみることに。一番高額で1000シムオリオンとのことなのでそれにします



宇宙飛行士の訓練所?養成?みたいなやつに寄付しました。宇宙飛行士としてトップを目指しているキキョウですからね!未来ある若手たちのためになれば幸いです!



なんならもう2桁くらいいけるけどなーと思って見てみると、これ連続ではできないんですね😔
お金の使い道になるかなーと思ったんですが…金額も少ないですし、たまに思い出して寄付するくらいしかできなさそうです

気を取り直してキキョウには宇宙に行ってもらっていたのですが…



ん!!!!
収集完了!!エイリアンコレクション!!!
キキョウが、エイリアンを全種類集めきりましたー!!やったーー!!ありがとうキキョウ!!すごいよキキョウ!!



この生きているアカサンゴがなかなか出なかったんですよね~嬉しい~😊
これでまたコレクションにも熱が入り、早速キキョウには外の発掘へ行ってもらいました。すると~



アヤメが昇進して帰ってきました!おかえりー!!アヤメも、ずっと一生懸命働かせちゃって申し訳なくはあるんですが、順調に昇進していますね~
できれば子どもを産んで順風満帆な幸せ家族を築いて欲しいので、大人半ばくらいまでには家を出てほしいかなーと思っています。この調子だと間に合いそうです!

嬉しいニュースが続いたところで、この日はおやすみなさい!
85日目83日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ