ゆるめレガシーチャレンジ83日目

2019/05/07

【83日目:高度50マイルクラブ】



コレクションをせっせと進める夫婦からおはようございます!キキョウの仕事服が気になって仕方がないサポーターです



昨日(と言ってもまだ日付が変わっていませんが)遊びに来たコナーくんがまだ帰らず、宿題を始めたので、
急いでクルミを起こして一緒に宿題をやってもらうように指示しました。友情ゲージ上げたい上げたい!



しかしクルミが椅子に座って宿題を始める頃には、コナーくんが宿題を完了し…またしても入れ違いに…あータイミング合わないなー😫



せっかく起きましたし、体力も緑になっていたので、コナーくんが帰るまではお喋りをすることに。
コナーくんがひとりでドールハウスで遊んでるのシュールだなー



その後コナーくんは帰り、二度寝したクルミも早朝にスッキリ起きました。おはよう!



すると遊びに来ていたシロがすくっと立ち上がり、スペアリブの元へ…。え、ゴーストってご飯食べるの??と見ていると普通に食べていました。食べ物は食べられるんですね!😲
いつも、飲み物を飲んでは床をビシャビシャにしていたので食べ物も無理だと思っていました。どんな構造になっているのか甚だ謎です



ゲームスキルがMAXになった実績を解除したので反射的にスクショを撮ったのですが、技術者キャリアに行くクルミ?オタク特質がついたアヤメ??と思ったらキキョウでした。おまえかーい!



今日もカーソンくんは家に来て冷蔵庫に直行です。もはや「お腹空いたー」くらいで来ている気がしなくもないです



ひととおりやることは済んで時間ができたので、ロケットの陰でちょっといかがわしい感じではありますが…



せっかくロケットもあることですし、キキョウも宇宙飛行士キャリアですし…
ふたりで宇宙服を着こみまして~



ロケットでのウフフへ!いってらっしゃい!
これ、ティーンの時にも一度やったと思うんですけど、ティーン同士の「じゃれ合う」だと実績が解除しなかったんですよね。
なので大人になった今、再チャレンジです



途中でアヤメが仕事へ、そして帰って来たふたりが実績を解除しました!おかえりー!別に実績に関わるルールはないので、完全にサポーターが見たかっただけなんですけどね!



クルミが帰宅してご飯を食べている間、庭を見てみると以前植えたゴミの苗木が育っていました。
見た目がちょっと…きたない…ですが!常時ハエが集っているとか、臭そうな緑のオーラが出ているとか、そんなことはなかったですね!よかったー!お世話をしている時も、「くっさぁ…」というリアクションはないので植えておいても害はないみたいです😊



オーブリーちゃんは仕事へ、クルミはフリーランスの仕事をしています。プログラミングスキルも上がるし、ティーン時代からできるお仕事ですし、拘束時間もちょうどいいのでフリーランスの仕事をやらせがちです(先日のアップデートで、この「フリーランスの仕事を開始する」が「サイドワークを開始する」という項目に変わっていましたが、やることは同じでした)



体力が真っ赤になるまで頑張って仕事を終わらせ、報酬を受け取り~お疲れ様クルミ!すぐに寝ましょう!おやすみなさーい!
84日目82日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ