ゆるめレガシーチャレンジ100日目

2019/05/24

【100日目:指導の賜物ボディビルダー】



シカザキ家も大台の100日目を迎えました、おはようございます!
改めまして、いつもブログを読みに来てくださっている方、ランキングをクリックしてくださっている方、本当にありがとうございます!とても嬉しいです!マイペースなブログですが、レガシーチャレンジ成功目指して頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくおねがいします!

今までのプレイの中でもこんなに続いたのは初めてなので、皆様に見てもらえるブログってすごいなあとおもいました
え?おまえ100日も続いたことなかったの?と驚かれたことでしょう。私自身も驚きの飽き性です。



ログからですが、アヤメが出産したようです!おめでとうー!女の子が産まれたんですね~😊
出不精のサポーターは出産祝いに~なんて出かけたりしないので、アヤメが赤ちゃんを抱いて家まで見せに来てくれたらいいのになぁとぼんやり考えています。アヤメのためなんだから出産祝いくらい行けよと自分でもおもいます



昇進したコナーくんの日課がトレーニングじゃなくなり、ライバルを研究する、というものになりました。(キャリア日課の詳細はこちら
放っておくと完了まで続けてくれるので楽なんですが、プレイヤーが中断の指示をしない限り欲求ゲージが真っ赤になっても絶対にやめてくれない行動なので、日課の進み具合をちゃんと見ておき、完了時に必ず中断の指示を出さなければいけません。
スポーツキャリアは分岐後の日課がどちらもちょっと面倒くさいです😓



そして日課も終わり、コナーくんはフィットネススキルマスターに向けて、キキョウが建設してくれたロケットで無重力トレーニングに行ってもらいました。
宇宙にいる間になんとかレベルが9まであがりましたが、区画特質が反映されているかどうか分からず、またキキョウの指導も入っていないのでスキルの上がりが遅いように感じました。今までどおり器具でトレーニングした方がよさそうです😖



お腹が空いたアオが起床し、おしゃべりしながらご飯。本当に三つ子はよくおしゃべりをしますね~。私は会話の指示を一切出していないので全部フリーウィルなんですが、目を離すと大体誰かとおしゃべりしています。



そして帰って来たコナーくんには疲労などなりふり構わずトレーニングを続けてもらいます。めちゃくちゃ急いでいるんだよーごめんね😢
ものすごく今さらなんですが、ここでようやくキキョウに「指導者」を取ってもらいました。どうも上がるのが遅いと思ったら指導者がなかったからなんですね!なんでレベル9になるまで気づかないんですかね!



指導者を取ったおかげか最後の追い込みは瞬く間で~コナーくんのフィットネススキルがレベル10に!!
そして願望「ボディビルダー」を達成しましたー!!わーーおめでとうーー!!もっと早く指導者取っておけばよかったーー!!
アクティブ持ちだったので、指示せずともよくトレーニングをしてくれていましたが、
サクッと達成できたのはキキョウの指導の賜物ですね。キキョウも付き合ってくれてありがとう!
すぐに豪邸王の願望を選択し、達成。それによってコナーくんも疲れ知らずを取れました!やったーー!これで子育てにも余裕ができるー!!



その次、すぐに幸せな家族の願望に進もうか迷ったのですが、やはりコナーくんにも途方もないお金持ちを経由してもらうことにしました。
ガーデニングを一切やらせていないのでまだまだなのですが、庭の収穫をお願いすれば多分すぐだと思うので…膀胱と衛生も取りたいんだ~あとこれだけ頑張って😖



じゃあコナーくんは休憩~とトレーニングを終わらせたところ、子どもの様子を見に行っていました。
しかしこれはアイのブロックを見てあげているのではなく、子ども部屋に行くなり自分に話しかけて一人で会話していたところを見かねたアイが話しかけている光景です。パパ…



クルミが帰宅しましたがすぐにご飯を食べていたので、コナーくんにはそのまま子どもを寝かしつけてもらいます。
こうして見るとイケメンだし金髪だしいいパパなんですけどね~まだ正気じゃない特質に慣れないな~😅



産後のアヤメが遊びにきました。来てくれるのは嬉しいんだけど、赤ちゃん生まれたばっかりだよね??体は大丈夫なの??時間ももう22時になるよ??カーソンくん(無職)が赤ちゃんを見てくれているのかな?



体力が減らなくなったコナーくんはまだまだ子育てです
オーブリーちゃんも欲求が満たされている時は料理をしてもらっています。もうシニアですしあまり忙しくしてほしくはないんですが、今シカザキ家ではオーブリーちゃんしか料理ができないですからね~😖



キキョウも様子を見に来て、微笑ましい子ども部屋です。サポーターは相変わらず息切れしていますが、スクショで見ると平和な部屋だな~😊
100日目だからと言って特に大きな事件もイベントもなく、この日はおやすみなさい!
101日目99日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ