ゆるめレガシーチャレンジ99日目

2019/05/23

【99日目:忘れられた誕生日】



子どもたち3人のかわいらしい食事風景からおはようございます!なぜ正面から撮らなかったのか



アイがフリーウィルでお兄ちゃんにジョークをかましていました
コンだけが男の子で自立心旺盛なので、下のアイとアオばっかり仲良くなっているように見えていたんですが、兄弟仲は問題ないみたいですね😊



そんな自立心バキバキのコンは未だおまるを失敗したことがありません。えらいな~上手だな~😍



人数が多いせいかよくおしゃべりをしているようなので、会話スキルもぼちぼち上がっていました。
コンはクルミにお風呂に入れてもらってから~



更に移動スキルが4に!じゃあ別のスキルも上げていこうね!
コナーくんは今日もトレーニングです。キキョウにいつも指導してもらっているんですが、思っていたより上がりが遅くて焦っています。三つ子が産まれてから焦るかテンパるか不安になってしかいないサポーターです



継承権はありませんがアイとアオも一生懸命スキルは上げています。
珍しく両親そろって付きっ切りに見てあげられていると~



アオの移動スキルも4になりました!
その後コナーくんは仕事へ。いってらっしゃい!



続いてアイの移動スキルも4になり、庭ではキキョウがロケットを完成させていました!おつかれさま!立派なロケットの完成に伴い貧相な庭がより貧相に見えますね!



今日もアヤメが遊びに来ましたが、もうお腹がかなり大きくなっていました。出歩かずに家でゆっくりしてた方がいいんじゃないかな?大丈夫?せめて座ってて~😰

と、育児に息つく暇もなくひいひい言っていると…
画面の端でキラキラ~と光った気がして、音も聞こえたような気がして、???と思って探していると



あれ!?!?オーブリーちゃん!?!?



うわああああオーブリーちゃんが誕生日を迎えてしまいましたああああ😭
そういえば前日に通知がきていたような気もします…あああ忙しすぎて全然記憶できていなかった…ごめん…本当にごめん…言い訳の余地もなく本当に忘れてましたごめんなさい😭
まさかの悲しい誕生日になってしまいましたが、オーブリーちゃんもキキョウに続いてシニアになりました。こんなに日々頑張ってくれているオーブリーちゃんになんという仕打ちをするんだぽんこつサポーターめ…😭



絶賛子育てに追われすぎて忙しいシカザキ家ですが、オーブリーちゃんにはなるべくゆっくり過ごしてほしいところです。
クルミも報酬特質を取り、体力と衛生は減らなくなったので、きっと頑張ってくれると思います。
キキョウと好きなことしてのんびり過ごしてね、オーブリーちゃん!



その夜、コナーくんが昇進して帰ってきましたー!おめでとう!
ここで分岐し、予定どおりスポーツ選手の方に進んでもらいました。コナーくんも爆速でキャリアトップを目指して、三代目の配偶者として頑張っていこうね!
というところでこの日はおやすみなさい!
100日目98日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ