ゆるめレガシーチャレンジ81日目

2019/05/05

【81日目:ガーデニングをもう少々】



不安な気持ちを漏らしているキキョウからおはようございます!日常茶飯事です!



オーブリーちゃんはオーブリーちゃんで、お墓から出てきた直後らしいアーチーさんにグリルドチーズについて熱く語っています。アーチーさんもさぞ困惑していることでしょう



アヤメもこの顔である



クルミも起きて仲良くご飯を食べていると、オーブリーちゃんの願望が少し進みました。まだあと9回も極上のグリルドチーズを食べなければいけません。オーブリーちゃんだってお肉が食べたいとおもいます



サポーターが庭をチェックしていると、壮麗のイチゴが進化できるようになっていました!壮麗からの進化ということは…!



イチゴの品質が完ぺきになりましたー!初めての完ぺき作物です!
本当にコツコツ地道な作業でしたが、それがやっと実を結んだんですねー嬉しいなー😊



キキョウとクルミが出かけたので、オーブリーちゃんにはもう少しガーデニングをやってもらおうと思います。あっなんで運動嫌いなのにオーブリーちゃんがフィットネスの本持ってたんですかね!本棚に入ってないと思ったら!!



コレクション願望の時に集めた作物を、1つずつ植えていきます。
もうガーデニングコレクションはコンプリートしているので放置でいいんですけど、なんとなく、全部完ぺきの品質になっていた方が気持ちいいんじゃないかなーと思いまして
イチゴが完ぺきになった記念というわけでもないのですが、場所も空いていますしこちらで全種類完ぺき目指して育てておこうと思います



帰って来たクルミにも手伝ってもらい、スキルレベルは4になりました。クルミのガーデニングスキルはまだ悩んでいます。
いずれはクルミが庭のお世話をしなきゃいけなくなるとは思うんですけど…今から10まで上げておいた方がいいかなぁ~でもクルミはクルミで忙しいからなぁ😞



種のパックから出たこの「ゴミの苗木」というのも植えたんですけど…常に悪臭…ハエのお気に入り…??
苗とか実に常時ハエが集ってるんですかね?駆除してもしても虫が湧くとか?お世話に行くたび「くっさぁ…」って動作が入るの??育てるの嫌だなぁ…😢



せっせと水やり中、キキョウが昇進して帰ってきました!おかえりー!!キャリアレベル8ですね!
常に一生懸命働いてもらっているんですけど、執筆業以上に勤務日数が少なくて、昇進がかなり遅く感じます。一生懸命の指示を出していなかったら、キャリアトップ無理だったかもしれませんね、危ない危ない😨



キキョウはそのままキャリア日課の宇宙探索へ行き楽しさを回復してもらって、カーソンくんが遊びに来たのでアヤメが挨拶をしています。新婚ですからね~ゆっくりしていって!



そうですよね~新婚ですから





新婚ですからね!別居の寂しさを好きなだけ癒していってくださいね!



癒されたアヤメに、走らないオーブリーちゃんの代わりに採掘に行ってもらっていると、オーブリーちゃんがまたトレーニングしていました。
たまにはジョギングとかもしたいのかな?もしかして最近フィットネスに目覚めてるの??でもオーブリーちゃん基本走らないじゃないですかー!



だからほら…なんで走ったの…
というところでクルミも寝ていますし、この日はおやすみなさい!
82日目80日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ