ゆるめレガシーチャレンジ79日目

2019/05/03

【79日目:クルミの恋愛模様】



オーブリーちゃんが昇進して帰ってきましたー!!おはようございます!おめでとう~!
これでオーブリーちゃんのキャリアレベルは9。あと1回昇進するとキャリアトップですね!
料理キャリアはとにかく出勤日数が多いので、昇進も早かった印象です。あと一息、頑張れオーブリーちゃん!トップになったらすぐ辞めようね!!



朝になると請求書がきて、だいたい6万くらい引き落とされました。公共施設の分でもっと跳ね上がるかと思いましたが、そんなに?かな?いずれにせよ余裕で払えてしまいますね~😆



今日は収穫をクルミに、お世話をオーブリーちゃんに頼みました。
クルミもガーデニングスキルは上げるつもりだったんですが、あまりに資金が増えていてつい後回しにしてしまっていました。
収穫やお手入れって、放置しているとどうなるんでしょう?再起不能なくらいに枯れてしまったりします??放っておけるなら、一旦休み~という形にしたいんですが…植物を放っておくというのがどうにも怖いですね😅



キキョウは仕事へ、そしてクルミは学校へ、いってらっしゃい!
クルミがやりきれなかった収穫と残りのお世話をしていたオーブリーちゃんが、ガーデニングスキルをマスターしました!おめでとう!
仕事の時間がちょうどよくて、最近はオーブリーちゃんに庭を任せっきりですね~



ここで唐突に少し改築しました。本当に少しなんですけど



以前から、プールが狭いのがどうにも気になっていて…伸ばしました
これでゆったり泳げますね!そんなに頻繁に使われているわけではないんですが、みんなちょこちょこプールに行っているみたいなので😊



相変わらずグリルドチーズのみを食べて生きているオーブリーちゃん。
そして新婚カーソンくんがさっそく遊びに来てくれました。
こちらから誘うまでもなく、カーソンくんからは本当によく電話がかかってきます。彼が仕事をしていないことも関係あるんでしょうか?時間があるから??
アヤメが忙しくてなかなか都合をつけづらいので、ばんばん来てくれるとサポーターとしては助かります😆



しかしアヤメは15時に仕事へ行き、そのすぐあとにカーソンくんも帰っていきました。
毎日泊まりに誘ってもいいくらいなんですけどね~アクティブじゃないシムは欲求の管理が難しいので…またいつでも来てね!!



オーブリーちゃんも仕事へ、帰ってきていたクルミはコナーくんを呼びました。
以前ドールハウスの吹き出しを出していたので薄々分かっていましたが、やはりもうひとつの特質は幼稚でしたね!アクティブで幼稚か~いいんじゃないかな!?いいパパになりそうだよ!



ふたりが盛り上がる中、キキョウおかえり!
この後、コナーくんはジョギングに行ってしまいました。多分また戻ってくるだろうと思い、体力が黄色かったのでクルミはクルミで一度仮眠を取ることに。
案の定すぐに戻って来たコナーくんに合わせてクルミも起きて~



再び恋愛コマンドを繰り出していると、コナーくんに気合いを入れられてしまいました。これ、アクティブ特質のシムができるコマンドなんですけど、これをすると元気のムードレットがつくんですよね。
ちょっと今は恋愛系のムードにしたいので、また別の機会にやってほしかったかな!



とても元気になってしまったクルミですが、めげずに誘惑します。どうコナーくんうちのクルミ!セクシーでかわいいでしょ!
その甲斐あって~



恋愛ゲージは順調に伸び、思わせぶりな会話になりました!
よしよしもう一息いっておこう!と思いましたがここでコナーくんは帰宅。まだ時間はありますし焦らず行きましょう。また来てね!



帰宅したアヤメは日課を済ませ、クルミは宿題をやっています。キキョウが手伝ってくれていましたが、夕方に帰ってきてずっと着替えてなかったんですね!楽な格好して!

その後23時にオーブリーちゃんも帰宅。クルミは就寝で~おやすみなさい!
80日目78日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ