ゆるめレガシーチャレンジ92日目

2019/05/16

【92日目:唐突にハウスパーティ】



まだ深夜ですがみんなでダイニングに集まっておはようございます!
シロも遊びに来ているしなんだか今日は賑やかですね😲



欲求も回復したので、コナーくんは今日もトレーニングです。
キキョウは指導を、オーブリーちゃんはテレビを見ているみたいですね。リビングにもテレビはあるんですが、キキョウの傍がよかったのかな?😊



オーブリーちゃんが庭の世話をしていると、アヤメの誕生日が近いとポップがでました。
そうかーもうすぐ大人になってしまうんですね…キャリアトップがもうすぐなんですけど、若者のうちにカーソンくんのところへ行くのは無理そうだな~😖
大人になってからでもランダムで子どもは作ってくれるんですが、子育てが大変そうなんですよね、大丈夫かなぁ😔



コナーくんは水分補給をしながら、フリーランスの仕事をしているクルミに話しかけに行っていました。
本当に正気でない特質が初めてで、不安しかなかったんですけど、なんだかんだコナーくんもクルミにどっぷりな感じがしてとてもホッとしています😊

その後、それぞれの予定を確認したところなんとこの日は全員がお休みでした。
とはいえ外に用事もないし、出かけるにしても全員が楽しめる場所あるかな~どうしようかな~と考え



そうだパーティをしよう!ということでハウスパーティを急遽開催
コナーくんのご家族ともまだ挨拶をしていなかったので、コナーくんが主催して家族と知り合いを全員呼びました。この間ジムで知り合いを増やしておいてちょうどよかったですね!



そしてクルミとアヤメのパーティ服が被っていることが発覚し、普段着しか変更していないサポーターのずぼらっぷりが露呈されるの図



コナーくんには年の離れた妹がいるんですよね。ランダムにお任せしているので珍しいことではないんですが、コナーくんを婿に貰ってしまったのでちょっと心配です。
彼の実家は今ご両親とサヤカちゃんだけなので、彼女が育ち切るまでご両親が元気でいてくれないと、保護対象になってしまいます。大丈夫かな…😖



ハウスパーティは、タスクの中に「シムにキスをさせる」などの恋愛コマンドが入っています。
主催者か参加者の中に恋愛関係のシムがいないと達成できないので、序盤はメダルを取るのが難しいパーティですよね😅
シカザキ家はそんな心配はまったくいらず、むしろ指示をしなくても達成できるくらいのコンディションです



食べたり踊ったりで、タスクは順調に進んでいます



クルミの隣にいるのがコナーくんのお父さん、そして足元に妹さん、一番手前の金髪ショートヘアの後頭部がお母さんです。クルミもしっかり挨拶を済ませましたよ!



最後にケーキを食べて~ゴールドメダルに到達!



パーティは無事終了しました!いいハウスパーティになりましたね~!
参加者はぞろぞろ帰り、



疲れたふたりは仲良く居眠りです。休日とは言え急遽開いたパーティでしたからね、主催おつかれさま!



その後、ついさっきまでパーティに参加していたカーソンくんがまた訪ねてきました。
もっとアヤメと一緒にいたいのかなーと思い、泊まりに誘うことに。朝までゆっくりしていって!😊



するとカーソンくんがクルミたちのベッドで寝てしまったので、今日はこっち(庭の近くの寝室)のベッドで寝てもらいました。ベッド占領してるはずなんだけどなー😅
というところでこの日はおやすみなさい!
93日目91日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ