ゆるめレガシーチャレンジ91日目

2019/05/15

【91日目:コナーくんのトレーニング生活】



四代目を身ごもったクルミからおはようございます!お腹が空くからね~たくさん食べて!



まだ仕事は始まらないので、コナーくんには早速トレーニングをしてもらいます。願望とキャリアのため、(自分に話しかけるという自律行動にサポーターは戸惑っていますが)これからはトレーニング尽くしの毎日になりますよ!



今日はオーブリーちゃんが庭のお世話。
品質を上げるために色んな植物を植えているので、庭がにぎやかですね~



と目を離した隙に、トレーニングを終えたコナーくんがドールハウスで遊んでいました。
構わないんですけど、いいんですけど、成人男性が自分に話しかけながらドールハウスの人形で遊んでいるってなかなかの光景ですよね😇全然いいんですけど!



クルミが仕事へ行ったので、コナーくんは願望の「ジムでトレーニングをする」をさくっと達成するためお出かけです。



トレーニングを始めた瞬間に達成になるので、すぐに帰ってもいいんですが、せっかくなので少しトレーニングをしていきましょう
話しかけているのはジムトレーナーさんですが、こんなところクルミが見たら嫉妬が爆発しちゃうよコナーくん!



偶然隣にカーソンくんが来たりもしたので、せっかくついでにお友達も増やしておきました。
そしてフィットネスレベルが上がり、キリがいいので帰宅。



お昼過ぎ、なんとアヤメにカーソンくんからデートのお誘いが!
んんん~行かせてあげたいけどあと30分くらいでアヤメは仕事に行かなきゃいけないので…泣く泣く断りました。ごめんねふたりとも😭



トレーニングばかりだと疲労困憊になってしまうので、コナーくんには魅力も上げてもらっています。
スポーツキャリアの昇進には魅力も必要なんですよね。コナーくんは8まで上げます。



クルミもオーブリーちゃんも帰宅し、再びコナーくんはトレーニング。手の空いていたキキョウに指導してもらっています。
フィットネススキルが本当になかなか上がらないんですよね~😖



そして、食事の終わったオーブリーちゃんには仕事を辞めてもらいました。
孫が生まれるまでになんとかキャリアトップに到達できてよかったです😊お疲れ様!たくさん働いてくれてありがとう!
これからはオーブリーちゃんがずっと家にいてくれるので、クルミたちは仕事に精を出しながら頑張っていけそうですね!



とはいえシカザキ家の食事はオーブリーちゃんが担当しているので、引き続き料理はお願いします。オーブリーちゃんのおかげで冷蔵庫の中身は潤っていて大助かりです
クルミとコナーくんも仲良くやっているようですね!ふたりがラブラブでなによりです!



アヤメが帰宅し、ふたりは疲れてきたので仲良く就寝。
コナーくんとは出会った時期も遅く、あまりふたりでいる時間が多くは無かったんですが、
クルミが嫉妬深いことも手伝ってか、シカザキ家の例に倣ってラブラブ夫婦になってくれそうですね😊



もちろんこちらも相変わらずです
キキョウも早くキャリアトップを取って、オーブリーちゃんとゆっくり暮らしたいだろうな~頑張ろうね!
というところでこの日はおやすみなさい!
92日目90日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ