ゆるめレガシーチャレンジ88日目

2019/05/12

【88日目:コレクションと保安官】



コナーくんが散らかしていった青いクマさんからおはようございます!遊ぶのはいいけどせめて片付けようね!!

そして、よく分からないまま天文台を使っていたキキョウにこんなポップが



目的のコレクションアイテム、宇宙の写真を手に入れたようです!所持品を見ると「魅惑のバラ」という写真が入っていました😊
どうやら天文台は、所要時間が決まっているものではなく、使用中の時間経過によってランダムで空の写真が所持品に入るみたいです。ということは、手が空いている時にでもとりあえず天文台に入ってもらっていれば、コレクションもおのずと集まっていくということでしょうかね??これは顕微鏡よりも楽そうですし、先にこちらから集めていきましょう!



ポストカードの方は、今バーナクル・ベイというところから送ってもらえる状態です。
先ほどブリッジポートの人とも友達になったらしいのですが、まだこちらから手紙を送っていないのでポストカードの選択肢には出てきていませんでした



クルミの願望は現在最終過程に進んでいて、コンピューター100時間使用と、キャリアレベル5だけになりました。鬼畜料理キャリアのレベル8とは違い、5ならすぐですね!



今日は夫婦でガーデニングです。終わってからゆっくり話してもらって全然構わないので、先にお世話だけ終わらせてもらってもいいでしょうかね!



あとでゆっくり秘密を共有してもらって全然構わないので!収穫お願いしてもいいですかね!!



結局時間が無くなってキキョウは仕事へ行きました。ガーデニングとは
あとはオーブリーちゃん頼みましたよー!
クルミもすぐに初出勤へ。いってらっしゃい!頑張ってきてね!



郵便物が届いていたのでアヤメに確認してもらうと、ポストカードがきていました!
ここでようやく仕組みが分かったんですが、地域?地名?ごとにコレクションしていくんですね!
バーナクル・ベイの人には何度頼んでも、同じバーナクル・ベイのポストカードしか手に入らないようです。同じ人でもランダムで送ってくれるものだと思って2回も頼んでしまいました、お手数をおかけしました😔



もはや毎日のようにご飯を食べに来ているカーソンくんを横目に見ながら、オーブリーちゃんにはまだ終わっていなかった庭の世話に行ってもらいました。
ドラゴンフルーツも完ぺきなものができ始めていて、庭も完成に近づきつつあります!



その途中、キキョウが昇進して帰ってきましたー!おかえりー!!おめでとう!



これこれ!この服ですよ!めちゃくちゃかっこいいですよね!!
以前、別のデータで配偶者にしたシムがこの制服を着ていて、しかもスペースレンジャーという肩書で、なにそれかっこいい~!!と信じられないくらい惚れ込んだのをよく覚えています😍



クルミも仕事から帰宅、おかえり!おつかれさま!
オーブリーちゃんのキャリアを確認していますが、次の出勤で昇進しそうですね~。早くキャリアトップを取って辞めさせてあげたいです😂



日課の宇宙探索から帰って来たキキョウとハグをしたあと、ふたりで団らんの時間です
ずっと忙しくて申し訳ないんですが、オーブリーちゃんが仕事を辞めたらもっとふたりの時間が作れると思うから!もう少しだけ頑張ってね!というところでこの日はおやすみなさい!
89日目87日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ