ゆるめレガシーチャレンジ73日目

2019/04/27

【73日目:アヤメの願望とカーソンくんの成長】



アヤメが「音楽の天才」願望を達成しましたーーー!おめでとう!おはようございます!!
キャリアの日課だったこともあり、また「練習する」でも楽しさが3本矢印で上がってくれていたので、アヤメはほとんどずっとピアノを弾いてくれていましたね~。
特質として音楽好きは持っていないんですが、まさに音楽の天才の名にふさわしいと思います!頑張ったねアヤメ、ありがとう!!
ティーン時の願望の引きが良かったおかげで、無事にアヤメが音楽願望を達成。そしてこのまま音楽キャリアで上り詰めてもらい、
ここでまとめて音楽系が潰せるのは大きいですね~ホッとします😊



はいおめでとう~

アヤメは、満足度ポイントもほとんど使い切ってしまっていますけど、次の願望は選ばないでおきます。
欲求の管理は充分できていますし、あとはもう本当に、仕事だけ頑張ってくれればいいので!カーソンくんとの同居目指して頑張ろう!



日課の練習を終えるとまた持久走をしていました。
音楽漬けの合間に体力づくりなんて…ストイックな子に育ったなー😲



一方クルミも精神スキルが10になり、残すところ学校のA評価のみになりました!
多分、ちょうど曜日の関係で、クルミは土日を多く挟んでしまったんですよね。登校日数が少なかったせいか、小学校だというのになかなか評価が上がらなかったみたいです。
宿題はちゃんと毎日やって行ってたんですけどね😖

クルミが学校へ、アヤメが仮眠を取っていると、カーソンくんから遊びに来たいと連絡が。
もちろんいいよ~と快諾して彼の来訪を受け入れていると、
家に入るなり一直線に冷蔵庫に向かうカーソンくん。
え…まさか…と思ってすぐに交友パネルを開き見つめていると



ああっ!若者になっている!!そして人の家に来て真っ先に何か食べているということは…!!しかもこの食べ方っ…!!



大食いついてる~~~!ですよね~~~!!
大食いかぁ…食べ方が汚いのであまりサポーターは好きじゃないんですが…
でもカーソンくんはシカザキ家に入るわけじゃないですし、もうアヤメとの関係も深いですし、結婚やめやめ!ってなるほどの特質じゃないですよね!いっぱい食べてくれる旦那さん、いいじゃないですか!
現状、お金にもご飯にも困っていませんし、冷蔵庫を漁られて困ることもないですからね😊



そして、食事を終えたカーソンくんと少しお話し、若者になったことですし早速…







婚約しましたー!!おめでとうアヤメ!おめでとうカーソンくん!
まだまだアヤメが家を出られないせいで、ふたりには寂しい思いをさせてしまうと思いますけど、これからもカーソンくんよろしくね!たくさん遊びに来てね!



その直後、アヤメの気まぐれ願望にウフフしたいと出ていたので、
そりゃあそうだよね~!いいよいいよ!思う存分愛し合ってよ!!
と指示したのですが



ベッドを目前にしてカーソンくんが帰ってしまうの図。
こんなオアズケある??😭
でも機会はこの先いっぱいあると思うから!またゆっくりね!



15時に帰宅したクルミは評価がAに!それによって最後の願望も達成しましたー!おめでとう、おつかれさま!
これでいつ成長しても大丈夫だから、あとは好きに過ごしてね!



17時にアヤメが仕事へ、ジャングルジムで遊び疲れたクルミが居眠りをしていると…オーブリーちゃんとクルミの元に訃報が届きました。オーブリーちゃんのお母さんです
お父さんであるジェイコブさんはよく家に来てくれたんですけど、お母さんは全然遊びに来ませんでしたね。特質がかなり逸脱していらっしゃるのでこちらから呼ぶのも躊躇ってしまって、パーティの時に1回来てもらったくらいでした。盗み癖なんか気にせずに、もっと呼んでおけばよかったかな…😢



他のムードレットが勝ちすぎて全然悲しんではいないんですけど、キキョウがバラをプレゼント。元気出してねオーブリーちゃん、キキョウがついてるからね!



その後、オーブリーちゃんの誕生日ポップが出ました!オーブリーちゃんもキキョウを追って、大人になりますね!
とはいえ時間も時間ですし、オーブリーちゃんは寝ているのでお祝いは明日にしましょう。今日はおやすみなさい!
74日目72日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ