ゆるめレガシーチャレンジ56日目

2019/04/14

【56日目:みんなでスキル上げ】



何度目かもわからないセレナーデからおはようございます!それ好きだねー!



シロたちはシロたちで、シロが淹れたお茶を仲良くふたりで飲んでいました
アーチーさんが本当にぶるぶるわーのお茶が好きで、ずっと使ってるんですよね。そのため完全アップグレード済みなのによく故障しています



そして厳しい練習と指導の末、アヤメのバイオリンがレベル10になりましたー!おめでとうー!!お疲れ様!
本来、大人になってから習得できるスキルを、すでに小学生で前倒しMAX。まさに音楽の天才に相応しいぞーアヤメー!



で、小学生のうちはバイオリンしかできないとなぜかサポーターは思い込んでいましたが、どうやらピアノも練習できるみたいです



ということでお次はピアノ、がんばれアヤメ!



さらにオーブリーちゃんが料理スキルをマスターしました!お料理はシムの生活に必要不可欠なので、普通に生活していればいつの間にか上がっているんですが、
早いうちからいろいろ作れるに越したことはないですからね~
やっぱりいつも同じものを食べてもらうより、いろいろ美味しいものを食べて生活してほしいですから😊



眠い中を無理やり起こしてクルミのご飯を作ってもらっていた時のことだったので、オーブリーちゃんにはすぐに寝てもらいました。ありがとう!



疲れ知らずを取っているキキョウがかなり余裕のある生活をしているので、クルミのお世話はキキョウがしていることが多いです。
後ろの方では早速シロが、今度はピアノの指導を。指導が入ると本当に上がるのが早いですね😊



少し遅い時間にはなりましたがキキョウにガーデニングもやってもらっていると、レベルが9に!
これで「ちょい売り」ができるようになり、収穫がめちゃくちゃ楽になりました~!



さらに、クルミの移動が4に!キキョウにたくさん遊んでもらった甲斐がありました!
他のスキルも、成長までに頑張ってMAXにしましょう~



すぐに形を教えてあげようとしたら、バーンとダブルマイナスがつきお互いイライラ。
お勉強はちゃんとしようね~クルミは3代目になるんだよ~😫



シロの指導のおかげもあってか、なんとこの日のうちにアヤメのピアノスキルが8に。こんなに伸びるんですね!もうすぐMAXじゃないですか!
オーブリーちゃんも順調に、今度はグルメ料理スキルを上げてから仕事へ。いってらっしゃい!



クルミを寝かしつけて、遊びに来たウータさんと談笑するキキョウ。
オーブリーちゃんがお話してるとすーぐ駆け付けて睨むくせにー!!



フリーウィルでフルーツケーキに熱中するふたり
あ~幸せそうだな~サポーターは嬉しいよ~😍

お腹が空いて起きたクルミをまたキキョウが寝かしつけて、この日はおやすみなさい!
57日目55日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ