ゆるめレガシーチャレンジ64日目

2019/04/21

【64日目:意気消沈の中進む日常】



昨日から引き続きアダムくんと遊び、2人目の友達ができたクルミからおはようございます!
この後すぐにアダムくんは帰って行きました。夜中まで付き合わせちゃってごめんね、ありがとう!
そして頑張ったクルミも就寝。1日いろんなことがあって疲れただろうから、ゆっくり寝てね。



で、昨日のアーチーさんの死からずっと、ずーっと、キキョウがシロに話しかけています。
最愛の人と死に別れて、ずっと泣いている母を心配しているのかもしれません。



今までこんなにキキョウから話しかけていることなかったんですけどね~。あーもう、本当に優しい子で…サポーターは幸せです…😭



オーブリーちゃん、アヤメ、クルミと続々と起床。日曜日だから学校はお休みですし、それぞれ願望やスキル上げを進めてもらいましょう
クルミは先にキーボードコマンダーで運動を上げます。あと1人子どもを呼んで友達になりたいのですが、時間が早すぎると来てくれませんからね。



庭のお世話はキキョウとオーブリーちゃんが手分けしてやっています。
この日はキキョウが休みだったのでいいんですが、宇宙飛行士キャリアはシフトがかなりハードなんですよね。出勤日数は少ないんですけど。
朝もめちゃくちゃ早かったりするので、庭のお世話が大変そうです。
反面オーブリーちゃんはまだ「疲れ知らず」を取っておらず、これまたハードな料理キャリアのシフトに体を合わせるのが大変で、苦労しています。



と、アヤメが作曲していた時のこと。クルミにパーカーくんから、誕生日パーティのお誘いが来ました!えー早い!!もう成長するのパーカーくん!
と思いましたが、彼はウータさんの息子ですし、冷静に考えたらクルミよりも年上のはずですよね。記憶があやふやだったので全然ちゃんと計算していませんでしたが。



申し訳ないんですが家から離れたくないので、誕生日パーティはお断りしました。場所がシカザキ家だったらよかったんですけどね~😖
そして願望を進めるため、クルミは男の子を呼んでいます。このイアンくんと昨日のアダムくん、どちらも苗字に見覚えがあったので、
多分彼らの親のどちらかは、自作シムのコピーだと思われます。どうりで金髪。



そして順調にイアンくんとも友達になり、クルミが社交家の願望を達成!おめでとう!
すぐに次の願望を「やんちゃなわんぱく者」にしました。全て家で済むので、比較的楽な願望だと思います



仕事へ行ったオーブリーちゃんと入れ替わりに、今日もジェイコブさんがいらっしゃいました。
この、ジェイコブさん、確かアクティブ特質は持っていなかったと思うんですけど、家に来るたびジョギングに出かけていくんですよね。
もうシニアなので、疲労困憊になって帰ってきて、そのまま倒れてしまわないか心配になるのでやめてほしいです😞



自分も悲しいのにシロを慰める優しい娘と



アーチーさんを追悼して泣く優しい孫
素敵な家族で、きっとアーチーさんも幸せだったと思います😢



この日はカーソンくんも遊びに来て、アヤメやシロとおしゃべり。どんより重い空気の漂う家で申し訳ないです



アヤメの体力が微妙だったので一度仮眠を取ってもらい、ベッドのおかげで回復が早かったためすぐにまた起きてもらいました



カーソンくんといちゃいちゃして~



その夜、オーブリーちゃんが昇進して帰ってきました。おかえり!おめでとうー!!
相変わらずの夜勤で大変そうですが、この日はここで、おやすみなさい!
65日目63日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ