ゆるめレガシーチャレンジ75日目

2019/04/29

【75日目:鬼シフトの料理キャリア真骨頂を発揮】



今夜はアーチーさんが遊びに来ています、おはようございます!
ゴーストになったシロとアーチーさん、大体交互に遊びに来ているんですが、ふたり一緒には来たことがないんですよね。ゴーストは1人しか出られない決まりなんでしょうか?



クルミが学校へ行き、10時に郵便物が来たのでキキョウが受け取ると~



記念額がきていましたー!隕石コンプリートのやつですね!
とりあえずはガーデニング記念額の下に飾っておきました。この額を並べる場所もちゃんと作った方がいいかな?でもそんなにたくさんコンプリートできる気もしないので、ちょっと悩みますね~



オーブリーちゃんは仕事へ、次いでアヤメも、遊びに来たカーソンくんと入れ替わりで出勤です。
カーソンくん、よく遊びに来てくれるんですけど、アヤメが夜勤で忙しいのでなかなかふたりでゆっくりできないんですよね😔
アヤメがいなくてつまらないかもしれないけど、パソコンでもプールでも好きなことしてゆっくり過ごしてね!



クルミが帰宅し、お休みのキキョウがカーソンくんのキャリアのことを聞いてみると、彼は雇用されていないみたいです。シカザキ家は現在資金が潤沢も潤沢なので、全然働いてなくてもいいよ!むしろアヤメとの別居で大変な思いをさせていないか心配です



そして成績のため、宿題を始めるクルミをキキョウが手伝っていると



おおおオーブリーちゃんが実績を解除しながら願望を達成しながら昇進しながら帰ってきましたーー!わー忙しいおかえり!!



関係ない実績も解除しながら料理キャリアのレベル8になっていますね!おめでとうー!!
これにより願望の最終過程をクリアし、オーブリーちゃんが「マスターシェフ」願望を達成しました!!やったー!おつかれさまー!!



料理スキルやイベントで料理を作ることはサクッと終わったんですけど、このキャリア8というのが本当にかかりました。願望でこんなに高いレベルを要求されるのは稀なので、料理の道は本当に大変ですね。
ですがこれで、オーブリーちゃんは報酬特質の「フレッシュシェフ」を獲得。オーブリーちゃんが作った料理は、机の上にどれだけ放置していても、冷蔵庫に永遠に入れっぱなしでも、ダメにならなくなりました!
これは本当にめちゃくちゃ便利なので、今のうちにオーブリーちゃんにはご飯をたくさん作ってもらって、シカザキ家の冷蔵庫を潤わせてもらいたいところです😊



サポーターも確認して二度見していますが、注目していただきたいこの出勤時間。
この日、オーブリーちゃんが帰宅したのが17時。昇進しておめでとう~というめでたい仕事終わりです。
そして昇進後のシフトを見ると、次の仕事が同日、今日の20時から。帰宅から3時間後、また仕事に行かなきゃいけません。仕様です😂



そんな鬼シフト、並みのシムじゃやってられない!ということでオーブリーちゃんはすぐさま豪邸王を次の願望に選択し、達成。



続いて途方もないお金持ちを選択。こちらも、庭のお世話をオーブリーちゃんがせっせとやってくれていたこともあり、すぐさま達成。



一瞬で貯まった満足度ポイントですぐに「疲れ知らず」を獲得し、取り急ぎ寝なくても済む体になりました。
その足でオーブリーちゃんは、日課の料理をこなすため急いで3品ほど作ります。



クルミが出来立ての料理を食べていると、早くもあと1時間で仕事が始まるよーというポップが。今日はもう仕事へ行って帰ってきたんですけどね!



欲求がガタガタですが、仕事場では回復できない楽しさだけを、芸術鑑賞により少しでも多く回復してもらって~



アヤメの帰宅と同時にオーブリーちゃんはまた仕事へ



いってらっしゃい!怠け者じゃなくても嫌になっちゃうよねこんなの!
曜日をうまく調整できれば避けられるのかもしれませんが、料理キャリアはこれがあるから鬼門なんですよね~😫

オーブリーちゃんは仕事中ですが、クルミが体力真っ赤までプログラミングをして願望を進め、この日はこれでおやすみなさい~!
76日目74日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ