ゆるめレガシーチャレンジ69日目

2019/04/24

【69日目:悲しみを乗り越えて二代目】



アーチーさんに驚かされているキキョウからおはようございます!
普通に話したりハグとかもするのに、驚かされたりもするんですよね。どういう感覚なんだろう??



積極的に家事をしてくれます。パパの鑑。



みんなが続々と起きてくる中、さらにアーチーさんはお茶まで淹れてくれていました。家族思いすぎか!
アーチーさんやシロの死で悲しみに暮れていましたが、シムズはこうして、ゴーストとして会えるから寂しさは結構薄れますね😊シロも早く出て来てほしいな~

キキョウは相変わらず6時に出勤していきました。疲れ知らずを取っているから特に支障もなく出勤できていますけど、6時って本当に早いなぁ。環境が整っていない時は、宇宙飛行士はかなり大変そうですね~



ガーデニングの終わったオーブリーちゃんがドリンクを作って飲んでいたんですが、いつもの「がっかりドリンク」の不快ムードレットではなく、
「良いお神酒」という幸せ+2ムードレットがついていました。作っていたものはいつもと変わらないので、同じものを飲んでも確率で不快だったり幸せだったりするのでしょうか?
すばらしい!状態の飲み物や、レベルの高いドリンクだと幸せの確立が上がるとか??
美食家、食事の方は「すばらしい!」品質で一律幸せムードレットだから分かりやすいんですけどね~…ドリンクの仕組みがわからない…😖



仕事まで時間があったのでオーブリーちゃんには仮眠を取ってもらい、15時に出勤。
入れ替わりでアヤメとクルミが帰ってきました。おかえり!



1時間遅れてキキョウも帰宅、その後カーソンくんが遊びにきました。
彼らの後ろではクルミがご飯を食べています。教育によくないとおもいます



明日は学校が休みですし、せっかく夜に遊びに来てくれたので泊まりに誘うことに。
このふたりにも仲良くしておいてほしいですからね~ということで





仲良くしていただきまして~



クルミは黙々とお絵かき、キキョウはいつもの、見てる方が食べにくい(?)食事。
もっと自律で着替えてくれたらいいのになぁ😔



前回のお泊りとは違い、今回はちゃんと同じベッドで寝てくれました。
サポーターがご満悦のところで、疲れたクルミもベッドへ入れて、おやすみなさい!😊
70日目68日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ