ゆるめレガシーチャレンジ62日目

2019/04/19

【62日目:黒い影は刻々と忍び寄る】



着々と願望過程を進めるアヤメからおはようございます!
子どものうちにスキルレベルを上げ切ってしまったので、サクサクですね~😊



クルミの社交も順調に上がっていますが、これは友達を作る過程で自然とMAXになるんですよね、山ほどおしゃべりしますし。
できれば運動とか精神とか、ほかのスキルも上げておいてほしいかな~



庭のお世話をしながら3人を仕事と学校へ見送ったアーチーさんに、このポップが。あぁ…近づいてきている…忍び寄られている…😭
実は、今までのプレイでもシムを死なせたことがほとんどないんですよね。ほとんどというか、はっきり思い出せるんですけど2回しかないです😳
ブログを始める前に何度かレガシーチャレンジには挑戦していて~なんて書いていますが、初代が老衰死を迎えるまで続いたデータが1つしかなく…
挑戦経験者(笑)状態なので、これがどれくらいの時期のポップなのかサポーターはよく分かっていません。
でももうすぐなんだろうな…寂しいなぁ😢

このポップを境にサポーターの心中が穏やかでなくなったためか、この後のスクショが驚くほど少なかったです。ぽんこつの極み



お迎えがくるまで、思う存分シロといちゃいちゃしてくださいね!😭



そういえば、アーチーさんお気に入りぶるぶるわーではたまに「すばらしい!」品質の飲み物が入っているようです。
普通の時もあるので、淹れたシムの料理スキル?なのか、ランダムなのかわかりませんが…



オーブリーちゃんが仕事へ行き、ふたりきりの自宅でふたりがいちゃいちゃ過ごしていると、アヤメとクルミが帰宅しました。おかえり!
本日、クルミの登校中には「友達を作る」というコマンドに切り替えていて、頑張ってもらっていたのですが、
なんと4人も知り合いを作って来てくれました!これ、ランダムらしいので、1人も知り合ってこない場合もあるんですよね。
3人お友達が欲しかったので、完璧な引きです。すごいぞクルミ!

そしてその中にはエメルト パーカーくんという男の子がいたのですが、この子、多分ウータさんの息子さんですね!
ブログ内では名前ばかり出ていましたが、シロの元同僚でお友達のウータさんの苗字が「エメルト」だったので、彼女が妊娠していた時期も考えると息子さん!だと思います!



そしてどうやらそのパーカーくんと一緒に帰って来たみたいなので、さっそくおしゃべりです。
特質は陽気!おおークルミと同じ!いいじゃないですか!本当はもっと明るい金髪の方がサポーターは好きなんですけど、これも何かの縁ですからね~!仲良くしておきましょう!



パーカーくんと踊ったりおしゃべりをしていたクルミが、社交スキルをマスターしました!友達を作る過程で社交スキルはぐんぐん上がるので、いつも率先しては上げないんですけど、マスターが早いんですよね~
そんな中、アヤメのボーイフレンドであるカーソンくんも遊びに来ました。



入れ替わりでパーカーくんは帰宅、アヤメが疲れすぎていて全然カーソンくんと交流できなかったので、
明日は休みですし泊まりに誘ってみました。もうアヤメは寝ますが、朝またお話ができますね!



カーソンくんも眠かったようで、すぐにふたりともベッドへ。
ところが何故か同じベッドで寝てくれず、友好度が足りないのかな~とサポーターがモヤモヤしていますが、この日はおやすみなさい!
63日目61日目

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

最新のコメント

このブログを検索

QooQ