【シムズ4】ログインボーナス期間はじまってます【1ヶ月限定】

2024/05/30

今週から「自宅でハッピー ログインイベント報酬がもらえる期間」が始まったらしいですよー!
シムズ4を起動すると、メニュー画面でお知らせのウィンドウが開きました。
予告されていたエキサイトなことってこれかな?
まさかこんなガチガチオフラインのシングルゲーでログボがもらえるなんて…!😲

現在2024年5月30日で、残り34日ほどだったので、期間は6月いっぱいくらいです。
(追記)
※シムズ4を起動しても、まだログインイベントが始まらずに報酬を受け取れない環境があるようです。
これに対して、AHQで「6月13日までには全員が参加できるようになる」と回答されていました。参加が遅くなっても報酬の受け取りには問題ないとのことです。
開始日がアカウントによってバラバラなログボなんて聞いたことがないので、そんなことある???と思うんですが、まだ受け取れない方も6月13日までにはイベント開始ウィンドウが開くみたいです。
でもイベント開始日は5月30日と決まっていたらしいですし、まだアンロックしていない特質が出て来てしまったことも合わせるとなんだかぐちゃぐちゃですね。最終的に全員がもらえるならいいんですけど😖

報酬を受け取る画面に進むとこうなります。
1週目の報酬が3つなので、毎日ログインが必須なわけではなく、1週間のうちに3日間だけシムズ4を起動すれば今週分は全てもらえるんですね。
受け取ると、もちろん全てのデータ・世帯に反映されます。建築モードなどから購入してどの世帯でも楽しめますね。

最初の報酬はダーツボードですってー!
「趣味とスキル」というオブジェクトのカテゴリが書いてあるので、これは実際に使って遊べるやつですね!?えっダーツがもらえるの!?ベースゲームでダーツで遊んでもいいのぉ!?

今後の報酬の中身も気になりますね~一応、クリックすると詳細が見られます。
中には特質もありました。新しい特質!!

全ての報酬をもらうためには 各週ごとに数日間のログイン が必要なので、期間中はマメにシムズ4を起動する必要があります。
なんですけど、新しいシムの特質、ランダムサイコロでコロコロしていたら出て来てしまいました。ログボとは???
CASのシムの特質を選択する欄にはまだ載っていないので、任意で選ぶことはできないんですけど。
なんだかガバガバな気はしますが、それでも一応正規にアンロックするには起動が必須ですので、みなさんも期間中シムズ4の起動をお忘れなく!

もらったダーツで遊んでみました。
たしかダーツって、導入されるパックがありますよね??わたしは持っていないパックなので初ダーツです。ちゃんとダーツしてる!!

「練習する」と「一緒に遊ぶ」ができて、1人でも2人でも遊べました😍
交代で投げたり、落としちゃったり外して怒ったり、これ可愛いな~~~!?やった~~!!

これはポメラニアンです。かわいいなと思ったので撮りました

短いですがお知らせは以上です!
今週の3つ目の報酬に、木目のミニ冷蔵庫と、おそろいのナノカンごみ箱が入っているのが可愛すぎて大はしゃぎしています。ぜったいにほしい

ABOUT

このブログは、Electronic Arts社より発売されているPCゲーム【The Sims4】のファンブログ、プレイ日記です。
ブログ内に掲載しているスクリーンショットは、個人のプレイ中の画面を撮影したものです。画像や文章の無断転載はご遠慮ください。
ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
書いている人@鹿崎(shikazaki)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加させて頂いています。応援にクリックして頂けると嬉しいです!

人気の投稿

応援の絵文字&メッセージを送る

Waveboxから頂いたメッセージには別ページでお返事しています。心当たりのある方はご確認ください。

最新のコメント

このブログを検索

QooQ